クロカヨさん16/「叶っている」というのは極端な話、無人島に漂流して、事実上1人でも本人が彼と2人きりだわ~、と、本気で認識するくらい

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

「叶っている」というのは極端な話、無人島に漂流して、事実上1人でも本人が彼と2人きりだわ~、と、本気で認識するくらい

 

533 :幸せな名無しさん:2010/05/08(土) 22:26:02 ID:R3ovZoxcO

潜在意識を知ったのに、先人さん達が羨ましいと思ってしまうのは…
所詮、言葉を知ってるだけにすぎないんでしょう…ねぇorz

537 :クロカヨ(妊婦):2010/05/08(土) 22:43:53 ID:mXeqyhjE0
>>533さん
今叶えてしまったらいいんですよ!
多分、目に見える現実に囚われすぎなのだとおもいます。

私も「今叶えてください」という言葉に
「いや、叶ってないから、叶えたいんだよ、それができたら苦労はしねー!何言ってんの!」の堂々巡りでした。

潜在意識や引き寄せ、の世界の感覚では

「叶っている」というのは極端な話、無人島に漂流して、事実上1人でも
本人が彼と2人きりだわ~、と、本気で認識した地点で「叶ったね!おめでとう!」という事になるわけです。

で、実際に、あらゆる方向から彼がもたらされるわけですが、それはオマケみたいなものなのです。

私も、他の先人もそうだと思うのですが、わーい、と楽しんでいたので、オマケは二の次…みたいな感覚ではないでしょうか。

「あほになってください」は、ピッタリな言葉です。


535 :幸せな名無しさん:2010/05/08(土) 22:39:27 ID:tvALpipI0

今晩は、>>522に書かれてたクロカヨさんの認識についての質問なのですが、
たとえば、自分自身に対する認識(彼に愛されている私)、
彼の認識(私以外の女性に興味がない)みたいな認識を紙に書くなりして、把握して
その後は信じきるということでしょうか?


私は彼にとってどういう自分であるのか(いるのか)?
彼は私に対してどういう彼でいてほしいのか?
ということですか?

わかりにくくてすみません・・・。


539 :クロカヨ(妊婦):2010/05/08(土) 22:57:55 ID:mXeqyhjE0
>>535さん

こんばんは。
今535さんの心の状態が、どのステージにいるか、でもやり方が異なるのですが

彼が私以外の女性にしか興味がない、と本気で思っていらっしゃるなら
そのままでいいと思います。

信じたいのであれば、イメージングなり、リストアップなり、断言法なりで、信じられるようになればいいと思います。

>>522で書いた認識を書き出すというのは、自分の今の本心を書き出す、という意味です。
今まで、今この瞬間、本当は、なにを引き寄せているのかを、把握するためです。

またわかりづらかったら教えてください。

534 :幸せな名無しさん:2010/05/08(土) 22:36:33 ID:04wSLrl.O

こんにちは。
好きな人が貧乏です。学歴もないし風貌が奇特なため限られた仕事しか出来ません。貯金もできない性格です。
彼が好きで引き寄せたいのですが、一緒になったら苦労する!とどこかで思ってしまいなかなか集中できません。
好きな人と安定した生活と、一度に手にすることはできるんでしょうか……なんだか一度に二つも望むとレベルが急に高くなる気がして、つい後込みしてしまいます。

しょうもない質問ですが、教えていただけたら嬉しいです。


540 :クロカヨ(妊婦):2010/05/08(土) 23:07:50 ID:mXeqyhjE0
>>534さん
もちろんできますよ!ご安心ください。

536 :うっちー:2010/05/08(土) 22:42:49 ID:V0h0S.0kO

何だか最近、彼への気持ちがフラットになってきたというか、彼との未来をイメージしても、あまりワクワクしなくなりました…(汗)
それどころか、今日、「今までありがとう、お別れしよう」的なメールが来る夢を見てしまいました。
彼とやり取りがない故の心の安定はあり、ある意味安心感はあるのですが……それ故か、モチが上がらない日や、以前よりも、彼のことを気にしない日が、増えている気がします。
執着を手放すというのは、こういう気持ちのことなのでしょうか?
それとも、以前の書き込みにあったように、潜在意識は繋がっている故、彼が私に興味をなくしたから、私が冷めて来ているのか…。


彼とのことにだけ気持ちがいかないのは、夏には今の会社を退社せねばならず、転職がうまくいかないままだと路頭に迷ってしまうので(現在一人暮らし、実家には居場所なし)、彼とのことよりも仕事のことが懸念事項であるからかもしれませんが……少しだけ、不安になりました。



540 :クロカヨ(妊婦):2010/05/08(土) 23:07:50 ID:mXeqyhjE0

>>536 うっちーさん
彼を手放した、というより、悲しみ、寂しさ、不安な気持ちがあるように思いますが…。
彼の事も、将来の事も。
今書き込まれた文で、うっちーさんの望む事が一つも書き込まれていない気がしますが
いかがですか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました