クロカヨさん50/現実化にこだわるのは、「叶っていない」からですよ。

この記事は約3分で読めます。
PR

現実化にこだわるのは、「叶っていない」からですよ。

 

414 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 00:49:30 ID:H7sfBGJc0
私はチケ板以前のLOAスレ時代からの108さんファンなので。
もちろん影響はかなり受けていますよ。

チケ板になってからは、あんまりのぞいていないですがね。

続き。

チケットよりも、108さんの回答で、「現実化」した事がたくさんある訳です。
何年もかけている方は、もちろん、LOA本から、LOAスレ、チケット、チケ板
全て読まれている方がほとんどで、私はその方たちも読んでいる前提で話をしている訳です。

人や時期が違えば、同じ文を読んでも受け取り方が全く違う。

多分私が読み取った意味と、違う風に受け取っているだろうな、と思う方もいます。
理解を統一する必要はないですが、こういう解釈もあるよ、という意味で同じようで、異なる言い回しをあえて使っていますよ。比べられるでしょうから。

私用に変更している部分も多々ありますが。

あなたには同じにみえた。それでいいですよ。

私は108さんのがるーさん同様、究極だと思っています。
私自身、「賢人」なわけではありませんが、実践して叶えた事がたくさんあるので
誰かの、108式の理解がより深まればいいな、という考えからです。

416 :菜:2010/06/09(水) 01:03:40 ID:sxVBgiUw0
今かなり幸せだし、愛されていると決めたし、イメージ楽しいし、と、
ここまではクロカヨさんの話がわかるのですが、
最後の「だから、どっちでもいいいか。」がやっぱりわからないんです。
これが分かったらもう一歩進むんでしょうか。
私はどっちでもよくなくて、やっぱりカレと一緒になりたいって
答えちゃうんですよね。

イメージは本当に楽しいんですよ、ホントに。
同僚に結婚することを報告してびっくりされているところ、
子供(女の子を授かりました)と一緒に南の島に旅行に行って、
高級ホテルで朝食を食べているところ、など
妄想シチュエーションはいくつか持っています。
先人さんと同じようにやっているつもりでも、何かがダメなんですかね。
何度もすみません。

418 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 01:11:07 ID:H7sfBGJc0
>>416さん

今叶っていて、彼といて、満足だから、現実化にこだわらない、という意味ですよ。

現実化にこだわるのは、「叶っていない」からですよ。

叶っているふり、をするのではないのです。

422 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 01:19:06 ID:H7sfBGJc0
>>416さん
私と同じように、ではないと思いますよ。
私は、今、いることにしたのです。

イメージじゃなくて。
日常生活、ずっと、「彼」と、何ヶ月も「今」、生活していたのです。
この彼が本物、と決めたのです。

本物も偽物もないから、これが「唯一の彼」ときめていました。


425 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 01:28:53 ID:PpaRQ26A0
>>422
追記

現実化させるためではなく、寂しかったし、一緒にいたかった。
だから、一緒にいることにしたのです。
もう一緒にいたから、満足でした。
このままでいいと思っていました。本気でね。

 

タイトルとURLをコピーしました