紙さんまとめ

この記事は約3分で読めます。
PR
紙さん01/どう頑張ったところで「別の領域」からは出られない
...
紙さん02/エゴが思い描く具体的な完璧な幸せには限界がある
...
紙さん03/執着は願望自体を、今感じている不足から脱する手段として捉えているから
...
紙さん04/子供時代、毎日が冒険だった、そんな感じ方、経験の仕方、生き方です
...
紙さん05/既にあるを見る。と意図したから、見える。
...

 

紙さん06/現象にはいいも悪いもなく、貴方を幸せにする力も、不幸にする力もない。
...
紙さん07/神は、あなたに罵倒されたところで「あなたに完璧な幸せを」という意図しかない。
...
紙さん08/理解や納得などは、思考を働かせていたら不可能ですから、内側の神の暖かさに浸ると良いですよ。
...
紙さん09/好きなものをもっと探してみてください。もしくはかつて好きだった事を。
...
紙さん10/貴女がやりたいと思えるもの全てをやってみるといい
...

 

紙さん11/エゴの観察も不要。エゴと一緒に上から目線で、「そんなに言うなら神の完璧を見てやろうぜ、見せてみろよ」で良いのです。
...
紙さん12/エゴの浅い思考で理解なんか出来ませんよ。神の完璧はそれを越えているのですから。
...
紙さん13/歓喜の世界。人生は恍惚としたものだ、という事です。全てがです。
...
紙さん14/メソッドはただの暇潰しなんですよ。叶うまでの間のね。
...
紙さん15/もし、勝手になりたい貴女になれるとしたら、幸せになれるとしたら、それまでの間、貴女は何をしたいですか?
...

 

紙さん16/私は常に、願った以上のものが現れるので、私は願いに執着はしていません。
...
紙さん17/冗談抜きで恍惚とした、最高だ!完璧だ!と叫びたくなるような世界です。
...
紙さん18/貴方の世界には貴方しかいない。他者の影響は受けない。貴方がどう思おうと。
...
紙さん19/理屈の理解はいりませんよ。神に全て任せた。終わりですよ。
...
紙さん20/意図する、を誤解されているかもしれませんね。ただの決心ですよ。~しようと決める。
...

 

紙さん21/全力でマイナスな感情も感じていますか?安心して全ての場、全ての感情を全力で感じ、全力で取り組んでみてください。
...
紙さん22/エゴが不快と感じた、最悪だと感じた出来事がどのような神の完璧を見せてくれるのか、ワクワクしかない。
...
紙さん23/私は好きな事以外仕事にしませんよ。お金はついてくる。心配もしていない。いらないと言っても入ってくるので。
...
紙さん24/原因と結果など、実際は存在しません。それは後から生まれる、この物理現実上でのこじつけです。
...
紙さん25/ラベルを貼り、そうとしか見えないようにする。ラベルを剥がせば良いだけです。
...

 

紙さん26/お金を稼ぐ、となると、心から嫌だと悲鳴をあげているにもかかわらず、心の声を無視する方がいらっしゃる。
...
紙さん27/どんな願望でも、貴方が欲しい、と思うなら。欲しい、と思うだけで笑みが出るなら。願って良いのですよ。
...
紙さん28/寝ながら叶えたい、という手段に拘る必要も無い
...
紙さん29/容姿に対するコンプレックスと解決の手段の一つについて
...
紙さん30/取り敢えず、好きだと思う事をすればよい。夢中になれる事に取り組む。
...

 

タイトルとURLをコピーしました