クロカヨさん02/イメージングや瞑想や、断言法、リストアップ等はあくまで私たちがいい気持ちだな~とうっとり出来るための手段です。

この記事は約9分で読めます。
PR

イメージングや瞑想や、断言法、リストアップ等はあくまで私たちがいい気持ちだな~とうっとり出来るための手段です。

 

57 :ハリ:2010/04/26(月) 02:43:04 ID:YtaSexhYO

こんばんは☆
素晴らしいスレが出来ていてびっくりしました!!しかもるーさん、クロカヨさん、なむなむさん。有名人だらけ!
こんな機会二度とないかもしれないので私もアドバイスをいただきたいです!!

別れて1年で、つい最近彼に彼女さんができました。これもすべて、私のいらない思考が現実化してしまったみたいです。
とは言っても、諦める気なんて全然なくって彼と私が一緒にいる幸せなゴールは当たり前のように感じています。
正直、知りもしない彼女さんの幸せを願う?事が私にはできなくて…(彼女さんに対して、恨みも怒りもありません)彼女さんは完全ムシでアファやイメージしています。そこに罪悪感はありません。

でも、私と彼は家も5分先。地元の友人や知り合いを含め何人もの人が私達を知っていて…彼と彼女を見た。彼と彼女がどこにいた。と私にいらない情報を伝えてくれるんですね…

連絡を絶ってから、こんなに近くに住んでいるのに今日初めて二度も車ですれ違ったんです。嬉しい!と思った矢先に、今日彼女といたよ。と友人から言われ…じゃあさっきすれ違った時も、彼女さんといたのかな……といらない不安でいっぱいになってしまいました。

ゴールよりも、彼と彼女さんの情報はききたくない!と考えているから…引き寄せてしまっているのでしょうか;;
余計な事に気をとられているばかりで、彼との復縁が遠くなってしまいそうで焦っている自分がいます…

読みづらい長文申し訳ありません。アドバイスいただきたいです。

83 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 21:09:15 ID:FOnbuwis0
>>57 ハリさん

私も似たような環境でしたよ~
しばらくは「見かけたら、私のテリトリーに入ったら、絶対許さん」と鼻息を荒くしていました。
でも、すぐに、彼の優しさを思い出して、私とバッタリ会う可能性の高い、私と彼の大好きな街で、彼がそんな私を傷つける事をするはずがない。」
といつも思い、うっとり感謝していました。

それからずーっと彼が1人の時しか会いませんでした。

彼はハリさんを大切にしています。

質問を下さる方、皆に共通することですが、相手は貴方を大切にしています。
あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。
相手が無意識に引き寄せているのに、あなたにできないはずがない。

84 :智:2010/04/26(月) 21:58:31 ID:j/HdVZlIO

 クロカヨさん

>相手は貴方を大切にしています。
あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。
相手が無意識に引き寄せているのに、あなたにできないはずがない。

素敵なお話ありがとうございます。
なんだか感動してしまいました。

87 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:17:37 ID:wMSBFoX20
>>84 智さん

彼にふられた時、ショックで一週間眠らなくても生きていたので、可能だろうと頑張ってみました。
4時間瞑想は、実験的な気持ちからでしたが、完全に認識が変わりました。
心から全く疑いもせず、「 彼は、私の事が大好き。とめどなく愛があふれてきて、いつも私を思ってる~ラララー」でした。
2時間しか寝てないのもあり、完全におかしなテンションでした。
寝ても冷めても、彼が愛してくれているシーンを思い出してうふふとなっていましたよ。

51 :りこ:2010/04/25(日) 23:32:08 ID:zBLkX4YcO

はじめまして。私の好きな人には彼女がいますが、潜在意識を知りイメージングをして『愛してる』と言われるようになりました。
ただ今は、あまり言ってもらえなくなり、会えなくなり、冷たい態度にネガなイメージングばかり。これも引き寄せたなと思ってます。

現実は笑えない事ばかりでも、好きな人とのラブラブなイメージを無理にでもしたほうがいいのでしょうか?

どうかお願いです。アドバイスください。

私は大好きな人に世界で一番に愛されて同棲したいです。


91 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:37:40 ID:U1DIT/sA0
>>51 りこさん
その、彼と同棲したい、と書き込んだとき、どんな気持ちでしたか⁇
ウキウキではなく、切実、余裕がない気持ち、ではないですか⁇

54 :のあ:2010/04/26(月) 00:21:24 ID:vy67ek1cO

はじめまして!

