クロカヨさん32/今目に見えている彼は、過去に創り出した映像に過ぎない。

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

今目に見えている彼は、過去に創り出した映像に過ぎない。

 

924 :にっちゃん:2010/05/21(金) 00:52:44 ID:4qrI5Lx6O


誰か起きてる方いますか?
一回会ってから頭の中でトントン拍子に叶うってあるせいか会いたくて会いたくて仕方なくメールしてしまいます。
メールはいつもすぐは返ってこず何日か後で 返ってきます。結局『予定あるからごめん』なんです。

前にも書きましたが真面目な彼なのでダメならダメだというし 彼女いるなら会わないし あたしの気持ちわかってて会ってくれたので 大丈夫だと思ったんだけど…

前は音信不通だったのでメール返してくれるだけでも進歩で幸せなんですが 彼の行動がわかりません。

自分の気持ちと 自分の作り上げた世界(指輪してるので彼氏いるってなってる)が先走りして 追い付いてない現実にもどかしくて!

これからどう行動?例えばどうアファすべきかとか アドバイス頂きたいです(;_;)
もし彼女がいても あたし以上に合う人いないって分かってくれるって自信はあるし
潜在意識はちっちゃいことは叶ってるので使えてるとは思うんですが

これからどう行動すればいいのか 行き詰まって… どうか助けてください!

926 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:08:43 ID:t36gu5ns0
>>924にっちゃん

失礼しました^^;。

外を見すぎです。外に振り回されすぎですよ。

外は無視です。

927 :にっちゃん:2010/05/21(金) 01:13:23 ID:4qrI5Lx6O

クロカヨさん!こんばんは。
憧れのクロカヨさんと絡めて嬉しいです。

アファとかイメージングとかどんな感じでいけばいいですかね?


928 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:23:43 ID:DtfG/RXQ0
>>にっちゃんさん
こんばんは。
アファとか、イメージングの前に、まず、落ち着いた方がいいのではないかな、と思いますよ。
にっちゃんさんは、過程を限定していた。
それ通りにならないから、焦って慌てて「行動」をした。
また焦って慌てなくてはならない彼の反応を引き寄せる。
おかしいな、こんなはずじゃないのに、とまた行動、またこんなはずじゃない事を引き寄せる。

まず、そのスパイラルをストップしないと。

929 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:34:14 ID:DtfG/RXQ0
>>928 続き
彼の気持ちに確信があるなら、そこで、彼の言動に揺らぐ必要がないのです。
確信を持って、うふふのところで、ストップ。
そこで止める。外の世界の分析をやめる。
あなたの世界なんだから、あなたが彼の気持ちを決めていい。
でも、外と答え合わせをしてぶれたらもったいない。

アファやイメージングは、あなたが気持良くなるものならなんでも。

930 :にっちゃん:2010/05/21(金) 01:39:28 ID:4qrI5Lx6O

そうかもしれないです。
例えば○月○日に一緒に映画観に行って 寄り戻すんだ!とかリストアップ?してました。

その日に合わせてメールしたり 会えなかったらなんで?みたいになってました。

過程は潜在意識に任しちゃっていいですもんね(^-^)
まず落ち着いて 現実の彼じゃなくあたしの中の彼で頑張ってみます!

またメールするかもしれないですけど よろしくお願いします。そのときは復縁、結婚の報告したいです☆

クロカヨさん夜遅くにありがとうございました!気持ちが落ち着きました。
お体に気をつけてくださいネ

932 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:44:58 ID:DtfG/RXQ0
>>930 にっちゃんさん
うん。にっちゃんさんの彼と、もう今、この瞬間から付き合ったらどうですか?
外に振り回されなければ、楽しめそうな感じですけどね。
外は無視ですよ。

922 :桃:2010/05/20(木) 23:56:52 ID:XbcDPGSM0

今日は休みだったので、とにかくこの複雑でがっかりな気持ちを考えず、ひとまず感じて開放しよう!と
思ったんですね。
私はそれを避けて気分転換するほうなんですけど、そういうのが蓄積されてないかな?と思って。

あとこの世界(体験)は私が創造してるのなら、本当に改革したいなって。
るーさんがハマってる108さんの質疑応答やチケット読んだり、そして今、なむなむさんの菅野ちゃんの話を見て、
あ、わたしはわたしの世界においては、主演女優であり、脚本家で、カメラマンじゃん!と思ったんですね。
見るほうであり、見られる立場でもあるんですよね。
だから、その他の人は神様というか大きな存在からのキャスティング(思い込みの象徴)でキャストが憎いとかよりも
何か私を苦しめる思い込みを知らせる媒体として出てきてたのかな??
と思ったんです。
私が勝手に主演を譲ろうとしたり、惨めな役をしてなかった?って思ったんですね。
だったら、脚本もなんでも書き直そ、そして誰よりも私の世界では私以上の存在ってないのね、とやっぱり
絶対的価値はここじゃない?って思ったんです。
責任重大だけど、今まで完璧じゃなくても毎日生きてきたんだから、これこそ自信だし、
どハッピーエンドを求める主演女優がいるのにあえてライバルがいるとか、そういう結末はおかしくない?
って思ったんですね。
韓流ドラマ的スパイスの存在ならともかくあえてここで終わるもの?って。

だからなむなむさんの菅野ちゃん好きで目線が変わりました~
彼女は女性だけど子供みたいな感じがして素敵ですよね。曲げられない女は私の好きな永作さんと
出てたので見てました!

私もヨガというかチャクラに興味があって、7つのチャクラが開くというDVDブックを買おうかなと
考えてます。
雑談も楽しいですね~。

933 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:59:20 ID:DtfG/RXQ0
>>922 桃さん
108さんのブログに映画に例える面白い話がありますよ。
うん。もう実際にやってみてはどうかな?
桃さんの彼と一緒に24時間。楽しいですよ。
今目に見えている彼は、過去桃さんが創り出した映像に過ぎない。
今から彼を創り出したら良いですよ。

タイトルとURLをコピーしました