199さん-1/2年くらい毎日遊んでいるのに毎月300万円くらいの収入があります。

この記事は約11分で読めます。
スポンサーリンク

2 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:35:50

もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓


199 :なんでもかなえるななしさん:2008/05/29(木) 20:13:04

ここ2年くらい毎日遊んでいるのに毎月300万円くらいの収入があります。
これが私が潜在意識を使って叶えた一番大きなことかな。

今の生活は4年くらい前にノートや未来日記に書いていたことそのものであることに
気づきました。(書いたことなど忘れてました)

こんな何のとりえもない私にもできたのだからみなさんにもできますよ。
お金を手に入れる方法は無限にあるので、お金に対する常識や枠さえはずせれば
比較的簡単なジャンルだと思います。

3 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:37:28

多くの人がお金持ちになるという願望をイメージしたりしてるのに
叶っていないのはお金に対して下のような制限された信念を持っているからだと思います。

● 働いた対価として得るもの
● 努力や苦労した結果得るもの
● 労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの
● お金を得るのは大変(だから汗水たらして働いて得ないといけない)
● お金を得るのは難しい

私もこういった信念を持っている間は、ノートに書いたことが叶いませんでした。

(ノートには未来日記のように叶った状態の一日の行動を書いて、今月の収入は400万円でした。
と書いて最後に幸せと感謝の書きました。書いたのは1回のみです)

他の人がお金に対してどんな信念を持っていようが、
自分でお金に対して定義を自由にして、それを信念とすれば
それが自分にとっての法則として機能します。

私は、お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの、
毎日何をしてようが年収3000万以上入ってくるのが当然、
私はそれに相応しい人間、私にはそういった権利がある、そういった運命にある、
という信念を持っているので、私にとってはそれが法則として機能しているだけです。

このような信念を潜在意識に強力に植えつけたので、今ではお金は働いて得るということの意味が分かりません。

本当に言ってることの意味が理解できないんです。

我々が酸素に対して持っている信念と一緒で、いつも回りにあって何をしていようが吸えば望んだだけ入ってくるという感覚です。

「働いて酸素を得る」って意味が分からないですよね。それと同じです。

同様にお金に対して自分の好きなように定義してください。
自分の好きな年収を設定してください。
何か特定のことで稼ぎたいというのがあるなら投資で3000万とかでもいいですし、
好きなことしながら、遊んでいながら3000万とかでもいいです。

定義したら、潜在意識に信念として植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

「お金というのは好きなことをしてれば勝手に入ってくるもんなんですよ」
「私は遊んでいて年収3000万が当然の人間なんだ、3000万が相応しいんだ」
「私は遊んでいてもお金持ちになる運命なんだ」
「また今月も通帳に500万振り込まれてたよ・・・誰が振り込んでくれるんだろう?」

ポストに入ってたマンションのチラシを見て
「たった3000万?何これ安すぎ。一つ買っておくかな~」とかわざと大げさに言ったり。

「俺は毎日遊んでいて年収3000万稼いでいる男なんだ」
と胸を張ってアピールしながら街を歩いたり。

などこの他にも何十種類ものことを、何かに没頭している時間以外は
とにかく潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。

そのうち今の収入に違和感を感じたり、叶ってないのが不思議に感じてきます。
そうすれば自分に一番合った方法でお金が入ってくると思います。

 

4 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:38:40

瞑想やイメージングは全くと言っていいほどしてないです。

好きなことをしながら3000万という目標はどう映像にしていいのか分からないですし、
イメージしても実感が湧かなかったからです。

それに否定的な感情が湧いてきてとてもイメージできませんでした。

だからアファメーション中心です。
心はなかなか自由になりませんが、言葉は自由になりますからね。

とにかく潜在意識の凝り固まった常識や制限や枠をはずすことに重点を置きました。
制限や枠をはずすにはとにかく繰り返しのアファメーションです。

受け入れたい考えを何百回も何千回も毎日繰り返し言葉に出して言っていると
潜在意識の情報が書き換えられてされて本当にそう思えてきます。

それから潜在意識の中身を逆転させるために
自己啓発系の本やネットの文章を毎日繰り返し読むこともしていました。

アファをしながら読むというのがとてもいいです。
自己啓発系の本を読んでいる時ってポジティブな気持ちになりますよね。
だからそういう時にアファをするとすんなり入ります。

目標などをアファしつつ、良いことが書いてある部分があったら、
例えば「あなたが望みさえすればお金は無限に流れ込んできます」と書いてあったら、
それに同意するように「そうなんだよ!お金は勝手に入ってきて当然なんだよ!」
と感情を込めていいます。

否定的なものを書き換えるためにとにかくアファメーションと
自己啓発系の本を何度も読むことを続けました。CDを聞き続けるのもいいですね。

>それから、アファをされて どのくらいの期間で叶ったのですか?

1~2年の間だと思います。
繰り返しおこなっているうちに潜在意識の中がポジティブなものが多くなって、
確信の度合いが増えるにつれて今の生活に近づいていきました。



5 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:40:51

私は超マイナス思考のネガティブ人間だったので、
潜在意識の中身を逆転させるのがものすごく大変でした。

私の知り合いに、私の10倍以上の年収と資産を、自分はほとんど何もしないで数年で作り、他のすごい願望もいろいろ叶えて、毎日好きなことだけをして暮らしている 潜在意識の達人のような人もいます。

ほんと制限はない、制限を決めてるのは自分なんだなあと思います。

私も本当は彼のようになりたいのですが、まだなれてないのは
まだまだ無意識の制限があるからだと思います。

私がもっとも影響を受けてもっとも多く読んでいる本はバシャールです。

他の自己啓発本と違って制限された同じ人間が書いた本ではないので(チャネリング本)
説得力があって本当に心に響き、読むと毎回心が自由になります。
目からウロコの教えが山ほどあります。

お金を稼ぐためにすることが「仕事」ならば、
ここ2年で1日8時間労働換算で30日くらいしかしていません。

個人だと税金がすごいので、税金対策のためにすすめられて一応会社にしています。
(会社と言っても名前だけで社員などいませんが)世間体もいいですし。
会計関係は税理士さんに丸投げですし、会社社長としてやっている業務は何もないです。

時間があるので、もっとお金を稼ぐことに繋がることを含めて
自分の興味がある分野をいろいろ勉強はしています。

 

6 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:42:53

今から4年前に一人暮らしをする前はずっと実家暮らしで、お金がなくなったら
半年くらいバイトしてやめるというニートのようなことを何年もしていました。

最後に5年くらいバイトして一人暮らしで何年か過ごせる分の蓄えを作り
一人暮らしを始めたのですが、始めたばかりの時はほとんど無収入でしたので、
ある程度稼げるようになるまでは蓄えで暮らしていました。

昔は普通の人以下の本当にどうしようもないダメ人間でしたよ。
ずっと対人恐怖症で友達もいなくて半ヒッキー状態でしたから。

ネガティブなマイナス思考の塊でしたし、心の中では何を考えても関係ないと思っていたので、常に否定的なことを考えていました。

ただ、ずっと子供のままでいたい、絶対に働きたくない、お金持ちになって自由な楽園で
すごしたいという、ピーターパンのような願望が誰にも負けないくらい強かったと思います。



7 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:44:44

今の状況は全く関係ないですよ。
むしろ状況が悪いほど大きなことが叶う可能性は高いです。

状況が悪いほど、何とかして現状から抜け出したいとの強い思いから真剣に継続してやりますから。
ある程度状況が良い人は真剣にやらないんですよ。
だからこれだけ自己啓発本が出ているのに多くの人の願望が叶わないんです。

私の原動力も今のどうしようもない人生を逆転させたい、絶対に自由になりたい言う強い思いからです。

潜在意識の中身が逆転するまで>>3で書いたことなどを
できれば起きているときは常にという勢いで繰り返しやってください。

中身が既に好きなことをしながら自分の目標額を
稼いでいる人間そのものになるまで繰り返しやってください。

最終目標も漠然とアファや紙に書いたりイメージしつつ、
好きなことをしながら月収50万とか小さなことから

私も最終目標は億単位ですが、いずれそうなると漠然とイメージしつつ
最初は月収50万くらいからスタートしました。

月収50万は比較的簡単に達成できましたが、それ以上は未知の世界で大きな壁がありました。
だから>>3で書いたようなことを毎日繰り返し繰り返ししつこくやっていました。

やがて私は稼いでいない時から、中身は年収3000万稼いでいる人間そのものとなりました。
実際には稼いでいないけど、既に年収3000万稼いでいると本気で思い込んでいました。

ある日、街で昔のバイト先の同僚にばったり会いました。

「今何してるの?」と聞かれて「毎日好きなことをしてるだけ」と答えました。
「じゃあお金とかどうしてるの?」と聞かれたので
「何もしてなくても毎月300万入ってくるけど?」と平気で答えていました。

だってそうじゃないですか。
稼いでないなんていったらそれこそウソじゃないですか。
だって私は誰がなんと言おうと年収3000万稼いでいる人間なんですよ?
だから稼いでいないなんて発言など出てくるはずがないのです。

それくらい毎日真剣に取り組んでいました。

自分は好きなことをして年収3000万を稼いでいるんだと本気で思い込んでいると
潜在意識は自動的にそれを引き寄せてようとします。

あることに興味が湧いたり、あることが無性にやりたくなります。
ひらめきやアイデアがうかびます。ある場所に行きたくなります。
人と出会って「こういうことをしてるんだけど一緒にやりませんか」と誘われたりします。

