クロカヨさん61/あなたが、やりたい事を、心から楽しめる事を、やりたい放題したらいいだけですよ。

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

あなたが、やりたい事を、心から楽しめる事を、やりたい放題したらいいだけですよ。

 

700 :まー:2010/06/30(水) 12:46:14 ID:yuERJIZc0こちらのスレでは初めまして。
まーと申します。

復縁スレには書き込みしたことがあるのですが、今回は復縁に関するイメージング等で先人様や他の方々からのご意見が頂きたく、書き込みしました。

実は今元彼には彼女さんがいます。
未成年の私や元彼に対して、その彼女さんは20歳以上で噂によると小学生低学年くらいのお子さんがいるそうです。
2人の出会いは出会い系などのようです。

当時私もいけなかったのですが、その彼女さんからは散々誹謗中傷され、呼び出しまでされました。
それが去年の12月のことなのですが、先日元彼を装って彼女さんのメールアドレスからメールが着ました。
詳しくは復縁のスレに書いてありますのでそちらを読んで頂けたら嬉しいです。
そのメールでもかなり荒い口調で散々言われました。
「赤ちゃんが出来たから来年くらいに結婚する」と言われ……会社の男性の方や仲の良い友達、母親に相談すると「彼女さんが元彼を装ってメールしてきた挙げ句その発言なら、嘘だと思う」と言われました。
私を傷つけたくないとかそういったものからかもしれませんが……。
元彼と仲の良い友達さえそれは知りませんでしたので詳しくは分からないのですが……。

まあそんなこんなで、イメージングに困っています。
元彼と旅行に行っている妄想はするのですが、彼女さんが元彼とは違う別の方と幸せになる為のイメージング(?)をどうすれば良いのか分かりません。
是非お力を貸して下さい。
宜しくお願いします。

726 :クロカヨ(妊婦):2010/07/05(月) 00:17:48 ID:D8igN21w0
>>まーさん

あなたは、「全て彼女の自作自演」だと思っている。
それに同意してくれる他人の意見で真実として固めたいように見えますが、いかがでしょうか?

事実はどうあれ、あなたはもうそう思っているのだから、それでいいじゃないですか。

彼と旅行に行くイメージが上手に出来るなら、それでいいじゃないですか。

出来ない事は、無理してする必要は無いですよ。


727 :クロカヨ(妊婦):2010/07/05(月) 00:23:51 ID:D8igN21w0
>>まーさん

現実をみているというより、色んな証拠を探しているように思いますよ。
みたくないなら、みない、と決める。

タバコをやめるのも、夜中にご飯を食べないようにする事も、夜更かししないようにする事も
証拠を探さないようにする事も、あなたが意思でやめたらいい。

同じですよ。

716 :ねね:2010/07/02(金) 11:27:57 ID:pxol6fZM0

>>714
クロカヨさん
質問があります。
よくクロカヨさんのお答えの中に、
「本気で思ってました」
ってあるんですが、
たとえば、ここに書き込んだりするときや、
日常でも本気で思えないことがあるんです。
本気で思っていたら、ここに書き込むこともないだろうし・・・・
自分の場合、
どちらかというと私は、「本気で思う」というより、
「本気で思おう」という感じなので、
そのあたり、クロカヨさんの場合どんな感じだったのかな?って思って。

いろいろやってみるけど、
やっぱり現実が動くことを期待しちゃってます。

729 :クロカヨ(妊婦):2010/07/05(月) 00:33:57 ID:D8igN21w0
>>716 ねねさん

私がどうだったか、でしたね。

最初は思えるわけないだろー!と泣いていましたが
イメージが現実、と、決めて、腹をくくったわけです。
イメージの彼と一生一緒に生きて行く、と腹をくくったわけです。

そうしたら、物凄く楽になりました。
現実の彼に悲しい態度をとられたら、イメージの彼に「皆の前だったから、他人行儀でごめん」
と、ブライベートの彼が、イメージの彼、と認識したのです。

728 :幸せな名無し0705:2010/07/05(月) 00:25:30 ID:95c7579UO

潜在意識のことに時間を使い過ぎてしまってしまいます。今学生でバイトもしていません。授業が無い日は潜在意識についてのことを調べて、実践する時間が多いです。
自分の潜在意識について知ることが必要だと思いますが、効果があるか分らないと言う気持ちになります。潜在意識とつながる方法を実践すると何かしら体の内側から反応がありますが、潜在意識からのメッセージなのか、表層意識で考えたことなのか判断することがあります。本来の自分の姿や気持ちや行動をブロックや制限しているものがあるかどうなのか潜在意識を通して知りたいです。
でも、なかなか分かりません。何かアドバイス下さいお願いします。


730 :クロカヨ(妊婦):2010/07/05(月) 00:38:06 ID:D8igN21w0
>>728さん

効果、とかではないですよ。

あなたが罪悪感を持っているなら、もたないやり方をしたら良い。と思いますよ。
人生は長いし、潜在意識の勉強は、私なんてライフワークですよ。

あなたが、やりたい事を、心から楽しめる事を、やりたい放題したらいいだけですよ。


731 :クロカヨ(妊婦):2010/07/05(月) 00:39:39 ID:D8igN21w0
>>728さん
難しいものではなく、極々単純なのです

 

タイトルとURLをコピーしました