クロカヨさん55/私は私。人は人。叶う前兆だわ~と思いたければ、思えば良いです。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

私は私。人は人。叶う前兆だわ~と思いたければ、思えば良いです。

 

557 :幸せな名無しさん:2010/06/17(木) 16:42:59 ID:WtSSU4Qg0

こんにちは。

結婚をイメージして彼の奥さんに「なる」状態でいたところ、周りが次々と婚約したり結婚式に出席したり、彼氏持ちの幸せな女の子ばかりになったり、と、周囲が幸せで溢れてきました。
また、タイプでない男性から連絡が来たり・・・

本願とはずれていて、ついつい周りと自分と比較してしまい一瞬切なくなるけれど、気持ちを入れ替えて「なる」状態でい続けています。

何か兆候なのか、こういった現象をどう捉えてよいのでしょうか。自分の意識と関係あるのでしょうか。

558 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 17:20:30 ID:SZTX7G/g0
>>557さん
私のはなしですが。
私は、それはそれ。これはこれ。と一切つなげませんでしたよ。
関係ある、とすると、あれこれ考えて、ややこしくて、面倒臭かったからです。


関係ない、にすると、素直におめでとうも言えたし、羨ましい~も言えた。
私は私。人は人。
叶う前兆だわ~と思いたければ、思えば良いです。
あなたは自由に思考を選択できますよ。

547 :幸せな名無しさん:2010/06/17(木) 12:32:50 ID:GUb/mMbAO

元カノが気になって仕方がない。

彼と私は県が離れていて遠距離だけど
彼と彼の元カノは実家暮らしで家が近くて
毎日不安で仕方がないです(泣)

彼と私は付き合っては
いませんが元カノの方が私より近くにいると思うと苦しいです

こんな時はどうしたらいいでしょうか?

イメージがうかびません

549 :幸せな名無しさん:2010/06/17(木) 13:03:30 ID:XtAttHIUO

>>547
私も同じような状況です。
私の場合は元カノではなく、元奥さんが近くにいて、元彼との子供も居て…(私は彼が離婚した後知り合い、別れました)
元彼は子供とは頻繁に会ってるし…考えたら不安になるばかりです。
だから、考えません。
嫌な事は考えないことです。

567 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 23:44:09 ID:c2lMwa0E0
>>547さん
>>549さん

あなたと彼、彼と元カノ、元奥様は、全く無関係ですよ~
考えることで、彼と元カノ、元奥様のなかに参加しているわけです。
それとも、ミックスで三角関係になりたいですか??

やりたい放題でいいと思いますが、したくないことは、しない。
したいことは、する。

彼らの事が湧いてきたら、考えたいのか、考えたくないのか、考えたらよいかと。

快、今は無理~!と思ったら快にスライドする事が不快ならば
思いっきり彼らの事を集中してあれこれ考えたらよし。ですよ。

常に快が難しいなら、常に不快もかなり難しいですから。

そのうちその日は飽きますでしょ。

我慢しないで自由に好き放題したらよいかと思いますよ~。

 

タイトルとURLをコピーしました