元祖1式を始めて、思考も願望も丸投げした。ちょっと驚くようなことが叶ってる。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

117: 幸せな名無しさん :2016/09/05(月) 00:40:56 ID:0fJ8pjys0
元祖1式を始めて、思考も願望も丸投げした。
最初はちょっと泣くほどつらかったが、潜在意識は全て完璧。
叶えるべきことなら勝手に叶う。
私にできるのは邪魔をしないことだけ。
とやっていた。

始めてから2週間くらい?
ちょっと驚くようなことが叶ってる。
いままで願望として持ってはいたけど、
叶えようとは思わなかったというか、諦めてたことなんだけど。

顕在意識で願望が湧いたら、
「叶えるべきことなら潜在意識が叶えてくれるし、ほっとこ」
と投げてます。
このまま続けてみます。

125: 幸せな名無しさん :2016/09/10(土) 23:46:11 ID:7rUhvACc0
117ですが、元祖1式は他の全てのメソッドの目指す地点だと感じています。
セドナメソッドでの、思考と感情の手放し。
自愛の、受け入れ、完璧認定。
アファメーションでの、エゴ思考の追い出し。
ブレインダンプの、頭を空っぽにすること。

「なる」の、なっているのだから願う必要も何かをする必要もない状態。
これらのメソッドの目指す地点は全て元祖1式での精神状態です。
そして全てに共通するのは
「潜在意識は完璧である」と認識すること。

顕在意識での願望を叶えることは
上記のメソッドである程度できるようになりましたが、
いくら顕在意識での願望を叶えてもいたちごっこのようになっていました。

色々なメソッドを試し、
顕在意識での願望も叶えて潜在意識の能力もわかっているが
イマイチ大きな前進がなかった私のようなタイプには、
ぴったりの考え方でした。

自愛では「~と思ってしまう私も完璧」という感じになりますが、
元祖1式では「思考を消します。潜在意識は完璧です」となります。
私としてはこちらの方がしっくりきており、
結果として自愛にも繋がりました。

 


123: 幸せな名無しさん :2016/09/10(土) 22:20:57 ID:kwYTQ1dk0
なんで考えるのやめたらいいことがおこるんだろう?
考えるのやめたからいいことがおきてるんじゃなくて、
いままで思考に使ってた労力を使わないようになったから
いいことが起きたように錯覚してるだけだとおもってしまう

124: 幸せな名無しさん :2016/09/10(土) 23:44:41 ID:dkH7zM4M0
≫123
そんな表れ方じゃないよ!
意外なところから自分が思っていた以上の展開で良い方向に動くよ。

メカニズムはちゃんと元祖1さんが説明していたよ。
潜在意識が自分にとって最良のものを見せようとしているのに
思考をしていると、それが邪魔になってしまうんだよ。
そもそも潜在意識は、自分に最高のものをプレゼントしてくれる。
そこを信頼して、自分であれこれ考えないでお任せする。

スマホの機種変更してから全く書けなくなって
今日久しぶりに書き込みました(泣)。
また書きたいけど次いつ書けるか分かりません。
書き逃げになってすみません。

タイトルとURLをコピーしました