クロカヨさん07/あなたが信じられないのは、潜在意識の存在ではなく、自分自身ではないですか?

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

あなたが信じられないのは、潜在意識の存在ではなく、自分自身ではないですか?

 

158 :幸せな名無しさん:2010/04/28(水) 08:33:33 ID:a4d4lndkO

遠距離片思いでどのように成就するのか
分からなくて日々悶々と過ごしてしまいますが 過程は考えないで自分の事に集中していれば 良いでしょうか?(´・ω・`)

自分の事で大変になると悶々とする事も なく良いかなと思いますが こういう時
彼とお付き合いしてれば幸せなのになと思います。

それと このまま悩んで日々が過ぎるだけかなとか‥。


彼と幸せになりたいだけなんですが
動きが分からないのと 潜在意識を
信じれなくて 色々考えてしまいます。


今までも成就してなくて 今回は
好きな人と成就したいです(>_<)!

173 :るー:2010/04/28(水) 13:25:08 ID:F/YNJSPMO

>>158

>遠距離片思いでどのように成就するのか
分からなくて日々悶々と過ごしてしまいますが

どのようにというのは叶い方ですか?
どんなプロセスやチャンスがあって叶うかですか?
だとしたらそれは誰にも分かりません。
あくまで結果を手に入れるのですから結果にそったプロセスが発生します。
それがこの方法のいいところです。

>過程は考えないで自分の事に集中していれば 良いでしょうか?(´・ω・`)

はい、考えても分からないし分からないことを考えていても時間の無駄ですよね。

>彼と幸せになりたいだけなんですが
動きが分からないのと 潜在意識を
信じれなくて 色々考えてしまいます。

信じれないのはあなたが潜在意識について何も知らないからです(笑)
潜在意識という言葉を知ったというという段階でしょう。
信じれるまで潜在意識の理解を深めましょう。色んな人の成功体験談を読みましょう。
ワクワクするはずですよ。そして自分に少しづつ適用しましょう。

199 :幸せな名無しさん:2010/04/28(水) 18:29:41 ID:a4d4lndkO

>>173
るーさんありがとうございます。
はい 叶い方の事です。
まだ彼と仲良しなわけではないので
本当に過程が分からないのです。

自分 潜在意識を知って 2年以上経つのに信じる事が出来なくて 『信じられない(>_<)でも叶えたい』を行ったりきたりしています。
潜在意識を知ってからずっとそうなんです。

他の方の成就経験をたくさん見ても
これはほんとの事なのかと疑ってしまったり、復縁希望の方が多くて片思いは難しいのかなと考えてしまったり こんな調子ではいけませんね。

200 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 18:46:20 ID:3aE2boWI0
>>199さん

あと10回くらい>>173を読んでみてはいかがかな?
るーさんからのメッセージ、無駄にしていますよ。
もったいない。
信じられない、信じるにはどうすればよいか。
無理する必要はないし、信じなくても信じても一緒。
あなたが信じられないのは、潜在意識の存在ではなく、自分自身ではないですか?
自分の願望を叶えるために使いこなす自信がない。
ご安心ください。見事に望まない状態をつくりあげている。
望まない状態をつくりあげているのだから、逆もできるはず

222 :幸せな名無しさん:2010/04/29(木) 11:09:05 ID:WRk9xowgO

引き寄せや潜在意識について勉強してるうちに、
混乱してきたのでアドバイスお願いします。

こちらを見ているととにかく沢山イメージングやアファに浸り、
徹底するといった風ですが、(クロカヨさんの貯金の例えは秀逸だと思います。)
LOAスレなど見ていると、パッと願って後は忘れるべしという話が多く、
願望実現のために頑張る(貯金する)自体が
叶ってない心理の現れという意見を目にします。
願うも叶うもクソもないと…。
ちょっと顕在意識で練った屁理屈っぽいような気もしつつ、
でも言われてみればそんな気もして、
何が正しいのかわからなくなってしまいました…(@_@;

230 :クロカヨ(妊婦):2010/04/29(木) 13:23:31 ID:Z0QEbQsw0
>>222さん

書き方が悪かったかな。そうとる方がいるかなーと思い。すぐにはかかなかったのです。
お金の例えは、「仕組み」です。願いが叶う仕組み。
そして、手放す、というのは「方法、手段」です。
貯金を増やすため…というと、あなたは、おそらく、増やそうと意識する=頑張る
になったのではないかな、とおもいます。ので。

手段とは結果貯金が増える方法です。

なんども、色んなところで書いていますが

叶う「仕組み」はひとつ。

「手段」は沢山ある。

手段は自分が心地良くなるものが、あっている。


244 :クロカヨ(妊婦):2010/04/30(金) 11:43:19 ID:d//fcEY20
おはようございます!
旦那様が帰ってきました☆☆。会いたかった~!

またまたひとりごとですが…

言葉自体はそれ程重要ではない気がするのです。

例えば「メールのお返事が欲しい」という言葉。
よく、欠乏を表しているから、ダメだよ、と言われています。
そうではなくて、この言葉から、なにを感じるかが重要なのだと思います。

欲しい、と言いつつも、「メールがきてくれたら、こんな感じの気持ちかな?嬉しいな~」ところに行っているのと
「欲しい、お願いだから、メールを下さい、どうしてくれないの」と、メールが来ないかもしれない不安、来ないと決めつける、という気持ちは、天と地の差がありますよね

だから、あの言葉はダメ、この言い回しはダメ、は、違います。

こだわらず、気持ち良く快適にいる。それにつきますよね。

タイトルとURLをコピーしました