私も金時豆さん⇒バキユさん⇒ここに引き寄せられて、皆さんの過去レスも読みあさり半年くらい経ちます。

私は復縁で一度潜在意識が叶えてくれて、彼といい感じまでなったものの、やはり焦りから顕在意識で動きまた音信不通になってしまいました。(最初は去年の6月で、2度目からは2か月です)

音信不通の中、自分から動いて上手く行った人達は、私の解釈ではきっとそれも潜在意識から何か『ピン』とくるようなお知らせで動いたのだろうと思ってます。

前回、私は『ピン』ときた気がして動いたけどその時、少し不安もありました。

失敗から感じたのですが、実際のとこ、少しでもあやふやに感じる時は自分からは動かない方がいいですよね?

91 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:37:40 ID:U1DIT/sA0
>>54 のあさん
ぴんとこようが来まいが、関係なかったかも、です。
私はテコでも動かないで、日常生活を送っていたら、彼が勝手に入ってきました。


るーさん!

私、ベトナム、大好きですー!
6回は行っています☆。
戦後の日本に似ているので、特に親世代は落ち着くらしく気にいって下さると思います!

ブンチャーは、是非食べて下さい!炭火で焼いた豚肉のつけ麺です!

 

89 :ねこくま:2010/04/26(月) 22:24:34 ID:XKN8y32g0

はじめまして。

こちらの皆様のカキコミ、大変興味深く読ませてもらい、参考にさせて頂いております。
特に雑談スレからの流れにありましたクロカヨさんの
「イメージの彼に文句を言い、その後彼が自分を可愛いと思ってる所をイメージする」は私にぴったりでした!
ネガが起きるたびにカレにめちゃめちゃ文句言いまくってますw(リアルでも涙ぼろぼろ流して怒ってますw)
これ、ものっっっすごいスッキリしますね。
素晴らしいやり方を教えていただいて有難うございました!

私は6年間、遠距離恋愛でお付き合いしたカレに今年の1月にふられてもうすぐ3ヶ月です。
その間に潜在意識を知り、ここにたどり着きました。
カレには私とお別れした前後から近場に新しい彼女さんがいます。
勿論、復縁希望です。

困っていることがあるので相談させてください。

よく、嫌な思い出が浮かんでネガるというのは耳にしますが、私の場合、逆なのです。
カレとは6年も付き合い、しかも、その間、自分で言うのもなんですがバカみたいに仲が良いカップルでした。
嫌な思い出なんてカレから別れを切り出されたその日(まさに晴天の霹靂でした…)以外に無いほどです。
しかし、この為、幸せなイメージをすると、大体の光景が幸せだった時にかぶってしまうのです。
そして、「こんな幸せなこともあったorこんなふうに私にらぶらぶに言ってた、してたのに浮気してフッてきたんだ…」
と、ネガがきてしまいます。

最近は、クロカヨさん式で、そのたびにイメージのカレに「うそつきめ~!!」とぶつけて
カレから「ごめんな、もうしないから。好きだよ」と誓わせているんですが、なんにせよ思い出が多すぎて
これの繰り返しで、幸せイメージポイントがなかなか貯まっていかないのです。
もしや私は6年分全部消化しないと先に進めないのかも、これ…と考えたら、ちょっと困ってしまいました。
なにかいい切り替え方はないでしょうか。

それともう一つ。
すみません、長くなりますので次に続きます。

90 :ねこくま:2010/04/26(月) 22:25:52 ID:XKN8y32g0続きです。
長くなりますことをお詫びします。

なんか上記のカキコミとは色んな点でちょっと矛盾してしまうのですがお許しください。
(これは私にとってもずっと自分の中の二律背反でした)
上記がまだポジに近い相談だとしたら、こっちはネガな相談です…。

私には、お付き合いしてる時から一つ、どうしても言えなくてカレに隠していたことがありました。
これを言ったら絶対に別れられてしまう、と思い、言い出すことが出来ませんでした。
しかし、隠しているのも凄くつらく、ずっと「こんな隠し事をしている私はカレと付き合う資格が無い」
と思っていました。
幸せなら幸せな分だけ…。
この私の思考が潜在意識となってカレとの別れを呼んでしまったんだと思います。
実際、潜在意識だけでなく顕在意識(態度とか言葉とか)にも出ていたと思います。

