クロカヨさん04/凄くシンプルなのです。何度もいいますが。あなたの願いは必ず叶う。

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

凄くシンプルなのです。何度もいいますが。あなたの願いは必ず叶う。

 

159 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 09:58:57 ID:KAa0KiTA0
おはようございます。

みなさまへ。

相談をして、その答えで元気になりたい、やる気をださせてほしい、打破させて欲しい…
は、ちょっとちがう気がするのです。

私がそうでしたが、「大丈夫、かなうよ」の一言が欲しいだけ。安心させてほしい。

でも、自分が心の底から自分を信じなくては、誰から言われても、同じ質問の繰り返し。
自分で自分を信じなくては。人に信じさせてもらうのではないよ。

凄くシンプルな事なのです。

>>1 でるーさんは、「潜在意識の観点からお話しよう」とおっしゃっています。

今までの質問のほとんどが。
どうしたらネガティブな考えをしなければ良いか。
これだけやったのに。どうやったら叶うのか。
私の状況はこうだけど、叶うのか。こんな事があったけど叶うのか。

その答えは既に、御存じ、だと思うのです。
何度も皆答えていますからね。
凄くシンプルなのです。何度もいいますが。
あなたの願いは必ず叶う。

ただし、あなたの願いが生まれた瞬間から、今の今までのトータルの願いを考えた時の思考が、不安や悲しみの感情を伴うものより、幸せで安心、リラックスしたいい感情を伴っているものの方が、長くて深くて強い事。

最近出来てきたのに、まだ、叶わない、何故かなわないって
ただ単に、ズバリたりていないからです。

一万円のもの、500円じゃ買えませんよね。
どうして500円じゃ買えないの!?欲しいのに、欲しいのに。と泣いているのと一緒。
なぜ、買えないんですか?お金が足りないからだよ、と答えても、お金はあるんです(500円)、お金はあるのに。わーん

ただではものを買えません。
それと同じように、シンプルなのです。
わかりやすいかな?

自分自身が

160 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 10:09:37 ID:QZ4Qkqr60
あ、きれた。

自分自身が自分自身を信じてあげて!!
日本語がかなり変でしたが、ご愛嬌で許してください。
お買い物と同じように、シンプルなのですよ。
ただ、今の所持金と、価格がわからないだけ。
でも、有り金だして、たりていれば、必ず渡してくれる。
いい気持ちになれば、お金がたまる。不安になれば、お金が落ちていく。
そんな、不思議なお財布をみんな持っているわけです。

156 :チロ:2010/04/28(水) 03:43:27 ID:gpFeTvVc0

はじめまして。
ご相談させてください。

私は彼と2年ぐらいつきあい、年末から音信普通、その間に
私の友人から別の友人…と次から次へ乗り換えてました。
最後に話し合いをし、言いたいこともいって、やっときっちり別れたのが
1ヶ月ほど前の話です。

私はもう縁も切るつもりで一度彼をfacebookからはずしました。
これから、彼とは遠距離になるし、もう二度とかかわらないつもりで。
でも、最後の話し合いで、彼に泣かれて情が入ってしまい、facebookも復活させ
(彼からの申請)、私と遠距離になる前にお願いだから食事も一緒にしよう、
と言われてました。
彼としては友達としてつなぎとめておきたいと言うことだと思います。
いい話し合いができたつもりでした。

けど、今日、久しぶりに、facebookをあけたら、彼と、乗り換えた友人との
仲のいいやり取りを見てしまって…
思い余って、またfacebookから彼を削除してしまいました…。

彼に対しての憎しみも捨て、友人達に対するうらみつらみも手放す努力をして、
いいイメージを心がけ、現状を見ない努力もして、やっと前向きになってきたのに、
今また振り出しに戻ってしまって…。
今すごく混乱してます。

たくさんの質問があり、大変な中、こんな質問をしてしまってすみません。
どなたか、前向きになれるようなアドバイスをいただけると嬉しく思います。

157 :チロ:2010/04/28(水) 03:55:59 ID:gpFeTvVc0

書き忘れましたが、瞑想、断言法、アファなどは別れる1ヶ月前ほどからやりはじめてます。
別れた後も、毎日やっていて、気分もよくなってきたところでした…。

163 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 11:06:58 ID:4k8PBgRs0
>>156 チロさん

チロさんがそう思っている限り、そうなのです。
でも、何故か人って、仮定を立てた時の心理状態の属性に属する
仮定をより、 真実だと受け止めます。
それって変ですよね。
あくまで、仮定なのです。
仲がよさそう
友達としておいておきたかったのだろう
仮定なのです。

詳しくいうと。ネガティブな気持ちに包まれているから、
その仮定が生まれました。引き寄せられました。

で、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、仮定は仮定。
じゃあ、どちらをとるかで、かなり変わります。

でも、ネガティブな気持ちでは、ネガティブな仮定しかとれない。
ポジティブな仮定をとっても、嘘くさく感じます。

どうすればよいか。

まず、彼に関係ないところでポジティブになる。
ポジティブな気持ちが固定したら、改めて、二つの仮定をみる。
今ポジティブですから、ポジティブな仮定をとることができます。

試してみて下さい。で、どうだったか。また教えて下さい。

物事は常に多角的です。
面がたくさんある。一方見ではないです。

165 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 12:20:43 ID:jtYyDM020
もうひとつ、ひとりごと…

るーさんや、なむなむさんや、他の方がおっしゃる

「彼のことからひとまず離れて、別のたくさんの事でリラックスして幸せな気持ちになって」

だって、彼のことを考えた時に幸せな気持ちを伴なう思考を増やさないといけないのに、そんな寄り道していられない!
と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もそうでした。
さらには、「他の事を考えて幸せになっても、彼がこなかったらどうしよう。彼が欲しいの!」

しつこいですが、法則はシンプル。

確かに、他の事をして、他の事を考えて、幸せなリラックスした気持ちになっただけでは、肝心の彼は引き寄せられない。
でも、「彼を考えた時に幸せな気持ちになれる思考」は、すぐに引き寄せる事ができる。
その思考を増やす事が唯一、1万円たまる方法。

他の事を考えて、他の事になにかを感じている時、彼に関してのお金は変動なしですが
増やす思考、減らす思考のいずれかを引き寄せているのだと思います。

私の経験や、解釈ですが。ご参考まで☆。

タイトルとURLをコピーしました