428 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/10/06(火) 18:38:58 ID:ibKusOGk0
ここで浜崎さんのレスを見て、実践して、もう絶好調でした。
現実でもうまく行き始めて全部順調!って思ってました。
でもうまく行ってなかったです。
好きな人は私に興味無くて、会うことさえできないです。
これもうまくいってる一環なのかな。
アファはやめませんが、辛いです
現実無視できないです。現実で、会いたいです。内面が外に反映されてないです
440 名前:浜崎 投稿日:2015/10/06(火) 20:56:00 ID:JmV0IWPM0
>>428さん
私の書き込み、読んでないですよね、、、。
ジャッジしない。途中経過でしかないからどの流れも完璧。
ジャッジしたいのなら「完璧だ!」です。
すべては一瞬ずつの映像でしかないから
意味を持たない単なる映像。
すべては繋がっていないから
会えない
好かれてない
と感じたとしてもそれはエゴの嘘であり
それらの現像は「何の意味も持たないので全く未来に影響しません」
このあたりを理解しないと現実に折れるだけです。
だから脳内破壊するまで徹底アファをして
そうとしか思えない状況を作るか認識を変えるかしかないのです。
絶好調とか好かれてないとか
相手の行動を見て過去の記憶から流れを繋げて考えてるし
潜在意識を信用できてないと思うんですね。
本当に心から信じていたらいちいち外側に干渉せずに
自分の意図のみに焦点を当てていたらいいだけです。
全部現実ガン見で様子を伺っていますよね。
それだと何も進まないです。私もそうでした。
お辛い気持ちがわかるから一生懸命伝えたいです、気づいてください。
私はネガティブだからなにをみても叶ってるとしか思えないくらいに
脳を破壊するしかなかったのです。
「いやいや、君が私を愛しているのは
君の心や行動言葉が決めるんじゃないよ。」
まさにそのとおりだと思います。
それは自分が投影主だから愛されていることに気がつけば良いだけだからです。
根本的なことから理解していかないと
徹底アファをしたところで現実を見て「叶わない」で取り下げてしまいます。
「叶わないって思っちゃった自分も完璧なので今はネガティブだけど
これも全部完璧な流れでしかありません」と
心から付け加えることができるのならダメだダメだとなっても問題ないです。
「会えないから絶望」の段階だと自愛もしっかりやったほうが良いですよ。
あなたは彼と会えないだけで絶望している。
あなたは幸せなんです。彼なんかいなくても。
あなたという存在だけで幸せなのです。
それを忘れてしまっているから「彼がいない=絶望」
自分を愛してみて下さい。会えないくらいで絶望したりしません。
外側に愛をくれと求めても何もありません。
愛は自分で満たさないとダメなんです。
もちろん大好きな彼と一緒に入れたらもっと幸せですよね。
自分を愛で満たすからその現像として大好きな彼も現実に現れます。
428さんは本当に彼を愛しているのか掘り下げたほうが良いかもしれません。
愛しているんじゃなくて単に彼に会いたい、現像をくれ(さみしいから)ではないですか?
本当に愛していたら彼と一緒になるならないなどの未来に関係なく
相手を好きだなという気持ちだけで嬉しくて幸せなんですよ。
寂しいからかまって!だけで彼に依存しているだけなのなら
それは自分の心の叫びです。自分で自分を癒すしかない。
自愛でその気持ちを静めていくのが手っ取り早いかもしれません。
満たされたとき、彼のことを本当に愛しているのか見えると思います。
「ジャッジしないで!」って私は何回も書いています。(笑)
どうかそこはしっかり心に覚えていてくださると嬉しいです。
私自身何度も何度もつまづいたのでお気持ちがわかるから何回でも言います。
「あなたの流れは完璧です。だから意図を取り下げないで」
441 名前:浜崎 投稿日:2015/10/06(火) 21:38:25 ID:JmV0IWPM0
えらそうにすみません。
過去の自分に対して「ちがうよ。気がついて。」と
必死に呼びかけたいような気持ちです。
ループは辛いですからね。
結局気づいてないんです。だからループする。
現像を見て「ダメだ叶いません」となったらまたループ。
現像を見ても途中経過に干渉せずにほっといたらいい。
意図だけを信じて。
豪さんも自分を批判してくる相手は徹底的に無視をしたとおっしゃっていましたよね。
タイムラグがあるわけで今の現像は過去の自分の思考からのもの。
新しい現像を今心の中で作り出しています。
その思考の塗り替えで流れは大きく変わります。
私は別れた遠距離の彼氏と物理的に会えずに
「彼と会えないから辛い」と寂しさで自分を苦しめました。
彼と会えないから辛いという現像がどんどん降って来ました。
私は寂しかった。だからそばにいてほしかった。
そのほうが愛を感じられると思っていたのでしょう。
寂しさも悪いことではないけれど、寂しいときでも辛いときでも
自分自身で慰めてあげられる力って必要なんですね。
相手に求めて「愛をくれ!」となるとそのように愛が足りない状態に展開していきます。
私の場合は彼の怪我や自分の病気などで会えないという状態に
なり距離ができてしまいました。
うんうん。さみしいね。辛いね。でも大丈夫だよ。
だって愛されているんだから彼もきっと寂しいし会いたがっているよ。
そんな風に自分を慰めてどんなときも心を安定させておくことの大切さを学びました。
会えて嬉しい!会えない間は辛い!
こんな心のアップダウンは現像にまで及ぼしました。
嬉しいことと辛いことのアップダウンが激しいときほど
自分の心がそのような状態なのかもしれません。