クロカヨさん59/~してなかった、と考える事自体、あった事を肯定しているのですよね。

この記事は約2分で読めます。
PR

~してなかった、と考える事自体、あった事を肯定しているのですよね。

 

 

665 :幸せな名無しさん:2010/06/25(金) 10:28:44 ID:vX7xSUMI0

こんにちは、クロカヨさんに質問です。

リストアップのことですが、かなり無茶なことを書いても
叶うものなのでしょうか?(例えば、彼女と付き合ってなかった、とか
結婚してなかった、とか)初めからなかったことにしてしまえば
なかったものとして動いていくものなのでしょうか?

あと、以前、クロカヨさんは「幸せの箱の中で生きていたら、その世界に
彼がやってきた」と書かれていましたが、
それはリストアップの想像通りの彼さんでしたか?

お暇なときで構いませんので、よかったら教えてください。

668 :クロカヨ(妊婦):2010/06/25(金) 12:41:31 ID:LdnJlCn20
>>665さん

~してなかった、と考える事自体、あった事を肯定しているのですよね。
可能といえば可能ですが、(細かくは語りませんが)
というか、私はその事にはこだわらなかったので
彼は他の人と付き合う、といって別れたのに、
そんな人いたっけ?と張本人が言っています。事実はどうあれ。

ちなみに、私は離婚経験がありますが、結婚した経験は無駄ではなかったので
無かった事にしてくれ、と旦那様に言われたら、怒りますね。
実際、離婚歴も別れの原因でしたが、今は離婚した経験はとても誇らしいです。

 

659 :幸せな名無しさん:2010/06/24(木) 14:39:21 ID:LeV6tZEsOアドバイス下さい。
仕事の事で悩みがあって苦しいです。

私は病院勤務しています。最近患者さんが減って困っています。「快」の状態を保ったりアファしてますが、気持ちとは裏腹にキャンセルが続いています。

今は不安で仕方ないです。相手方の潜在意識もあるだろうし、出口が見えなくて怖いです。
自分が引き寄せていると理解していても、先生、他スタッフ、患者さんの意識があるので何をどう変えればいいのか分かりません。

過程なんですか?誰か来ないことには始まらないと思って「来る!!」とアファしてます。
意味ないんですか?

669 :クロカヨ(妊婦):2010/06/25(金) 12:48:10 ID:LdnJlCn20

>>666

患者さんが~というのは、過程。
病院が忙しくなり~も過程。

患者さんがたくさんくる→病院が忙しくなる→忙しくなる→仕事にハリが出る→充実感をえる。

あなたが「充実感を得たい」という願望を叶えるためにあなたが唯一の方法だと、決めているのがわかりますかなー??

過程はお任せ、が、基本ですよ。

充実感をもって仕事をしたらいいだけです。

タイトルとURLをコピーしました