クロカヨさん05/私に対する彼の態度は、私が作り出したものだし、私がつくっていける

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

 

166 :兎の尻尾:2010/04/28(水) 12:30:32 ID:jvwDuXoAO

みなさま、こんにちは*
まさにネガについて相談しようと思って書き込みました。
ですが、今までの皆様のやりとりと、何よりもクロカヨさんのとても分かり易い書き込みを見て『あー、かなり簡単で単純なんだー』と、今までネガのスイッチがONだったのがOFFになりました(^^)
今まで悩んでたのが、ちょっとアホらしい..笑

キラキラワクワクした生活はしばらくご無沙汰していたので感覚が鈍っていますが、少しずつキラキラワクワクを増やして、いろんな『幸せ』を引き寄せたいと思いますー!!!

ただ、寝起きのネガには悩まされます(´・ω・`)
寝起きからポジになるのも簡単なんでかね?

長々失礼しました。

167 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 12:44:45 ID:jtYyDM020
>>166 兎の尻尾さん

私はベッドの上に凄くお気に入りのクッションを5個並べていて
寝起き見てウットリしていました。
さらに、音楽をかけたり、ペットをいじくり回したりしました。
気分が上がってきたら、瞑想+イメージング。

今はうちの旦那様のスーパー男前な寝顔と、自分のお腹にウットリですが。
目の前にあるのとないのと、気持ちは変わらないですよ。

私は今だってネガになろうと思えば、いっくらでもなれるわけです。
でも、彼はあんなに男前で素敵なのに、世界一私に誠実で、世界一私を愛してくれているのを知っています。
何故なら。私がそう確信しているから。私に対する彼の態度は、私が作り出したものだし、私がつくっていけることを知っているから。

 

112 :ぶる:2010/04/27(火) 03:10:21 ID:sqOJ4Zrw0こんばんわ。
クロカヨさんもるーさんも皆さん考え方が素晴らしくて圧倒されてます☆
私は昔いい感じだった人に付き合うのは無理といわれてから連絡すら取ってくれなくなりました。
でもやっぱり彼のことが好きで、メールの保護とか解除できません(笑)
イメージするときって、叶ってる感じでといいますが、私はどうしても昔の楽しかった時を思い出してしまいます。あの時にもどれたらなって^^;
ネガな気分はなく、単に体験したことのない事(私の場合その人と付き合ったことがないので付き合った後のこと)をイメージが少し難しいです。。それでもいいのかな…?
よかったら教えて下さい!


176 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 13:49:49 ID:OGNr6btc0
>>112 ぶるさん
本当に昔に戻りたい?今に到達するだけですよ。
私は変わったから、あの頃に戻れたら…
ぶるさんが変わったのだから、戻るわけではないですよ。

ぶるさん、思考がありき。思考が先です。
見たことのないビルを建てる時、どうしますか?
十分頭の中でイメージをしてから、図面をひきますよね。
ひいてから、こちゃこちゃして、建つ。

おつき合いも同じ。頭にイメージがないと、図面はひけない。
建築家に、伝えられない。

 

181 :満月:2010/04/28(水) 14:22:15 ID:XrOKcPKYO

>>170クロカヨ(妊婦)さん

レスありがとうございます
そして変な書き方ごめんなさい

どう表現したら良いのかよくわからなくてm(_ _)m

願いが届いた合図じゃなくて(バキュさんのぞくぞくじゃなくて)
「さぁ、これから現実化しますよ」みたいな合図の事です


あってもなくても問題ないのですが
皆さんはどうだったのかな、という素朴な疑問です

182 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 14:53:39 ID:v8fZimbQ0
>>181 満月さん

合図、はないし、結果以外いらなかったので。

私は、私自身が、スーパーマ◯オでいう星を得た状態で
すごーく、キラキラむふふ、と、していたと思います。今もね!

184 :満月:2010/04/28(水) 15:04:10 ID:XrOKcPKYO

>>182クロカヨ(妊婦)さん

レスありがとうございます

わたしも結果しかないです

キラキラ素敵ですね
他の方の意見は自分と違うものが見えてくるので楽しいです
わたしは現在金色の光の中を歩いてる感じです


合図があればもっと楽しめるかな~とかおもったり
十二分楽しいからないのもいいかな~とか思ったり(^-^)


他の方々はどうなんでしょうね?


185 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 15:08:05 ID:v8fZimbQ0
またひとりごと

書く事って意識を集中していますよね。
どうやって、ネガを取り除くか、と聞く事と、気持ちいい時間を増やす方法を聞く事と。違いますよ~。
ゼロにはならないです。人間だもの。ゼロにする必要ない。
減らす、なくす事にチカラを注ぐより、愉しみを増やしては??


186 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 15:14:05 ID:v8fZimbQ0
>>184 満月さん
合図が必要なのは、叶っていないと認識しているからですよね。
先を見てもなにもないですよ~。
自分のなかにある。結果しかいらないって、結果しかみていないからです。
いらないの当たり前です。
だって、あるから。

今、満月さんは惜しいです。ないことに目がいっている。
それは、結果以外みていない、とは違いますよ~

タイトルとURLをコピーしました