クロカヨさん39/年を重ねれば重ねるほど美しく、魅力的になりますよ。

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

年を重ねれば重ねるほど美しく、魅力的になりますよ。

 

116 :クロカヨ(妊婦):2010/05/26(水) 23:59:56 ID:W6SToeWs0
取り急ぎヒントになれば^^;

また個人宛にお返事していきたいと思いますが今日は時間がないので取り急ぎ^^;

「願望が叶う事」と、「何か」を結び付けない と良いかと。

「彼と私が結婚する事」と、「相手がいる事」「喧嘩した事」は、全く関係ない。
関係なかったら困りますか??関係なくてもいいですよね?関係ないし。

「彼と復縁すること」と、「過程」を結び付けない。
全部吹っ飛ばして「叶う事」は、困りますか??それらが起こらないとダメ?

「叶う事」と「メソッド、手段」を結び付けない。
気持ちよかろうが、気持ち良くなかろうが、叶っていいですよね?

この方法はまだまだお勉強中なので、ピンときた方だけお試しあれ~!!

139 :リラ:2010/05/27(木) 16:57:54 ID:lNFiCF0oO

先程撃沈してしまい、今1人コーヒー飲みながらカキコミしています。こちらに書き込むのは初めてです。是非アドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。


私は30代、現在資格取得のために短大へ通っています。私は離婚歴があります。それから恋愛はしていません。
4月に入学して、3つ年上の短大の先生を好きになってしまいました。先生は独身でお付き合いしてる人もいないとの事です。

先程、先生にメルアドを聞いたら、冷たい対応をされてしまい、後悔落ち込んでいます。
潜在意識、スピリチュアルの勉強はしていますが、どのようにいつも心を持っていけばいいのか分からなくなりました。


つまらないつぶやきですみません。
でも好きな物はやっぱり好きなのでこれからも好きでいます。

168 :クロカヨ(妊婦):2010/05/29(土) 00:45:12 ID:dbYJBgLE0
>>139さん

んー。女は年を重ねれば重ねるほど美しく、魅力的になりますよ。
私は20代の頃から、そう思っていました。
今でもそう思います。そして、私の目にうつる世界はそう展開しています☆。

別に聞いた事は構わないですよ。後悔はいらないけど。
聞きたかったから聞いた!文句ある!?で良いでしょう☆。

彼の反応も、聞いた事も、「叶う事」とはまったーくの無関係。
あなたが繋げているだけですよ。

気にしても良いけど…気にしなくても良いのでは??

夢も恋も叶えてくださいな。

19 :小鳥:2010/05/23(日) 07:15:48 ID:0FZiXYik0

新スレおめでとうございます(^0^)
彼と24時間一緒の小鳥です(トイレ以外)。
彼と一緒にいるようになってからの自分の気持ちの変化をレポします。

〇叶わなかったらどうしようという気持ちがない。叶える事が目的じゃないから。
〇叶ってしまったら自分の生活が変わるかも。そうなったらどうしようという不安がない。叶える事が目的じゃないから。
〇この方法は間違ってるのでは?という不安がない。理由は同上。
〇あらゆる点で彼に合わせたり、二人の将来について惱む事がない。もう側にいるから。
〇ネガがちらっと出ても気にしなくていい。これまた叶える事が目的じゃないから。
(不安な事は彼に話して笑い飛ばしてもらってます)

最近は彼の事以外にもトラブルが重なり、鬱っぽかったのですが、彼と一緒になってからすごく元気です(^-^)
24時間彼に見守られて、彼を励まして、充実して愉しい毎日になりました。

もし現実の彼が来たとしても
「今側に居てくれる私の彼」そのものでなければ返品します(^^ゞ

余談ですが、現実にネガな事は1日目からありました。
でも、その日のうちそれを解消する出来事があって
それ以降はまたしあわせ~に過ごせちゃいました。
でも、引き寄せたとは思いませんでした。
シンクロもいちいちチェックしなくなりました。もう幸せだし。
こんな風になれるなんて自分でも不思議です。

次の書き込みは現実の動きが出たらにしますね。

クロカヨさん、本当にありがとうございました。
「まだ叶ってないくせになに浮かれてるんだよ!」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
今、私が幸せなのは本当です。

169 :クロカヨ(妊婦):2010/05/29(土) 00:55:48 ID:1RiJ9JPQ0
>>19 小鳥さん

素敵☆。
小鳥さんも、小鳥さんの彼を思いっきり愛して、たいせつにしてあげてくださいな!

