クロカヨさん37/彼への気持ちを手放せとは言っていない。「願望を叶えよう」とする事を手放せ、という事。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

彼への気持ちを手放せとは言っていない。「願望を叶えよう」とする事を手放せ、という事。

 

23 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 15:27:44 ID:KlVtEH/EO

寝る前の妄想で面識なかった一目惚れした相手を引き寄せたけどネガティブでダメになって三年経ちます。
潜在意識を知らなかったけど引き寄せた時は気持ちはすっかり彼の彼女でした。
現実に反映されて彼が現れても違和感なかった。
あの感覚を取り戻せばいいけど変な欲や知識ばかりがあって同じことをグルグル回ってる。
彼を好きじゃないかもとか他の人でもなんて思う時あるけど人生一緒に歩むのはやっぱり彼がいい。
頭でわかっていてもどうしても腑に落ちない。
早くスッキリしたいです。

73 :クロカヨ(妊婦):2010/05/26(水) 12:44:08 ID:RenqqCUU0
>>23さん

おお!凄い!
引き寄せた時、知らなかった訳だから、引き寄せる為に気持ちが彼の彼女になった訳ではなかったですよね。
ただ、気持ち良かったからだけだと思うのですよね。

色んな知識はマイナスにはなりませんよ。
仕組みを教えてくれるだけ。
でも、得た知識であなたは、「コントロール」しようとしただけですよね。

「叶えるために」今まで何をしてきたのでしょうか?

叶えるためにしていた事をやめる。

だって、叶うんだから。それは決まっている。
叶うと決まっていたら。いや、もう叶っているとしたら。

あなたが叶えるためにしていた事のどれだけが不要になりますか?

3年あれこれしたのだから。
もう叶えてくださいな。

再三言われている「手放す」は、願望や、彼への気持ちを手放せとは言っていない。
「願望を叶えよう」とする事を手放せ、という事。

叶っていたら叶える必要はないから。
必ず叶うのだから、叶えようとあくせくする必要もないから。

 

75 :クロカヨ(妊婦):2010/05/26(水) 13:12:07 ID:uHJY9NFc0


願望は放っておいたら「叶う」もの。

私達が「叶える」ものではないのかもね。

「叶える」のは、「別の領域」であり、「神様」であり、「宇宙のマネージャー」であり
「本当の私」であり、「大いなる存在」であり「潜在意識等」ではないかな。

私たちができる事って、邪魔しない事(笑)。
信頼して任せる事。

イメージングも、実は潜在意識に、これだよーって願望を教えるだけで、私達が願望を叶えるためにする訳ではないよね。

叶えるため…というと、ニュアンスが難しいけれど

叶えようとあれこれしたところで、私達には無理。諦めましょ。

「叶えてもらう」のだから。お任せしましょう。諦めて。だって、できなかったんだから。
どうなるこうなるを考えたところで仕方ない。
お任せしたんだからね。

108さんも、実際のところ、神様に委ねる事が出来るか出来ないか、だと
言っていますね。

るーさんが、したのは、これじゃないかな?
「全部委ねてお任せして、好きなように生きた」

74 :みゆき:2010/05/26(水) 12:53:53 ID:YHAmy9rU0

彼は私に夢中です、とイメージングをしようとしていたところ、3ヶ月前に振ってから連絡が無かった年下君から、思いがけず連絡がありました。年下君は、とっても熱心に求愛しててくれて、今もそれは変わらなそうっぽい。こんな風に本命彼に求愛して欲しいんですけど(苦笑) シンクロなのかな~~? 熱愛される気分を味わっておきます(苦笑)


76 :クロカヨ(妊婦):2010/05/26(水) 13:17:41 ID:uHJY9NFc0
>>74 みゆきさん
まあ、素敵。これから叶われようとしている現象化に対しては
「これがこうなったらいい」という気持ちが出てきたら
「こうなったら。ステキ。でも、そうならなくても、大丈夫☆。」
と、ステキに焦点を当てる。

叶う事は決まっています☆。余裕な気持ちでいてください!
みゆきさんは、最強なんだから!

 

タイトルとURLをコピーしました