クロカヨさん41/たくさん不安になっても、不安は現実化しない、を採用すれば、大丈夫。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

たくさん不安になっても、不安は現実化しない、を採用すれば、大丈夫。

 

205 :すや子:2010/05/31(月) 01:42:18 ID:f61TDoj2

私も昨夜彼に「きいぃぃーーー!」となって、怒りメール打ちましたが、るーさんのおっしゃってたように、すぐには送信せず、翌朝冷静に見直して削除しました。

送らなくて良かった。
るーさんありがとうございます。

クロカヨ(妊婦)さんのコメやっぱりかっこ良いです。
元気な赤ちゃん楽しみですね。
お身体ご自愛されて下さい。

206 :クロカヨ(妊婦):2010/05/31(月) 01:48:52 ID:GlhruG0o0
>>205 すや子さん
ありがとうございます///
きー!となるのは、「愛されている私」なのに、「愛されてない!」とダブル認識して
混乱してイライラするんでしょ。
きー!となろうが、怒りメールを送ろうが、無視されようが、断固「愛されているすや子さん」でいてくださいな。

208 :幸せな名無しさん:2010/05/31(月) 14:04:16 ID:08DNxwX.O

>るーさんへ

惰性で生きていることは、楽だけど、それは創造性の放棄で
生きていく為に努力は必要で、輝いて見える人は、努力が楽しめる人なんだなーと…言うことなんでしょうか?

知識ばっかり増やしても実践出来なきゃ意味がないから、潜在ちゃんねるしか見てなくて、先人さんが伝えたい事が全然伝わっていなかったらスミマセン


潜在意識があるらしいと知って、大好きな彼とのお付き合い(復縁すると思っているより新たなお付き合いの方が楽しいかも☆と、やっと思えるようになってきました)を願って9ヶ月経ちました。

可愛いねーと声をかけられることが増えたのは、「お!潜在意識が書き換えられてきたか♪」と嬉しいけれど、
授かり婚をした同世代達が次々と離婚していきます。
離婚…何せまだ未婚なので、それが正しいことなのか悲しいことなのかは分かりませんが…

現実で起こっていることを無視して、快である時間を増やすと、こういうモチベーションが下がる事実は、起きにくくなりますか?

10年程度、ネガティブで生きてきたので、『今さら、快にしたってかわんないのかな?』と不安になってしまいます。


210 :クロカヨ(妊婦):2010/05/31(月) 15:13:40 ID:gjqECKqk0
>>208さん
るーさんじゃないけど。
あなたが快でいれば、快な側面を見る事ができるよ。
今は無理に思い込まなくてもよいけど
現実は、内部の投影。常にフラット。なんの属性もない。
あなたが属性を選択し、さらに同じ属性のものを映し出す、という自動時な作業だよ。

224 :幸せな名無しさん:2010/06/01(火) 21:43:46 ID:WcQEn/b20

僕の場合はすぐ真に受けてしまいます。
雑念強迫に関しては、駄目と分かっている感じではないと思います。
でも心配と不安がぐるぐる回るのは同じです。

僕の場合はイメージを思い描くのではなくて、
心の声を出すような感じで念じちゃいます。
その時に頭や眉間に意識を集中します、
これで念力になったり潜在意識に暗示を植えつけてしまってないか不安なんです。

入院していたのですが、退院が延びると思ったら本当に延びたり、
警察を恐れていたら交通事故を起こして交番に行く羽目になったりしました。
偶然といえばそうかもしれませんが。
こういう場合はどうしたらいいですかね。

祈ってくれてありがとうございます。励みになります。
なんか長文になりました。すみません。
でも答えてくれたら幸いです。

225 :クロカヨ(妊婦):2010/06/01(火) 21:54:12 ID:IHj8lcbE0
>>224さん
取り急ぎ

関係ありませんよ。
現実は、あなたの内部の投影に過ぎません。

なにがおころうと、どう感じようと、不安になろうと、心配になろうと
「不安は現実化しない」を採用して下さい。
でも、と不安になっても、心配になっても、いいです。

不安は現実化しない、を採用して下さい。
採用されているかどうか、不安になるかもしれませんが、そのつど、
不安は現実化しない、を採用します。
と宣言してみて下さい。
採用されます。

たくさん不安になっても、不安は現実化しない、を採用すれば、大丈夫。

タイトルとURLをコピーしました