元祖一式 選り抜き

この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

願いを叶えるのは当たり前。
どんな願望を叶えるのが一番幸せかも知っている。ブレない。
だから常に幸せの境地にいる。

 


 

仕事でつまずく。
→ひたすら努力。
→成果が出ない。
→潜在意識に出会う。
→何を願うのかも含めて自分で考えるのを止める。全て潜在意識に丸投げする。
→その手段としてひたすらアファをする。
→その時その時に一番ふさわしいひらめきや、幸せが勝手にやってくる。
→常に幸せの境地。
→今ここ。

 


 

潜在意識に決めさせるというか、
潜在意識は最初からもう既に完璧なんです。
ただ、それを受け取るだけです。

 


 

丸投げのコツは私の場合はひたすらアファをすることです。

ネガティブ、疑念は湧水のように絶えず湧いてきますから。
アファで対抗しています。

 


    

何の障害もなくすーっと到達する人もいますよね。
しかし、障害だらけの人もいます。
それに対抗するために私はひたすらアファを唱えています。

 


 

コツは潜在意識をコンピューターとみなすとわかりやすいです。

使っているうちにどんどんバグが蓄積され
うまく動かなくなっていきますよね。

それをほんの少しのバグでもその時その時で
除去していけばコンピューターは
スムーズに動き続けます。
その除去に当たるのがアファです。

内容は自分がしっくりするのが一番いいと思います。

 


私は現実とは潜在意識がそのまま現われた世界だと思っています。
まさに現実とは潜在意識の鏡のような存在というわけです。

現実がうまくいかないという時は
潜在意識にバグが生じているということなので
潜在意識をアファで元のキレイで完全な状態に戻してあげます。
コンピューターがうまく動くように現実もうまく動き始めます。

 


自分で何も考えない、
そうすれば完璧な潜在意識が完璧な形となって現実に現れます。
という内容を自分にしっくりくる形で常に言っています。
毎回変えてます。
これという定型文はありません。

 


   

復縁を願うのなら、
復縁が一番良いことなのかを考える必要があります。

潜在意識は完璧なのであなたに決められなくても
一番良いことが復縁なら復縁させます。

なのでいちいち復縁をイメージしたり、
アファしたりする必要はありません。
そんなことは潜在意識を信用していないことの表明です。
潜在意識が復縁させるかどうかを決めるのに、
おこがましくもあなたが潜在意識を無視して

 


これは潜在意識がせっかく一番良いことを
叶えようとしているのを邪魔する行為です。

潜在意識を信用しているのなら復縁のイメージ、
アファなどのメソッドを捨てましょう。
逆に潜在意識を信用してますよ。
全てを委ねますよ。
ということを常に表明しましょう。

これが潜在意識が一番良いことを叶えるのを
邪魔しない唯一の方法です。

潜在意識に何を願うかすら丸投げする、
ただこれだけを常に考えましょう。

思考を止めようとすること以外の
全ての思考を止めようとしましょう。

 


おいしいものや嫌なことだけではありません。
五感で感じる全てのことを止めようとしてください。

シンクロに対する全ての思考を止めてください。


   

「思考を止めようとすること以外の全ての思考を止めようとする。」
と既に書いています。

思考を止めるためのアファは良いのです。

 


バキュさんや金時豆さんは顕在意識で願望を決めています。

どんな願望がいいのかを潜在意識に丸投げしていません。
一番良い願望なのかどうかも分からない顕在意識上の願望を
どれだけ叶えてもそれは成功とはいいません。

何を願うかすら、
潜在意識に丸投げすればこの問題から抜け出せます。

 


 

根本の、どの願いを願うのが一番よいのか、を忘れています。

2番目以降の良いことを叶えるのが
1番良いと潜在意識が判断すれば叶えます。
結局は潜在意識が一番良いことを決め、叶えます。
顕在意識が決めることではありません。

 


   

最後に人それぞれ向いているやり方、
メソッドがあると思っている皆さんへ。

もう一度言います。

あなたの願望は顕在意識が引き起こした願望ではないですか?
紙に書く、イメージできている時点で
もう既に顕在意識の範囲内です。
顕在意識で唯一許される思考は
「思考を止めようとすること。
(顕在意識による思考が邪魔しなければ
完璧な潜在意識が一番良いものを常に与えてくれる。)」

以上です。

 


 

顕在意識で願望を選択しておいて、
今度は潜在意識でその願望を叶えようとする。
なぜ最初から願望の選択も潜在意識に任せないのでしょうか。

潜在意識を信用しているのなら
顕在意識で願望を選択するなどということはしないはずです。
むしろそれは潜在意識を信用していないという表明です。

 


顕在意識で願望を持ってしまうのは
少ない情報に洗脳されているからです。

 


顕在意識による思考、選択は潜在意識全体に比べれば
チリのようなものです。
そのチリのような情報に洗脳されてしまっているのです。

 


潜在意識は完璧です。
顕在意識で潜在意識を考えるのは無駄です。

顕在意識も使って潜在意識と折り合うようなことをしていては
いつまでたっても自分で言っているように未熟なままですよ。

「思考を止めようとすること以外の全ての思考を止めようとする。」

これで思考を止めようとすることも思考ではないか、
という反論を防いでいます。

 


 

そもそも自己評価が未熟な人間である人が
このスレで発言していること自体がスレ違いです。

納得した人生を送るにはチリのような顕在意識による願望選択ではなく、
はるかに大きな潜在意識に丸投げすべきだと言ってます。

達人の基準は既に>>1に書いてあります。
潜在意識の基準は完璧な存在です。

このスレを立てた理由は既に>>1に書いてあります。
潜在意識に100%今委ねてます。
このスレの進行を「良いとされた結果」と受け入れてます。
潜在意識を心から信じた上でここでスレを立て発言してます。

 


 

Aしか知らない人がAは良い、と言います。
しかし、本当にAは良いものなのでしょうか。
AとBを両方知っている人がAとBを比べてAは良い、
と言っているのなら説得力があります。

 


同様に顕在意識で願望を選択するのが良いという人がいます。
しかし、本当にそれは良いものなのでしょうか。
顕在意識で願望を選択するのと、
潜在意識にどんな願望を持つのかすら委ねるのを
両方知っている人が比較して
顕在意識のほうがいいというのなら説得力があります。

しかし、残念ながら今のところ
私以外両方知っている人はいません。
まずは両方知るために
潜在意識に丸投げをやってみたらどうでしょう。
Aしか知らないでAを選択しているの人たちには
新しい発見が必ずあるでしょう。

 


    

ただ、どうしてもある程度のレベルにまで達していないと、
私の言っていることを理解できない人がいるようですね。
まぁ、それも分からなくもないです。

私もレベルが低かった時は顕在意識で願望を選択していましたから。
しかし、やがてそれでは充分ではないんだ、
と気づいてから潜在意識に
どんな願望を持つべきかも委ねはじめました。
まさにこれこそが答えでした。

しかし、レベルが低かった時は
顕在意識での願望選択が絶対正しいと信じ込んでいたので
今の私の話を聞いても理解できていなかったでしょう。

なので今私を批判している人の気持ちも分かるのです。
ただ批判ばかりで代案を一つも出さないのは恥ずかしいことだと思います。
まぁ、代案をだしたら私から攻撃されるので
怖くて出せないのかもしれませんが。

 


 

潜在意識とは対話するものではありません。
全てを委ねるものです。

 


アファは自分でしっくりくるのを考えるのがベスト。

 


願望設定が一番難しいって、
願望設定は自分でするものではなく、
潜在意識に委ねるものですよ。
難しいとか言ってる時点で自分で考えちゃってるじゃないですか。
その時点で間違ってます。

なにも考えない。
これが正解です。

 


本願かどうかを決めるのは潜在意識。
あなたじゃない・・・
心地よさは大事じゃない。
何も考えずに丸投げが大事。まったく・・・

 


決定権を捨てて潜在意識に丸投げする。
決定権が自分だというのなら
願望実現の手段も自分で決定すればいい。

 


    

私は潜在意識という完璧な存在に全てを委ねています。

今までの自分という顕在意識が
いかに屑で愚かな存在だったかを知りました。
こんなものは消してしまえばいいのです。

 


その願望は顕在意識で選んでる。
その思考を止めろ。
そうすればそんな願望などどうでもよくなる。
本当の幸せが待っている。

タイトルとURLをコピーしました