クロカヨさん20/潜在意識や引き寄せの法則は、「いま叶っている状態(快)」になる事で完結

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

潜在意識や引き寄せの法則は、「いま叶っている状態(快)」になる事で完結

 

600 :幸せな名無しさん:2010/05/12(水) 14:08:33 ID:.m/nLe1gO

彼も私を好きと思い込むストーカーと、潜在意識を書き換えようとしている人の違いってなんなんでしょうか?

656 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 01:10:33 ID:NdV7OI2k0
>>600さん
ストーカーに関しては、ひとまず横におかせていただきますね。

潜在意識や、引き寄せの法則は、「いま叶っている状態(快)」になる事で、完結だと
私は思っています。で、実際に現実に、望みが叶うのはオマケ、だと思うのです。結果論です。

外を力付くで思い通りにしようとするのではなく、自分の思考の中で、願望が叶った状態にする訳です。行動は、動かされる、と言った方がいいかもしれません。

ストーカーの定義は、ちょっと調べてみました。勘違いが多いらしいのですが…
「執拗に付きまとう」行為で、「執拗」かどうかを判断するのがなかなか難しいらしいですね。

まあ、そうは言っても、「好きだと思い込むのはストーカー」と人が思うのは、自由だと思うので

でも、当事者達が、結果愛しあったら。当事者達がストーカーだと思っていなかったら。
第三者のその人がいくら訴えても滑稽なだけです。
見方ではないでしょうか。
貴方がイコールと思えばそうだし、違うと思えば違う。

答えになりましたでしょうか?

655 :幸せな名無しさん:2010/05/14(金) 01:05:16 ID:73qM.P0.O

アドバイスをすぐ自分の中に『こうすればいいんだ!』と、受け止められる皆さんが羨ましいです。

半年以上こちらにお世話になっていますが、正直全然自分の潜在意識が活性してる気がしません。

頭の中を空にして、ちゃんねるに書いてある言葉をすんなりと受け入れられれば楽なのでしょうが、産まれてこのかた20年以上、頭の中がスッキリした記憶がありません。
そのせいなのかなんなのか、学力も記憶力もさっぱりです。

手始めに、『私の頭の中は澄みきっています』等のアファでも初めてみようかな…

自分の馬鹿を晒してないで勝手にやってろって話ですよね。
すいません、無性に悲しくなってしまって書き込みしてしまいました。


657 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 01:26:23 ID:dJjWjxcI0
>>655さん
こんばんは。書き込みをして、悲しくなってしまったのですかな?
潜在意識うんぬんはおいておいて、これは考えなくても放っておいても、活性化しますから。
大丈夫。
655さんの望む事はなんですか?
まあ書き込みの反対の事ですかな?
言葉はあまり関係ないのですよ。はっきりいって。
ある言葉に喜びを感じる人もいれば、同じ言葉に悲しみを感じる人もいる。
655さんは、悲しみ、感情をちゃんと感じている。
それは、ちゃんと使えている証拠ですよ!
どの言葉が合うかは人それぞれ!
108さんのチケット板のコテさん、「ひねくれ」さんのコメントが
興味深いですよ。


658 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 01:33:16 ID:dJjWjxcI0
>>600さん
もしかしたら、気持ちを押し付けられて、辛い、嫌な思いをされたのでしょうか?
600さんが、気持ちを押し付けられる事で、嫌な、不快な思いをなさったのならば
お相手は潜在意識活用者ではないと思いますよ。
外を力付くで思い通りにする方法とは対極ですから…。

タイトルとURLをコピーしました