クロカヨさん08/クロカヨさん学生時代の体験談

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

クロカヨさん学生時代の体験談

 

294 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 21:38:17 ID:Ko1XIHGM0
こんばんは。
たまには体験談を、と思い書かせて頂きます。
学生時代に私を引き寄せてくれた男の子の話です。

Aくんは、ある日旅行先の土地の写真屋さんに飾られていた、写真の女の子に一目惚れしました。
まあ、それが私なのですが、名前も写真に恋をして、いつかあの子が自分をみてくれるかもしれない、と部活を頑張って、全国大会にいきました。
でも、当時の私はもちろんまったくAくんの存在も知らず、その
競技にも興味がありませんでした。
それでもAくんは、ひたすら私とデートしているところをイメージし、誰かから告白されても、「心に決めた人がいる」と断っていたそうです。
でも、同じ日本人だから、必ず会えると信じて、諦めず心のデートを繰り返していたそうです。
何年かして、受験会場で私を見つけ、話しかけたそうです。(私は記憶なし)
そして、私と会った学校ではない学校に入学したのですが、なんと入学式で私を発見したそうです。運命を確信したそうです。(私が引越しをしたため。でも、全然Aくんと同じ学校に行く気はなかったのですが、何故か急に土壇場で周りの反対を押し切って行く事にしました)
私は何故か、他の部活に入部が決まっていたのですが、何故か気が変わってAくんと同じ部活へ。
そして、私は初めてAくんの存在をしるも、興味なし。
1年経ち、挨拶はする程度になりましたが、私は別の人が好きでした。
そして、Aくんも別の人と付き合っている噂を聞き、目撃しましたが、なんの感情も抱かず。(気を引く作戦だったそうです)
ある日、私は転んで骨折してしまいました。たまたま通りかかったAくんがおぶって保健室まで連れていってくれました。
私はその日の夜、Aくんになんとなく、お礼の電話をしました。
しかし、その日の夜、私は好きだった人から告白され、付き合う事になりました。
仲良くなれた、と確信したAくんは、数日後、その事実を知り、愕然としたそうです。
泣きながら、でも、私の笑顔やらなんやら思い出して愛に包まれていたそうです。
しばらくして、私が彼氏にこっぴどくふられました。
たまたま、泣いているところをAくんが通りかかり、慰めてくれました。
で、「オレは笑っているクロカヨさんが好きだよ。泣いていても好きだけど」とはじめて言われました。
私はAくんとは挨拶しかしていないし、びっくりしましたが、バキュンと好きになり、後日告白をしたわけです。

非常に長いので、申し訳ないのですが、旅先の写真に恋した男の子が、写真の女の子を家族ごと引越しさせ、おなじ学校に入り引き寄せた話でした。


295 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 22:00:30 ID:RGek5rHM0
長くて失礼いたしました。
Aくんは何故かいつも、私が誰かを必要としている時、必ず1番に通りかかりました。
本人は棚からぼた餅、と言っていましたが、彼はタイミングを引き寄せていたように思いました。
金時豆さんのブログを拝見した時、すぐにAくんを思い出しました。
そしてその後は、長年の思いが成就してAくんは満足して、はばたいていきました~。

298 :幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 22:35:09 ID:fyx2bCfA0

>295
> そしてその後は、長年の思いが成就してAくんは満足して、はばたいていきました~。

え…。
具体的にどうなったんですか?

299 :幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 22:39:25 ID:jM7ZCba6O

>>294クロカヨ(妊婦)さん
写真屋さんに飾られ、通りすがりの人に一目惚れされるなんて
相当な美人さんなのでは?
潜在意識関係なく好きな男性と付き合えそうな気が…

300 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:12:28 ID:HxSdSZ/k0
>>298さん Aくんは、イメージしたデート全て達成。燃え尽き満足し、楽しかった。しばらく1人になりたいと
1人になりました。

