クロカヨさん09/いい事も悪い事も起きない、何も起きない時はあと少しのサイン

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

いい事も悪い事も起きない、何も起きない時はあと少しのサイン

 

309 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:34:20 ID:kFFFsQZA0
叶わないと悩んでいる方へ

いい事も悪い事も起きない、何も起きない方は、頑張っていらしたために、双方の力関係が
等しくなっている、ということですよ!
故に、動かない、ただそれだけなので、快を、気持ちのいい事を今までよりもっと増やしてみてはいかがでしょうか?
悪い事がおきない、と言う事は、あと少しで上回る、という事だと思いませんか?

お相手を好きという気持ちは、本来苦しさは皆無だと思うのです。
好きだから苦しい、のではなくて、「思い通りにならない」から、苦しいのではないでしょうか。
潜在意識を知ったら思い通りになると思ったのに。
ならないなら、知らなきゃよかった…苦しい。

思い通りにならない→苦しい→さらに思い通りにならない→さらに苦しい→叶わない、潜在意識のばか。

という感じにぐるぐるなるのです。

たいてい、不快な感情を感じたら、その思考が間違えているから、不快なのだと思うのです。
誰だって間違えているものを受け入れたくない。体が拒絶反応を起こしている、と私は考えます。
思い通りにならない、なっていない、という考えは間違えている、と思うのです。

308 :チシャ:2010/05/02(日) 00:12:33 ID:scFg0/HsO

>>クロカヨさん

彼とは今、職場では一番の仲良しだと言える自信はあるんですよ。お互いに多分、職場では一番わかり合っている…。

でもそれは友人として。

彼には彼女がいるので、私はやっぱり彼女になりたいですね。証拠というか…特別な人でいたいのです。
それゆえに、前に職場で、彼が別の子に急に興味を持ったことがあって、私は暫くしてから、彼がその子と仲良くすることに妬いていたと言う事実を、彼に言ってしまったんです。「私が特別でいたかったんだよ~。だからなんかあの子に興味あるのが本当にイヤ」って。今までは彼の言うことを結構聞いちゃうタイプだったんですが、ワガママだと思ったんですが、何故かその時は言えてしまったんですよ。
でも、彼からしたら意味不明ですよね。だって私、彼女じゃないんですから、そんなん言える立場じゃないんですもの。しかも私は彼に気持ちを伝えていないですし…。

なので、確かにカタチにはこだわっていると思います。それがやはり願望ですね。まぁ後には結婚して、彼と家庭を築いて行きたいですけどね(*^_^*)

なんか上手く言えなくてすいません。

310 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:43:46 ID:kFFFsQZA0
>>308 チシャさん
今、望むことやチシャさんの認識を沢山書き込んで下さいましたが、
どんな気持ちでしたか?アップダウンがあったのではないでしょうか?

特別でいたい、という事は、潜在意識を知らない人がみても叶っている。
チシャさんが、認識しているから。
彼女がいる、と言うことを、チシャさんは凄く意識しているのかな?
意識している、という事は、チシャさんの世界に存在する、という事です。

「彼女は、私。だって1番仲良しだから!」それでいいのでは?

311 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:47:44 ID:kFFFsQZA0
連投失礼いたします。

思い通り…思考通り、ということだと思うのです。
いいも悪いも、思考通り、ではないでしょうか?

270 :りこ:2010/04/30(金) 22:40:08 ID:KDMwDUOUO

るーさん、クロカヨさん、こんばんわ。
以前ネガなイメージしか出来なくて相談させて頂きました。

大好きな人からは毎日メールが来ますが、今だそっけなく、その度にネガに押し潰され、二人で楽しく同棲してるイメージも無理にしてる感じでした。
今日もまたそっけな~いパターン的なメールがきたので、自分の中でブチッときて『私の事愛してるの?』と返したらそれから返事が来なくなりました。
直後は泣いて泣いてジーッとしてたんですが、今はなんかスッキリと、彼を幸せにできるのは私だけ!絶対同棲するに決まってる!彼は私を離さない!って思うようになって自分でもなんかびっくりです。途端に二人で楽しく過ごしてるイメージも出てきて…。
彼の言動にムカッときてたのに、とっても愛おしく思えて…。
現実は最悪だと思うんですが…どうしちゃったの私って感じです…。

312 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 01:12:12 ID:e5OIGUFQ0
>>270 りこさん
1日たって、どうですか?我慢していた事が言えて、すっきりしたのかもしれませんね!

我慢はリバウンドをうみますよね。バキュさんのブログの「会いたければ会おうよ」が私は好きなのですが。
今でも私も時々我慢する事があります。たいていは、寂しさなのです。旦那様はお仕事熱心なので。
お仕事に力を注ぐ姿も大好きで、かなり尊敬していますよ。
なので私は今、「マイホームパパと元気なベイビーと楽しく団欒(あの時は寂しかったんだよ!といいながら。)」をイメージングして満足しています。

タイトルとURLをコピーしました