クロカヨさん19/迷っているならば、どちらも引き寄せてはいかがですか??来てから選べば良いと思いますよ。

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

迷っているならば、どちらも引き寄せてはいかがですか??来てから選べば良いと思いますよ。

 

554 :533:2010/05/09(日) 15:51:00 ID:jFNmToUgO

クロカヨさんありがとうございました。

たった今不倫を打ち止めしてきました。
どれだけ好きでも、あちらの家庭が冷めきってても、潜在意識が万能でも、一つの家族・それを取り巻く環境を壊すことは出来ませんでした。
また、リストアップでもなんでも、楽しくなれることや、願望だけに囚われずにいられる趣味など探して、頑張ってみます。

584 :クロカヨ(妊婦):2010/05/11(火) 14:21:29 ID:O/DB3gT.0
>>554さん
無理をし過ぎないで下さいね!ご自身が、心地良いのが1番ですから。
イメージングもアファも、なにもかも、自分を心地よくさせるためです。

きっと、ご家族の事など、沢山考えてこられたのだと思います。
私は不倫をされて、離婚した妻側の経験がありますが、今はお相手の女性の方に
感謝もあります。私はうまれてはじめてこんなに好きになった、と思える人と出会えて、結婚し、子供に恵まれた。
今かなり幸せですし。離婚がなければこの幸せはなかったし、離婚にものすごく抵抗があり、私からは離婚しなかったでしょうから。

不倫を推奨しているわけではありませんが潜在意識の観点から話すスレですから、倫理的なことはおいておいて、やっぱり万能なのかな、と思います。
私が今幸せなのは、お相手の方や元配偶者、家族や友人達が、私の幸せを祈ってくれたからかなあ、と今思うのです。
その時の私では、それこそボロ雑巾で、潜在意識の観点からみても、とても立ち直れる状態ではなかったし、幸せになれなかった、と思うのです。
皆が祈ってくれたから、ある日、ぱん!と世界がかわり、生まれ変わった気持ちになりました。

なので、今ある幸せは、家族や友人はもちろん、お相手の方や元配偶者の、優しい気持ちの上に成り立っているんだなーと感謝しています。

崩れるものなんて、なにひとつないし、幸せはどこにだって、ありますよ。

586 :クロカヨ(妊婦):2010/05/11(火) 15:15:36 ID:aP5OQARA0
>>584
補足ですが、最初の結婚は、愛がある結婚ではありませんでした^^;
私が引き寄せたんですけどね^^;

647 :ももも:2010/05/13(木) 23:49:54 ID:eT4lJmSs0

はじめまして。コテ付きで書き込むのははじめてなので、少し緊張しています。
クロカヨさん、見ていらっしゃいますでしょうか?
遅ればせながらご懐妊おめでとうございます!妊婦さん、憧れです。
お話したことはないながらも、リストアップ法にお世話になったのでわがことのように嬉しいです!
元気なお子様をお生みになってくださいね!

さてリストアップをはじめてから、不思議な出会い方をして無事にリスト100%の
男性とお付き合いすることができました(ありがとうございます)!
今はリストとあまり関係のないところで別れることになってしまったのですが。
(というか、一応叶ってはいたんです。お金の面で、
「収入がよい。もしくは、私に対して羽振りがよい/これから大成する」と書いたら、
見事ナナメ上に全部叶ってしまいました……
「収入がよい」はまさか小額とはいえギャンブルをする人だったとは思わず……ギャンブルがどうしても苦手なので。
「大成」は大器晩成型のようで、まだフリーターで、将来に対する不安が募ってしまいました)

この別れた彼氏についてなのですが、もう一度新しいリストを書き直して
新しい彼を見つけるべきか、前の彼との復縁を願い直すか考えているところです。
将来への不安や、価値観の違いで、嫌いになって別れたわけではないので悩んでいます。
寄り添う努力や、歩み寄る努力に疲れてしまい、もういやだー!となって別れたのですが、
この上まだ相手に「しっかりしてほしい」「もっと価値観で寄りそってほしい」と思うことは、自分ではなく
”相手を変えよう”という意思(エゴ)になってしまう気もするので(そして相手にももう無理してほしくないので)
もっとあう人を見つけるべきかな……とも思います。
でも、「私が成長して、バリバリ働いて稼げば済む問題なのかもしれない」とも思います。
自分自身が就職活動中の身なので、それも不安なのですが……
(実はこれが本願で、どうしても就きたい憧れの職業があるんです)

恋愛の悩みに引きずられて、なんだかしんどくなってしまいます。
重たい話になってしまってすみません!
自分の気持ちがよくわかりません。先人の方々やみなさま、お気づきの点があれば、
教えていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

 

650 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 00:28:20 ID:eJesx3ns0
>>647 もももさん
ありがとうございます!そして、引き寄せ、おめでとうございます!
まず、お仕事!私は憧れの職業につきましたよ☆。
えーはるかはるか昔の話ですが。
学生時代その仕事をしている自分の絵を描いたりしていました。
で、もうなっているつもりで(特徴のある仕事なので)過ごしていたら
まわりから、「(その職場に)いそう!絶対になれるよ!」と言ってもらえるようになり
たまたま顔馴染みの方に夢を話したら、たまたまその職業の偉い人で(知らなかった)
あれよあれよとなりました。

彼に関しては、迷っているならば、どちらも引き寄せてはいかがですか??
来てから選べば良いと思いますよ。変わった彼も引き寄せれば良いです☆。


653 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 00:40:38 ID:eJesx3ns0
>>647 もももさん
彼を変えるのは、外の彼を変えようと躍起になっていたのではないでしょうか?
外ではなくて、変えるのは、もももさんの中の彼です。
彼ともももさんの関係も、もももさんのなかの2人の関係を変える。
中から、外に溢れ出る。
溢れ出る事はお任せです。もももさんのすべき事は、中に働きかける事ですよ~。

 

648 :はっし~:2010/05/13(木) 23:51:24 ID:NDQy4qy6O

>>583
クロカヨさん!
遅くなりましたが、返信ありがとうございます。
そして、報告があります!
復縁しました☆
別れて半年、連絡先もわからない状況。
別れた彼女とは絶対寄りを戻さない性格だったので本当びっくりしてます!
なにがおこったのか一瞬わからなくて、まだ夢をみているようです(笑)

ネガりかけて本当不安な事が多かったんですが潜在意識を諦めずに信じて本当良かった。
ここの掲示板に元気をいっぱいもらいました! 本当ありがとうございます。

難しかった状況でも叶ったので皆さんの願いも絶対に叶います!

ネガに負けないで幸せを掴んでください☆

これからも、失敗しないように潜在意識と仲良く幸せになります☆

本当ありがとうございました☆

650 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 00:28:20 ID:eJesx3ns0
>>648 はっし~さん
わあああああ!おめでとうございます!!!
ますます幸せになって下さいね!!もう何があっても、潜在意識を御存じですから、大丈夫だと思います!
本当に嬉しいです!!

なんだか、今日は嬉しい事がたくさんですね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました