クロカヨさん22/「あなたの落とした彼は、金の彼?銀の彼?あなたを傷つけた彼?」三人もいらないので、迷わず金の彼を選びましょうね!

この記事は約5分で読めます。
PR

「あなたの落とした彼は、金の彼?銀の彼?あなたを傷つけた彼?」三人もいらないので、迷わず金の彼を選びましょうね!

 

666 :AN:2010/05/14(金) 03:23:58 ID:Eb84yJws0

>>665
図星です!すごいです。
同じことを書いたところでした。

彼本人や周りの人から「愛じゃなくて恋」「彼の幸せ・気持ち・都合を考えてない」と言われ続け、
また彼の幸せを願い続けていたら復縁したという人が多かったので
自分もそうなろうとして、なったと思ったけど振りをしていただけでした。
彼だけが幸せでも自分は全然幸せじゃない。
新しい彼女には客観的にもひどい略奪をされた後いびられたので、彼女との幸せは絶対に願えません。嫌です。
「彼女の幸せも願わなきゃ、許さなきゃ、彼女の本当の相手と幸せに(略)」とか
「たった今許します」のアファについても読み、
私が引き寄せたことなので彼のことは許せるようになったんですが、
ときどき一瞬「やっぱり許せない!」って思ったり…

フラットなのは嘘じゃないんですよね。冷静というか、毎日幸せで楽しいし、
今も不思議なほどネガじゃありません。
ただ、会おうと思ったら二回連続で会えてびっくりし、そこに彼女さんがいたので「??」でした。
もうすぐ叶う、もう叶っていると思っていたのに、まだ外を見ていたとは。
ありがとうございました。

667 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 03:36:15 ID:0uVS9iWI0
>>666 ANさん
おお、ANさんでしたか。
レスしようとしていましたよ。
許さなくてもいいですよ、人間だもの。

許します、も、無理矢理でしょう。
許さなくても、叶いますよ。
なので、外は放っておいて、中でらぶらぶしていたらよいです。

裏切る彼は嫌ですよね。
あなたに一途な彼とラブラブですよ。
過去の彼と比べない。
生まれ変わりました。
過去の彼を泉に落としたら、泉の女神がでてきて
「あなたの落とした彼は、金の彼?銀の彼?あなたを傷つけた彼?」
三人もいらないので、迷わず金の彼を選びましょうね!
銀とあなたを傷つけた彼は消えました~。

あなたの彼は、あなただけの彼です。
外の彼と彼女は放っておいて、あなたのことしかみていない彼と、今、幸せになって下さいな。

669 :AN:2010/05/14(金) 06:39:11 ID:Eb84yJws0

おはようございます。

>>667
中で彼女になってればいいのに、物質世界で会おうとしたのが間違いでしたね。
実際会えたのが凄いですが^^;

ふと思ったのですが、彼と出会ってからの人生が、良いことも悪いことも下手な映画のように出来すぎているんです。
タイミングが良すぎるというか、大学で習った劇作の技法が満載なのをみると、脚本家は自分というのがよく分かりました。
今回のことが起きてネガになるのも自分に期待されていた感じがします。
ここで普通に嘆かずに小躍りしたら現実はどう反応するのかわくわくしてきました。
くびれに効くというタモリダンスをノリノリでやろうと思います。

673 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 13:50:28 ID:S4r2f8n.0
>>669 ANさん
わかりやすく、「思い込み」、「ふり」「中」をつかいましたが、第三者からの視点で、本人にはそうではなくて

実際そうなのです。そうだ、と決めたから。

現実にと、現実化にこだわらないだけです。

668 :さくら:2010/05/14(金) 06:08:24 ID:F0C6b67EO

クロカヨさんいらっしゃいますか?
はじめまして。
ずっとロムってましたが、クロカヨさんのとある一文を見てお話したくなって登場しました。
長くなりますがお付き合いください☆

私は、約二年付き合った彼と一ヶ月ちょっと前にお別れしました。
彼曰く、一番の理由は彼のお母様の反対です。
「愛してるし一緒にいると幸せなんだけど、将来が見えない。これ以上親を嫌いになりたくない」ということでした。
交際に反対される原因は自力で解消できるものではなく、彼と離れてから潜在意識を勉強して復縁を目指しているところです。

離れてすぐの頃は彼のお母様をとても大きな障害に感じてましたが、イメージングの効果が出てるのか、最近は「大丈夫、想いは届く」と思えるまでになりました。
交際が発覚するまではとても良くしてくれていたお母様なので、尊敬してますしきっと仲良くできると信じて「一緒にご飯」や「一緒にお買い物」等のイメージングをしてます。

クロカヨさんも同様の経験をされて見事願望を達成されたということで、思わず書き込みしてしまいました(^_^;)
「彼のお母様と仲良く」という点で何かアドバイスいただけたらと思います。
纏まりのない文章ですみませんm(_ _)m

674 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 14:57:10 ID:8q9NU8nU0
>>668 さくらさん
こんにちは。
お母様に関して、リストアップなら色々しましたが
現実に関しては、選ぶのはお母様。というスタンスでした。
丸投げです。こう思って欲しい、とかもなく。
何故ならば私は私の中で自己完結してしまったからです。
仲良しになりたい、ではなく、仲良し、以上。
現実に見えようと、見えまいと、関係なく、私はお母様に大切にされている、と決め
感謝をして、愛していました。変わってくれる、と信じるのではなく…

あと、反対されたのは、私が引き寄せた。
お母様のせいではないと思いました。
その原因が、私のなかで、別れにつながる程の理由だ、と判断し
彼に関しても、この人は家をとる、と決めていました。

そもそもの根本的な原因は、その事に関する、自分のコンプレックスでした。

675 :クロカヨ(妊婦):2010/05/14(金) 15:12:08 ID:PTB1nmbU0
>>668 さくらさん
追記です。

だから、実は、お母様が反対とか、彼がお母様をとった、とかの話ではなく
さくらさんが、さくらさんの、その原因を、原因になってしまう、と
自分のなかで、邪魔物扱いしているので、存在感をアピールしてくるのだと思います。

病気も原因も同じだと思います。

病気ですが、私は三回手術するはずが、三回とも、不謹慎ですが、手術と聞いて大興奮、痛いとのたうちまわっていたのに、遠足のようにウキウキし、楽しみに楽しみにし、病気や痛さに愛しさまで感じていました。

さくらさんは、その原因があるから、むしろ美しく輝いている。
人生経験に、彩をそえている。まず、その原因に感謝をしたらいいと思うのですよね。
どんな原因かは、わかりませんが、どんな原因であれ、さくらさんを際立たせるパセリくらいに思えばいいと思います。
その原因も丸ごと、まず、さくらさんを愛してあげて下さいな~!


で、毎回絶食中に、手術取り止めになりました。

タイトルとURLをコピーしました