クロカヨさん45/身近な人の幸せを足し算で繋ぎ合わせなくてもいいし、繋ぎ合わせてもいい。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

身近な人の幸せを足し算で繋ぎ合わせなくてもいいし、繋ぎ合わせてもいい。

 

215 :みゆき:2010/05/31(月) 19:21:57 ID:/XbRxEFkO

クロカヨさん、初めまして。

好きな人がいて、その人との結婚を
イメージングしています。
そしたら偶然なのか、周りの子が結婚し出しました。
幸せなことだし、お祝いを言いましたが、
その人たちが妊娠し、お母さんになっていく姿を見て
進展しない自分が虚しく感じて仕方ありません。
恥ずかしながら、30代なのに
一度もお付き合いしたことがないし、
苦しくて、消えてなくなりたいです。
私はイメージングが足らないのでしょうか?
それとも、イメージングの方法が
間違っているのでしょうか?
ご意見頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

280 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 23:16:52 ID:0gy5ytw60
>>215さん

羨ましくなっても、いいじゃないですか☆。

私も結婚する友人を、いいなあー、また結婚式したいなあ!とか
双子ちゃんがいる人をみたら、いいなあー、可愛いなあ!と思いますし
羨ましい気持ちは、エンドレスですよ!

それはそれ。これはこれ。

全く、べつもの。別腹ですよ。

足し算で繋ぎ合わせなくてもいいし、繋ぎ合わせてもいい。
好きな方を選べばよいです。

喜べなくたっていい。喜んだっていい。
どっちでも、いいのです♪。

278 :107 あずきパン:2010/06/02(水) 21:59:35 ID:tw91PhR.0

クロカヨさんはずーっと彼さんに愛されていたんですね。
いつも皆さんに素敵なコメントをくださっているクロカヨさんは
とても素敵な女性なんだろうなと思っていましたので、
そんなクロカヨさんが彼さんに愛され続けていたことは納得です!
・・・う、羨ましいな~。(^^

そして率直に感じたのですが、クロカヨさんが彼さんと復縁されたのは
全くもって潜在意識の力ではナイんじゃないかと。。。
彼さんの心を引き付けていたのはクロカヨさん自信の魅力ですよね。

私も彼から実は愛されていた!(そして今も愛され続けている)
だといいのになぁ。

280 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 23:16:52 ID:0gy5ytw60
>>あずきパンさん

こらこら^^;。
まあ、褒めていただいて、ありがとう、なのですが。

なんでも引き寄せですよ☆。

私の友人たちは「ひどい!あなたを好きではないよ!」とか、現状を判断してくれましたが

私は断固!ある日から、決めたのです。
「私は今も昔もこれからも彼の最愛の女性なんだ」と。
その認識を支える為に、本気で彼と暮らしたり、イメージングの鬼!になったりしたのです。
それから、私は何があっても何がおころうと、取り下げなかったよ。
彼が優しい時はもちろん、無視されている時も。
現状をついつい見てしまい、悲しくなっても、悲しむ事は許すかわりに

「よくわからないけど^^;、愛されているんだもんね!」と断固!愛されている状態を貫いたんだよ。
今も、旦那様の愛情表現と私の愛情表現とは、必ずしも100%イコールではないよ。
当たり前ですよね。十人十色。

だから、あずきパンさんも、彼に愛されているんだもんね。
自分の認識なんだから、しっかり持っていたっていいんじゃないかな?

今、私は結婚というかたちをとっていますが、本当に、愛されているから、かたちはどちらでも良かったのです。一緒にイメ彼と暮らしていたし、お腹いっぱいだったのです。


281 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 23:25:44 ID:0gy5ytw60
>>280 追加です。

納得は、いらないかな。分析も。

不愉快なのに、これも愛情表現…と無理矢理思い込むのではなく
一切頭を使わず、ぼやけて見えないふりで、うん、愛されている!以上。

さあ~彼との暮らしに戻りましょ☆。でした。

愛にかたちはないのだからね。

タイトルとURLをコピーしました