>>299さん 客観的な顔はあまり関係ないと思いますよ。芸能人も、失恋や片想い、離婚で涙を流すので。
余談ですが、私が親から刷り込まれた事は、「クロカヨは、年をとればとるほど美しくなるよ(母より)」「クロカヨは、箱入りのお嬢様だよ(父より)」です。
素直に信じていました。まあ、年々お顔は綺麗になっています。(途中から旦那様の好みの顔なので、ちょっと綺麗かわかりません)
詳しくはかけませんが、父は元々ビッグマウスなので、有言実行、今やまあまあなお嬢さんです☆。

296 :チシャ:2010/05/01(土) 22:05:57 ID:I9pXJczAO

>>294 クロカヨさん


凄い!!凄すぎますね。なんかモチベーションが上がりました。
私は今、月に一度のブルー日のせいか、テンションも上がらず、彼にメールしたくてしたくて仕方ない病が再発してたんですが、コチラで皆さんにアドバイス頂いたコメントを読んで、彼と付き合った後にしたい会話や、クロカヨさんに教わった、イメージの彼に不満をぶつけてみるとか、友人と仕事帰りに遊びに行ったり、ハッピーに浸るため色々していたのですが、クロカヨさんの書き込みを読んで、またちょっと落ち着きました。
いかん、いかん、と反省もしつつ…。

ハッピー脳にしなくっちゃ。彼への想い、彼に届いちゃうくらいに楽しまなきゃ損ですね。

297 :チシャ:2010/05/01(土) 22:09:18 ID:I9pXJczAO

すみません、書き忘れました!!


私、未だに不安に襲われますが、このスレに出会った頃よりは、ちょっとだけ自分が好きになりました。なんか、自分を楽しませる為の努力が、また楽しいというか…。

やっぱり自分て大切ですね。今更ですけど。

303 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:29:54 ID:HxSdSZ/k0
>>296 チシャさん
もしかしたら、彼にメールをしたい、という願望は、本当の願望じゃないんじゃないかな~と思うのです。
メールをして、彼にどうしてほしいのですか?どういう反応を求めているのですか?
その答えが、今、チシャさんがほしいことじゃないかな?と思うのです。
実は、メールがしたいわけではない。Aくんが別の人とデートをして、私の気をひこうとした行為と一緒じゃないかな?と思うのです。

あ、メールを送るのが楽しくて、彼にメールを送るだけでウキウキな方は、この限りではありません。
何かを得よう、得たいと考えた時、必死になる、とか、やっきになる、とか、不安だとか、不安定な時、イライラ、悲しい時にする行為、思いつく行為は
実りがあまりないかな、と思います。だって、あまりしたくない事をしているのだから。

305 :チシャ:2010/05/01(土) 23:43:33 ID:I9pXJczAO

>>クロカヨさん

私はメールをしたいと言うよりも、構って欲しいんですよね~、彼に。まぁこれは一番の願望ではないんですが…(一番は彼と付き合うってことなので)。

なので構って欲しくなるとメールしたくなってしまうんです。でも、メールを送ったあとに、返事を気にしてしまい、不安に陥ってしまうパターンです。クロカヨさんの言うように本当の願望とは違っているから、そういう風になってしまっているのかもしれません…。

目先の願望にとらわれ過ぎなのかもですね、私。


306 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:50:56 ID:HxSdSZ/k0
>>305 チシャさん
それ、面白いですよ☆。

①かまってほしい→欠乏感、不安→メールをしたくなる→欠乏感、不安。

②かまってほしい→かまってもらえて幸せなイメージング→ルンルン→→??→かまってもらえて幸せで満足。

ルンルンの先にはメールをしたい、と思うかもしれない、メールをしないでイメージングをしたくなるかもしれない

何もしたくないかもしれない。でも、その先は満たされたチシャさんがいます。


307 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:54:39 ID:HxSdSZ/k0
>>305 チシャさん
彼と付き合いたいのは、本当に1番の望みですか?
彼にかまってほしい、愛してほしい、大切にしてほしい、その証拠として付き合う、という形がほしい、という事はありませんか~?

タイトルとURLをコピーしました