クロカヨさん40/現象化は自動的に機械的に正確に行われている。いちいち外をみて、一喜一憂しない

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

現象化は自動的に機械的に正確に行われている。いちいち外をみて、一喜一憂しない

 

5 :幸せな名無しさん:2010/05/22(土) 18:55:30 ID:LAf/mTH.O

レス違いならすいません。 皆さまが潜在意識に入る時はどのような体験をしますか? 意図的に体感したと言えばいいのか分かりませんが、潜在意識を感じた経験者の中には気持ちがいい感じや神々しい感じなど人によって違うと拝見します。
普段は自分たちは潜在意識を無意識に使うと拝見しました。
無意識にではなく、潜在意識を皆さまは感じたことはありますか?

12 :すず:2010/05/22(土) 22:55:20 ID:CzJM1FEkO

はじめまして(・∀・)

愛する彼に3ヶ月ほど前に別れを告げられ、けれどどうしてもどうしても諦められず、いつの間にかここにたどり着きました。

前スレを何度も何度も読ませていただき、特にクロカヨさんのご意見には色々と気持ちの切り替えになるようなためになるお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

そして、今はとにかく「しあわせ~☆」で気持ちを満たしてみよう!とイメージングを頑張ってみましたが、どうにもうまくいかない・・・
ので!
コラージュブックを作ってイメージのネタをたーっぷり溜め込んでみました(・∀・)

彼と食べたいごはんやスイーツ、デートの時に着てみたい服や靴、行ってみたいリゾート、一緒に住みたい家やインテリアイメージ、憧れのウェディング、赤ちゃんの写真、ママと娘の仲良し写真などなど。
夢の切り抜きをギッチリ詰め込んで、眺めるたびにうっとりできてとっても楽しいです。

スレを作ってくれたるーさん、クロカヨさん、皆さん、本当にありがとうございます(・∀・)


このスレでもよろしくお願いします。

13 :チシャ:2010/05/22(土) 23:18:01 ID:5hho9O5QO

>>11

はい。信じてもらえないかもですが、言い訳ではなく、今までアドバイス頂いたことは、本当に勉強になっていますし、自分なりに理解をし、実践もしています。

現実に振り回されてはならないことも、本当にわかっているんです。

今回、ちょっとした事件が起こり、とことん自分に向き合ってみて、気がついたことが沢山あったんです。なんか、腑に落ちたというか…。それを先人さん達に、聞いて頂きたかったという感じだったのですが、その過程が、もの凄いネガティブだったりしたので、書き込むことを迷ってました。

でも、私の書き方がやっぱりよくないんですよね。ネガティブ一本な感じがしてしまうんだと思いました。

色々言って頂けて、助かりまりました。ありがとうございます。

 

202 :クロカヨ(妊婦):2010/05/31(月) 01:00:57 ID:JTYlE3r20
>>5さん
意識していませんよ。何も考えてないです。
わかるものではないだろーという感じで放置していますよ。
私はね。

>>すずさん
コラージュブック!たのしそうですね☆。
よろしくお願い致します!

>>チシャさん
振り回されてもいいけど、振り回されて、「彼と一番仲良しなわたし」の認識を
取り下げないようにね。

私は、

何があっても、「彼が世界一愛してる、世界一大切な私」という認識は
取り下げなかったよ。泣いても、悲しんでも。

74 :みゆき:2010/05/26(水) 12:53:53 ID:YHAmy9rU0

彼は私に夢中です、とイメージングをしようとしていたところ、3ヶ月前に振ってから連絡が無かった年下君から、思いがけず連絡がありました。年下君は、とっても熱心に求愛しててくれて、今もそれは変わらなそうっぽい。こんな風に本命彼に求愛して欲しいんですけど(苦笑) シンクロなのかな~~? 熱愛される気分を味わっておきます(苦笑)

76 :クロカヨ(妊婦):2010/05/26(水) 13:17:41 ID:uHJY9NFc0

>>74 みゆきさん
まあ、素敵。これから叶われようとしている現象化に対しては
「これがこうなったらいい」という気持ちが出てきたら
「こうなったら。ステキ。でも、そうならなくても、大丈夫☆。」
と、ステキに焦点を当てる。

叶う事は決まっています☆。余裕な気持ちでいてください!
みゆきさんは、最強なんだから!

70 :鳴尾浜:2010/05/26(水) 07:57:32 ID:yYlhDYW6O

相手を特定した願いは即日実現します。 話したことがない人が“笑顔で話しかけてくる”とか。
でも、相手を特定せず「恋人が欲しい」と思っても叶わない。
友達がいなくなって人脈がなくなったのも原因でしょう…

人脈0だと自分から積極的に話しかけないとシンクロしないかな?

203 :クロカヨ(妊婦):2010/05/31(月) 01:14:57 ID:I5YiG/ck0
>>鳴尾浜さん
ん?あなたの思っている通りになっているじゃないですか。

「恋人が欲しい」という願望を実現することと、人脈だの、行動だのを
結び付けなければいいのでは??

あ、シンクロもね。シンクロが、欲しい訳ではないでしょう。
人脈が欲しい訳じゃないでしょう。

過程はお任せでしょ。だって叶わないんだから!って、お任せしていないから、叶っていないと感じているのでしょう?
あなたの想像通りの過程が、みえはじめてからじゃないと、任せるつもりがないなら
難しいですよ。


何故ならば、

潜在意識を活用しても人脈がないし…
ほら、やっぱりできない。
略すと、「思い通りの過程がないと、恋人が出来ない。」
さらに略すと「恋人が出来ない」とおもっているわけです。

恋人が出来ていない現実が映し出されている。

恋人が欲しい。

人脈とか行動だのと、恋人ができるできないは、一切無関係!
人脈が欲しいなら得たらよいし行動がしたいなら、したらよい。
したくないなら、しなければよい。

願望実現は、一切関係ないから。


204 :クロカヨ(妊婦):2010/05/31(月) 01:26:35 ID:06jyDOj60
>>203
続き。
どんな恋人が欲しいのですか?
その人と、どんなところに行きたいですか?

現象化は自動的に機械的に正確に行われていますから
いちいち外をみて、一喜一憂していたら、それすらも反映してループ。
どこかで、変えなきゃ。
今、どんな状態でも、恋人と会う!と断言して会うのを楽しみにしていたら
会うのを楽しみにするような相手が実際に出てくるのでは??自動的に。

タイトルとURLをコピーしました