そして、またカレと始められたら今度こそカレに正直に打ち明けたいと思う私と、
でもカレに打ち明けたらきっともうダメだ、それにその秘密を持っていた私といるのがカレにとっての幸せとは思えない、と
言い続けている私がいるのです。
おそらくそれを打ち明けたらカレを傷つけることになってしまうので。
カレに正直に打ち明けて、受け入れてもらうイメージをするようにしているのですが、
自分自身が「こんなこと受け入れられるわけ無いでしょ普通。どこまでご都合主義なの」と打ち消してきます。
イメージのカレに「うそつき!」と怒りながら、でも自分の方がよっぽど嘘つきじゃない、と落ち込みます。

もういっそ隠し通せるなら一生だって隠しておきたい…。
そのほうが皆幸せな気もする。
でも隠していたら元の木阿弥な気もする。というか隠してはおけない。
このぐるぐる回ってしまう思考にどう折り合いをつけたらいいのかわかりません。

なんかいきなりネガネガな言葉が多くて申し訳ありません。
どうかアドバイスお願い致します。

92 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:55:04 ID:U1DIT/sA0
>>90 ねこくまさん

取り急ぎ。
バレる可能性がないなら、私ならそんな秘密なかった事にして棺桶まで持っていきます。
秘密、というか、話さなくてもいい事なんて、山程ありますし。
そんな、例えば、昔の彼との恋愛、性生活まで事細かに相手に話す必要はありませんよね。

で、結婚、となった時、ばれてしまう秘密の場合。

これは今解決しましょう!ねこくまさんは、彼が秘密を含めて会いしてくれる方が良いですか⁇
秘密が一生ばれない方がいいですか⁇

ちょっと気になっているのは。
彼にもうしない、と、謝らせている事。

そうではなくて、もっともっともっと、彼に溺愛してもらって下さい。
ねこくまさんの怒った顔も声も。仕草も何もかも。涙も。ヒステリーをおこしているところでさえ。
「ああーねこくま…かわいいなあ…うっとり。」←完全に人の話を聞いていません。
ねこくまさんの事が好き過ぎで、「え?女子?誰?そんな事あった?」忘れているわけです。
(うちの旦那様がそうです。お相手に酷いと思いますが(笑))

そんな彼にぶつけてみて下さい。

114 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 09:12:43 ID:GeZa3LBw0

おはようございます。

ちょっと一言

イメージングや瞑想や、断言法、リストアップ等は、あくまで、私たちが、とある事を考えて、むふふ~とか、いい気持ちだな~とうっとり出来るための手段です。
その手段にふりまわされない。


バキュさんは、毎日の瞑想、イメージングで。
108さんは、チケットを握り締めている手を離す事で。
なむなむさんは、彼のベッドで平和にお昼寝、のイメージング等でしたかしら?無理をしない、ありのままの自分を自分が愛する事を教えてくださっています。
るーさんは、自分に確固たる自信と価値を、自分が持ってあげる事の大切さを教えてくださっています。

イメージの彼に文句を言う方法は、自分のためです。
自分がスッキリするためです。私はかなり、自分本位なので。
でも、イメージの彼が私の事が好きでは無かったら、そんな愚痴苦痛以外何ものでもない。
私にメロメロだったら、彼にとっても、ただのちちくり合いなわけです。
彼も楽しんでいる。

バキュさんが、イメージでも皆幸せであるように、と書かれていました。
ピッタリでしょ。


叶ったら、どんな気持ちでしょうか。
気持ちを今味あう。
その気持ちに浸り切る。一瞬じゃなくて、出来ればずーっと。
気持ちがいい方が、人間誰もが良いですよね。

バキュさんは、出来るだけ毎日やる事を進めているのは、私も経験がありますが、目の前に現れたとき
その事に心が乱される人に対して、だと思いますよ。

だから、人それぞれ、ピッタリと合う方法は、違うけれど
目的=いい気持ちになる事 は、一緒です。 

 
タイトルとURLをコピーしました