そういったことが全部目標を達成するのに繋がっています。

衝動がおこった時に素直に行動することが「行動」です。

ちゃんと潜在意識は自分が好きなこと、興味があること、やりたいことで稼ぐ方法を用意してくれます。

ですのでどうやって稼げばいいのたとか、自分の好きなことはなんだろうとか
そういったことを考える必要は一切ありません。

遊びながら年収3000万と設定しても、遊びながら年収3000万入ってくる仕組みを構築
するために、最初の何年かあることに没頭する時期があるかもしれません。

でもそれは苦痛を伴う努力ではなく、時間を忘れて好きなことに没頭しているだけです。

やったこと、見たこと、聞いたこと、人から誘われたことなど、
全てのことが遊びながら年収3000万に繋がっています。

そうやっているうちに気づいたらいつの間にか自動的に達成しています。



8 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:48:42

>これからも継続して300万円は死ぬまでずっと毎月得られる予定ですか?

今の収入が継続して一生入ってくるかどうかということは全く頭にありません。

年収が今の数倍になるというイメージはあります。
そして大きな資産を作って資産を運用するというイメージがあります。

安定して6%~7%くらいの利回りになる投資は結構あるので
3億円があればそれだけで毎年何もしないで1800~2100万円入ってきます。

海外の預金なんか利子が5%のところとかありますよ。
3億を預けておくだけで毎年1500万です。
投資は資金が大きいと有利なので、現在資産を構築中です。

>199さんの中で一番強力なアファはありますか?

「なぜか知らないけど毎月◇◇万入ってくる」というアファメーションです。

ただ「◇◇万稼ぐ」とか「これこれで◇◇万稼ぐ」とかのアファだと
「△△だから無理」と潜在意識が出来ない理由を見つけて抵抗してきますが、
「なぜか知らないけど」と付け加えると潜在意識の抵抗がほとんどないからです。

抵抗が来ても「それでもなぜか知らないけど入って来るんですよ」と
畳み掛ければおとなしくなります。



9 :幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:51:39

>もしかしてネットワークビジネス系(マルチ)のお仕事ですか??

全く違います。その他、違法性のあるものでもありません。

働かないでクリーンにお金を得る方法など無限にありますよ。
キティちゃんみたいなキャラクターを考えて使用権を企業に月500万で契約なんてことだってできますし、
発明や特許もそうですし、地主とかも働かないでお金が入ってきますよね?

道に迷っている外国人を親身になって助けたらそれがアラブの石油王で、
お礼にポンと10億円もらうなんてことだってありえない話じゃないですよね。

働かないでお金を得るというとそういった発想に行き着いてしまうこと自体、
お金に対して制限や否定的な感情を持っているからだと思います。

ただ、お金さえ稼げればなんでもいいとイメージしてると変な稼ぎ方を引き寄せてしまうかもしれません。
もしくはお金は稼げてもそのせいで不幸になってしまうかもしれません。

ですので私は幸せなお金持ち、お金を払ってくれた人も満足して幸せ、
私ががお金持ちになったことで周りの人も幸せになる、世の中がよくなっていくというイメージもしています。

稼いだお金は、他人が喜ぶことに使ったり、寄付したりもしています。

こういったイメージも取り入れておくことで、人に喜ばれる稼ぎ方が引き寄せられますし、
お金を得ても幸せでいられると思います。

このことはよく潜在意識関係の本にも書いてありますので皆さんも知っていると思います。

言葉のいいところは完全に自分の自由になることと、
(毎日繰り返し繰り返し言い続けた時の)パワーが強力というところです。

毎日繰り返し繰り返ししつこくおこなってお金に対する制限や否定的な信念を逆転させ、
自分は年収◇◇万稼いで当然というセルフイメージを植えつけてくださいね。

その信念が植えつけられれば、あとはお金が入ってくる
(お金が入ってくる行動を取らされてしまう)しかありません。

何かをしながらとかボーッとしているときはただブツブツつぶやく感じ、
アファだけを真剣にやる時間は、感情を込めて心からそう思い込んで力強くという感じでしょうか。

>叶うまでの1~2年の間は、無職だったんですよね?(間違ってたらゴメンナサイ)
お金に困らなかったですか?

叶うまで全く稼げなかったわけではありません。
一人暮らしをして半年後くらいには月50万くらい稼げるようになってました。
(この頃は毎日遊んでいたわけではなく、ちゃんと仕事(お金を稼ぐための作業)をしてました)

>私には1~2年は長いように思えたのですが、不安になったりだとかされましたか?

上とかぶりますが、半年くらいで50万くらい稼げていましたし、
もし稼げなくて蓄えがなくなってきたら働けばいいといと思ってましたから不安はありませんでした。

バシャールは自分の枠や制限や常識といったものをはずすのに最高の本ですので
ぜひ読んでみてくださいね

———————–
以上、抜粋終わり

タイトルとURLをコピーしました