クロカヨさん44/付き合っていても結婚しても、冷たくされたり、ありますよ。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

付き合っていても結婚しても、冷たくされたり、ありますよ。

 

132 :幸せな名無しさん:2010/05/27(木) 12:56:12 ID:xHUzGSV2O

こちらのスレみてると、
“パーティー”とか、お洒落な言葉がちょくちょく出てきて´・ω・`←こんな顔に素でなってしまいますwww

他人と比べないで、私には私の幸せがあるんだろうけど…
どこをどうすればパーティーなんてものに参加できる人間になれるのか…

ちなみに私は、快になれるからって、布団でゴロゴロしすぎて、余計自己嫌悪してしまう駄目人間です。

249 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 01:14:00 ID:QS7TgQBw0
また順不同申し訳ない。

>>132さん
私はお布団でゴロゴロが、世界一何よりも好きです。
今でも暇さえあれば、お布団にいます。
どんなパーティよりもお布団は素敵です☆☆。
どんな娯楽よりも。着飾ってパーティに出かけて…は、おつき合いでありますが
非日常的ではありますが、お布団でゴロゴロに勝るものはありません!!

>>132さん
続き。どんなパーティに参加したいのですか?
どんなドレスを着て、どんなバッグを持って、どんな靴を履いて…
お好きな方はここも、楽しいのではないでしょうか?
ドレスコードがありますからね、大抵。
おしゃれな友人達は、腕の見せ所、と、ここで1番張り切ります。

私はご飯を食べにいく感覚です。

ホームパーティを主催するのは好きで、ドレスコードを指定して、招待状も出しますよ☆。
一種のプレイです☆。大人版おままごと?
なんでもありです。
おもてなしとかお料理は好きなので、思いたってやっていますよん。

268 :ハチ:2010/06/02(水) 13:28:36 ID:keqJlGDUO

るーさん、クロカヨさん初めまして!
いつもみなさんのお言葉、やりとりを拝見して、なるほど~と目からうろこです。
私も復縁、結婚したい彼がいるのですが、彼とは現在体の関係があります。
普通にデートしたり旅行したり…友人には別れたと思われていない状況です。
だけど、少し冷たくされると「やっぱり彼女じゃないし…」と落ち込みます。

現実は、自分の内部の投影にすぎないとクロカヨさんがおっしゃっていましたが、まさにその通りだと思います。
彼に会えることは嬉しい。だけど…と、自分への自信のなさや、友人にさえ言いにくい関係があることが、幸せに浸りきれない要因だと感じます。
彼に愛される私、と感じきるために離れたほうがいいのかと思ったり、いや!愛されてる!とやる気になったりブレブレです。
現実は無視して最終的なゴールだけを見ればいいんですよね。

長文と内容を不快に感じられた方はすみませんでした。

270 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 14:07:43 ID:0gy5ytw60
>>268 ハチさん
いやいやいや^^;。
思いっきり映像に振り回されているじゃないですか^^;。

付き合っていても結婚しても、冷たくされたり、ありますよ。
私だって怒ったり、旦那様は女性が多い仕事ですから、ヤキモチやいたり^^;。

彼女じゃないから、冷たくされるって…^^;。
まあ、ハチさんがそういう世界で生きたければ良いですよ。

彼に愛されているのは不動で、それ前提に不安になろうが悲しもうが
いいですが。

その前提をぐらつかせてどうするの^^;。

タイトルとURLをコピーしました