クロカヨさん46/「納得出来なくても、そうなんだから、仕方ない。最愛の女性なの」と常に思っていました

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

「納得出来なくても、そうなんだから、仕方ない。最愛の女性なの」と常に思っていました

 

377 :菜:2010/06/08(火) 14:17:59 ID:NQqXiMuw0

イメージング中、カレと一緒に過ごしているときは
とても楽しく幸せな気分なのに、
なぜ、なかなか現実化しないのか、
先人さんの書き込みをみて真似てやっているつもりなのに
先人さんたちが現実化して、自分が現実化していない理由
それを純粋に知りたいと思っただけだったんです。

380 :クロカヨ(妊婦):2010/06/08(火) 16:03:25 ID:wGabdV8I0
>>377 奈さん他、同様の書き込みをされた方へ。

こんにちは。
叶った人と叶っていない人の差が何か。
というよりも
私が思った「あなたと私の違いは何か」というと。


あなたは「どうして叶わないの。こんなにやっているのに、どうして!」と思っている。
私は「今かなり幸せだし、愛されていると決めたし、イメージ楽しいし…だから、どっちでもいいいか。」と心の底から、本気で思っていた。
あなたみたいに思っていた時期もあったけど、決めてからは、もうずっとそう思っていました。
あと。
絶対に何があっても、「叶っていない!」と、どんなに苦しくなっても
「いーや。私は彼の最愛の女性。」と。断固。認定しました。

そのままは入らなくても
「納得出来なくても、そうなんだから、仕方ない。最愛の女性なの」と常に思っていましたよ。


もっと、シンプルにいうと。
私はまだ現実化していなかった時も今も変わらず、「もう叶った」と本気で思い、あなたは、「叶っていない」と思っている。
私とあなたの違いはそこじゃないかな~。

私と同じように出来なきゃ叶わないわよ!なんて事は微塵も思いませんが
単純に違いが知りたい、との事でしたので、単純に感じた違いを書いてみました。


382 :クロカヨ(妊婦):2010/06/08(火) 16:13:15 ID:AK0hIBQ.0
>>380
わー!菜さんでしたね。失礼しました。

違いじゃなくて、理由だった^^;。でも、ヒントになれば、と思います。
「叶えるため」に理由を探し、「叶えるため」何かをするのですかな?
「叶えるため」には私は何もしなかった。
したい事を好きなようにやりました。

381 :364:2010/06/08(火) 16:12:54 ID:UzZar262O

私がネガな書き込みしてから雰囲気悪くしてごめんなさい。

確かに最近は怠けてます。
三年という長期戦の上状況悪化で希望すら持てなくなってます。疲れたというのが正直な気持ちです。
諦めたくないけど諦め半分です。
これではダメとわかっていますが気持ちの切り替えができないです。
何にもしなくても叶ったらいいのにとつい楽な方に逃げてしまいます。


383 :クロカヨ(妊婦):2010/06/08(火) 16:18:54 ID:MIb/bd4k0
>>381さん

本来は何もしなくても叶うのですよ。
何かをしなきゃいけないわけでもないのです。
あ、「叶えるために」何もしない、というのは、何かをしている事ですよん。

タイトルとURLをコピーしました