クロカヨさん31/私は箱の中の幸せの国で幸せに暮らしていたら、彼がドアをノックして入ってきた感じでした。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

私は箱の中の幸せの国で幸せに暮らしていたら、彼がドアをノックして入ってきた感じでした。

 

897 :幸せな名無しさん:2010/05/20(木) 17:38:56 ID:YayHTo5EO

流れ切ってごめんなさい。
先人さん達の貴重なやりとりを読んでいて、既にある について考えていたのですが

既にある=今の(叶えた)自分 なので
現在の(叶ってない)自分は ない って
ことなんでしょうか?

クロカヨさんの現在の彼との切り離しってこういうことなのかなと
ふと気づいたのですが。

923 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 00:50:14 ID:O7MdKV6c0
>>897さん
うーん。
あるとしたら、ある。
ないとしたら、ない。ですかな。
今、既にある。は、決めるだけで良いのだと思いますよ。

ただし、今、ない証拠を探さない。
あるのに、ないじゃん!でどツボにはまると思うのですよね。
ある、今、叶った、と決める。

私が実際に彼と生活をしていたのは、先取りでも、イメージでもなく、リアルに彼だ。
これが現実。と決めたんです。
だから、その決めた瞬間に、叶った。バンザイです。(現実化ではない)

それを支えるために、私はイメージをしながら毎日を生活していました。
横にねている彼、朝起きて一緒に歯磨き。一緒に朝食…。等24時間、彼の妻の私になっていました。
幸せで、安定した気持ち。このまま一生この幸せが続く安心感。
自分が彼を創り出している、自由な気持ち。
ずーっと24時間感じていました。
幸せでいたら、現実化が起こりました。

私は箱の中の幸せの国で幸せに暮らしていたら、彼がドアをノックして入ってきた感じでした。

 

723 :みゆき:2010/05/17(月) 00:19:35 ID:XD/HAWaY0


今まで、現実彼とデートする場面を想像すると強い緊張感を感じていたのですが、
今朝、それがふっと消えました。緊張感が一生懸命私に話してきて、話し終えると、
もう「私」が大丈夫だと思ったんでしょう、ふっと消えていきました。

Noと言える自分、自分自身への自信、彼への信頼、彼の愛情への信頼、そんな
ものがちょっとずつ芽吹いてきたからかと思います。

いろんな意味でヒーリングが進んでいて、感謝です。

願いは叶っているので、「彼」と一緒に住み始めました(笑) 一人暮らしが
長かったので、人と住んでいると思うと、修正する行動がいっぱいあって、
びっくりです。時々お休みしながら(彼、ゴルフ中、とか)、楽しんでいます。

925 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:05:26 ID:t36gu5ns0
>>723 みゆきさん
楽しんでいますか~?

私は現実化する前、彼とずっと一緒にいて
「ああ、彼といる時の、彼に愛されているこの安心感が欲しかったんだな」と
気付きました。

で、「私、かなり幸せ。この彼以外、いらないわ~。うっとり」となり、自分の世界に入り込み、現実の彼放ったらかし。
愛し愛されることに夢中になっていました。

 

タイトルとURLをコピーしました