 

20 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 08:35:04 ID:Fz8OthtkO

潜在意識を活用し出してから更に自分の思ってないことを口に出すのが嫌になってきました。
友達や家族の前ではそういうのは必要ないのですが、例えば会社などでは思ってもいないこと
(社会的に正しいこと)を意見として言わなければならないばめんに出くわします。
自分に正直に気持ちよく生きたいのに~と思ってしまいます。
先人の皆様はそのような葛藤はありませんでしたか?

169 :クロカヨ(妊婦):2010/05/29(土) 00:55:48 ID:1RiJ9JPQ0
>>20さん
んー無いですね…。というより、思った事しか言わなくてもまかり通っています。
皆どうでしょう…

118 :ひまわり:2010/05/27(木) 00:56:34 ID:RpYJu2uoO


ここ最近潜在意識はシンプルっていう事がわかった!!かもです。
解釈があっているかはわかりませんが(笑)
でも、ウキウキわくわく幸せ~☆が大切でその感情により浸れる為に願望のイメージングやアファがあるんですよね。
で、その先取りした快の感情でいると現実が引き寄せられる。

これがわかった日から彼が傍にいる感覚で付き合っている時の安定した気持ちでいれます。
そんか気持ちで、なんとなく彼に連絡してみたら彼の態度が少し変わっていてシンクロも毎日起こったり♪
今までヘコんだりしていた事も、すぐポジに切り替えれて全くヘコまなくなりました☆
ちょっと無敵なうえに自分が変わりすぎて驚いてます(笑)
解釈があっているといいのですが;


レス頂いた内容で1つ質問なのですが、
>>「今叶ってる」時には叶えるための行動、思考は生まれないんですよね。

とは、どういう事でしょうか?
何度も読み返し考えてみたのですが、ピンっとこなくて…すみません。
教えていただきたいです。



170 :クロカヨ(妊婦):2010/05/29(土) 01:00:09 ID:1RiJ9JPQ0
順不同申し訳ない。また戻ったり進んだりでも、書き込みますから^^;お許しください~

>>118 ひまわりさん

「今叶ってる」は、「叶っている」んだから、「叶えよう」という発想はない。
だから、「叶えるために何かをする」事はなくなる。という意味ですよ。

165 :Y:2010/05/28(金) 22:34:35 ID:WHEro0A6O>>クロカヨさん、るーさん
こんばんは。
この板をもう一度読み直し、潜在意識に自分の願望を丸投げして、全てを預けてみました。
初めは怖かったけれど、今は縛りから解き放たれたと言いますか…何だか爽快な気分です。無意識のうちに執着していたのかも知れません。
為になるアドバイスと、素晴らしいスレをありがとうございます。

167 ::2010/05/28(金) 22:51:41 ID:ASG0s8RMOはじめまして
質問します
潜在意識は万能ですよね
努力なしに頭をよくすることはできますか?
やりたいことだけやってられる人生に変更する事はできますか?

171 :クロカヨ(妊婦):2010/05/29(土) 01:08:59 ID:8ePxXsoA0
>>165 Yさん
良かったです。あとは楽しくただ、過ごしてくださいな~!

>>167 しさん
もちろん☆。
ドラクエの魔法使いになった感覚で勉強をしていましたよ。
教科書は、マンガみたいでした。

今、やりたくないことは一切していません。
ドタキャンも良くしますが、ドタキャンする時は、相手も同じ気持ちな時がほとんど。
うまくいっています。
ただ、やりたくなかった事をむちゃくちゃやりたくなる時があり、それに従います。

どうなるかは預けて、試しにやりたくない事を絶対にやらないでみたらどうですか?
一日でも。一週間でも。

やってみてくださいな!

 

タイトルとURLをコピーしました