クロカヨさん56/あなたも、変身してみては?変身がとけるたび、また変身したらよいじゃないですか。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

あなたも、変身してみては?変身がとけるたび、また変身したらよいじゃないですか。

 

547 :幸せな名無しさん:2010/06/17(木) 12:32:50 ID:GUb/mMbAO

元カノが気になって仕方がない。

彼と私は県が離れていて遠距離だけど
彼と彼の元カノは実家暮らしで家が近くて
毎日不安で仕方がないです(泣)

彼と私は付き合っては
いませんが元カノの方が私より近くにいると思うと苦しいです

こんな時はどうしたらいいでしょうか?
イメージがうかびません

570 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 01:13:01 ID:LYwgXcbc0
>>547さん

好きな気持ちと不安は別物ですよ。
好きだから不安になるわけじゃないです。

不安だから不安なだけです。

ひとつひとつ試してみて、自分に合うものを探してみては??
お化粧品と一緒。どれが効果があるか、迷っているだけと、何でもいいから片っ端から試してみる。は、大きな違いですよ~

取り合えず試してみては?


571 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 01:26:34 ID:LYwgXcbc0
>>547さん

追加です。

なら、なったらいいだけです。
あれこれ考えるのは、不快だから、
自分に自信があるあなた、に、なればいい。今すぐ。

クレさんは、仮面ライダー等の変身の話をしているうちに「なる」を思い付いたらしいです。
(違ったら失礼しました。)
というわけで、私も変身しました^^;。
あなたも、変身してみては?変身がとけるたび、また変身したらよいじゃないですか。

576 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 04:11:36 ID:r/l4KbWU0
>>574さん
早起きしすぎてしまいました^^;。

あなた、愛されている。
いいんだよ、とか、愛されてない、とか以前の事。
あなた、愛されていますよ^^;。

難しく考えなくても。ネガになろうが、もじもじしようが、愛されているんだから仕方ないです。
あなたがいくら暴れてはねのけようとしても。不快に不安になって、受け入れてないと思ったとしても。

愛されてしまっているんだから、仕方がない事です(笑)。
そして、あなたは、愛されている事を知っているように思えますがね。
だから、それに関しては、受け入れるうんぬんじゃなくて、特別な事は何もしなくてもよろしいと私は思いますよ☆。

どうしたもんか。ただ、愛されている事を認めれば良いだけです。
「あ、そーなんだ。愛されてるんだ。よくわからないけど。」
他人事のようでいいです。

よくわかる必要もない。です。

タイトルとURLをコピーしました