るーさん15/「奪い合う」という前提を持ちながら生きるのは せっかく潜在意識を知ったのにもったいない

この記事は約6分で読めます。
PR

「奪い合う」という前提を持ちながら生きるのはせっかく潜在意識を知ったのにもったいない

 

753 :アイス大好き:2010/05/18(火) 00:45:59 ID:WY2g5maAO

ありがとうございます。
すごーい本当に!?ってニヤケながら書き込み読んでました。
とても励まされモチベーションが上がり、この気持ちのまま完結すれば良かったのですが、いくつか気になることがありまして。

芸能人の彼と付き合うことを何人もの人が妄想や潜在意識を活用しているとき、彼はその妄想や潜在意識を活用している皆の元へ引き寄せられるのですか?
そしてその現実をビビらず受け取った人が、彼との幸せな結婚を手に入れられるのですか?
また何人かの人がビビらず受け取った場合は、一番彼への思いが強い人、または彼が一番大好きな人と結ばれるのですか?

質問ばかりすみません。

755 :るー:2010/05/18(火) 01:34:07 ID:c4CHxW2.O
>>753
1、はなから他人と競争せず自分だけの世界を信じて創造する人

2、他人と競争という前提の上、必ず自分が勝ち取ると信念を持てる人

のどちらかじゃないですかね?
個人的には「奪い合う」という前提を持ちながら生きるのは
せっかく潜在意識を知ったのにもったいないと思いますよん。


756 :るー:2010/05/18(火) 01:48:00 ID:c4CHxW2.O
追記。
1と2がぶつかり合ったらどうなるか?ですが、ぶつかり合うことは多分ないはずです。
だって1の世界には1を脅かす存在はいないから。
そういう世界を創造してるのでね。

762 :幸せな名無しさん:2010/05/18(火) 11:01:14 ID:TY/Kb7a.0

るーさんは綺麗になるためや老化対策のために
現実的な努力をなされているようですが、
潜在意識の力で永遠の若さを保つようなことはなさらないのでしょうか?

763 :るー:2010/05/18(火) 11:21:27 ID:c4CHxW2.O
>>762
十分してますよ。
ピンク呼吸好きです。
新月には美容ネタのお願いを必ずしてますし。
でも永遠の若さまでは別に望んでないのでしません(笑)

あと、現実的な努力と言いますがこれはもう私の趣味であり楽しみなんで。
映画が好きで観るのと一緒です。
ちなみに、効果的なアイテムや情報が入るのも潜在意識が働いてると思ってます。

726 :ゆぅ:2010/05/17(月) 08:12:50 ID:OCgwvZ4wO

なむなむさん、るーさんに以前アドバイスいただいたゆぅです。

・現実と照らし合わせないで、自分の中で楽しむ。
・部屋をきれいに気持ちよく。

って、心がけてます。
気分はけっこういい、悪いことは別になし!なカンジですが、いつもここから滞る・・・。正直、時がたつにつれて自分に白々しさを感じてしまう。。いつもそれはほっておいているつもりなんですが、そこからどんどん楽しくなる!ってならないのです。むしろ気にしないって追い詰めて、気づくと落ち込んでる。。。これ、3年間のクセです。
「現実まったく無視」が虚しくなるのは、なにか違うんだよな、って自問自答。その頃にははじめは楽しかったイメージングもよくわからなくなってきて、結局静かに息詰まってしまうのです。

741 :なむなむ:2010/05/17(月) 19:30:51 ID:lY3a9xRcO

>>726
こんばんは。
ん~
ゆぅさんの心の声を何よりも最優先にしていかれたら良いと思うんです。
と、言うより貴方自身が良いと思った事をされていかれたら良いと。
たぶん今の貴方には貴方以外の言葉なんて必要ないと文面から感じました。
私もコメントさせてもらっといて申し訳ないのですが、もうコメントに従わない方がかえって良いんじゃないかなって少し思いました。
このコメントも要らないんですが(^_^;)
何が言いたいかって、貴方の心の声の方がよっぽど大事、という事です。
そしてそれこそ実現の道かと思います。
や、思いますではなく、これは断言したいっす。

今持っている知識等を一度手放し、それから開放され、自由にやってみるのも良いんじゃないでしょうか?
貴方自身が本当にしたいと思う事をされ、わがままにされたらいいと思う。
たぶん貴方自身が色々教えてくれると思います。必ず。
もうぶっちゃけ子供に戻るぐらいで良いと思うんですよ。
子供って素直だから夢だって素敵に描けますから。
貴方の世界は貴方中心ですもんね。貴方が全て決められます。
貴方が決めた事がその世界の全てですもんね。
貴方の今のお気持ちが何よりの証拠じゃないかなって思います。
今より更に自由にされたら良いと。
わがままに。
放っておけない気持ちだって一度素直に感じてみたら良いと思うぐらいです。
自分もやった事あります。
放置は放っておける時にするに限ります。
人の心って本当に複雑ですね。
たくさんのもの抱えてる。それをコントロールして割り切れ!っていうのも難しい話です。
貴方の人生ですから、自分自身が一番長い付き合いになるパートナーですもんね。
これからも貴方の心の声に耳を傾けていかれたら、実現は絶対だと思います。
とにかく今貴方が判断されて、やりたい事をやれば良いと思います。
虚しい気持ちも無視しなくて良いと。
ちょっと辛いけど、やってみたら何か見えるかも。
それはやらなきゃわかりませんしね。
3年間にお疲れ様と言えたらいいですよね。


764 :るー:2010/05/18(火) 11:36:29 ID:c4CHxW2.O
>>726
ゆぅさん
難しい質問だなと思って回答が降りてくるのを待ってたんですけど、私もなむなむさんの意見に近い。
ゆぅさんはもうやめたいんじゃないかなって感じました。
それが手放すとか依存しないとか色々な言い方につながるけど、
それよりもゆぅさんはもう潜在意識云々に頼るのをやめたいんじゃないかな。
自分と潜在意識が全くの他人のように離れてしまってる気がする。
そういう意味で自分以外の何かに期待して頼ることが虚しくなってる気がする。
なんか辛そうなんだもの。私だったらやめると思う。
そして「もう好きに生きるわ!」って思う気がする。
それぐらいゆぅさんは潜在意識を優先してきて自分を二の次にしてるように感じるの。
もう好きにさせてくれー!って叫びが聞こえた気がしました。
一回全部やめてみてもいいかも。

767 :ゆぅ:2010/05/18(火) 18:25:57 ID:XQLIACzoO

なむなむさん、るーさん、

率直にご意見、ありがとうございました。今はなんかわからんけどショックで読み返せない。ホントなんでかわからないんですけど。。。

ちょっとゆっくりしてみようと思います。
たぶん、潜在意識知って長くなると、こんな風な人ってけっこういる気もします。

ホント、ありがとうございましたm(__)m

878 :るー:2010/05/20(木) 07:40:09 ID:rgUb4z5MO
>>767
ゆぅさん見てるかしら?
追い込んでしまったようでごめんよ…。
私はゆぅさんのような理解力があって実践も真面目にやる人が苦しんでることが一番辛い…。
こうしたらいいんだよ!って言ってあげたいけど、きっとちゃんとやってるんだもん。
しかもゆぅさんが言うように3年は長いよね。
恐らくありとあらゆることをしたと思う。
その中ではきちんと感情を伴った時だって当然あったと思う。
でも叶ってない。
なんでだろう?考えてみる…。

タイトルとURLをコピーしました