浜崎さん-01/本気で思えるようになると暇さえあれば 、幸せだなと考えてる

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

281 :幸せな名無しさん:2015/02/08(日) 19:22:37 ID:BNXt6pKA0

199氏豪さんの属性変更が凄すぎて絶句した。


今まで1回も告白された事がないのがコンプレックスで好きな人にもふられつづけた。出会い皆無。
この世界への恨み晴らしへの勢いで自分はモテモテで告白デフォ、
半年で70人に告白されるとか勝手に決めた。

 

気付けば彼氏候補の男が30人を超え全部自分好みで
日々数人ずつ候補も増えてどの人とデートしていいのかわかりません。

 

ネガりながらアファメーションしてた時は付き合いはしなかったけど1ヶ月で5人に告白されました。

行動したら失敗したんで起きてきた事に身を任せたのみです。
頑張らないと、変わらなくちゃで出会いの場に行っても最悪な結果続きでやめました。

 

コンプレックスを消したくて告白されるのが目的でやった事ですがもうそんなのは当然、です。
別に70人に告白されても無意味なので彼氏と楽しい日々を決定します。
あまりに無謀な野望でしたがこのまま行けば半年で70人もあると思います。

 

199氏豪さん、私のコンプレックスを消してくれてありがとうございました。

モテる気しかしないです。
病んでて持った告白されたい野望でしたがもうこんなのいらないので最高の人と楽しくお付き合いします。

 

282 :幸せな名無しさん:2015/02/08(日) 19:31:45 ID:lp28O.2w0

>>281
失礼、2、3質問させてください
大体の年齢を教えてください
あなたは元々容姿は褒められる方でしたか?それとも普通?

いずれにせよ、すばらしい実現報告ありがとうございました

 

294 :281:2015/02/09(月) 15:04:38 ID:/1WK32Gc0

私は若くありません。
浜崎あゆみさん位の年齢です。
でも年齢関係ありません。
10代からもナンパされますよ。


モテない私は単なる決定事項だったのでそれを変えました。

モテてやる!告白されてやる!って涙目でパーティーなどいっても散々でしたので一切辞めました。


エゴで問題を作り上げ努力しても何の意味もありませんでした。

今はいくらでも出会いがあるので気づいたらいくらでも男性が寄ってきます。

 

なんでも自由です。
執着は素晴らしいエネルギーとなります。
しつこくアファをすれば本当にモテモテだと思えてきます。
ここがポイントです。

 

「本気で思えてくる。本気で思ってるから幸せってずっと思えてくる。」
ここまでやるんです。

 

ここまでくると不安も全部
「それでも私はモテモテで幸せ」と淡々と取り下げられて
「モテモテで幸せだなぁ!」に即戻ります。
思考回路が壊れるというか脳を入れ替えるつもりでやるといいです。

「本当にそんな気がしてきた」

ここにたどり着いてください。
本当にそんな気がしてきます。

 

「そんな気がする」までに行く前までにも少しずつ動き始め、
何の疑問も感じなくなる頃には現実も相当変わってくると思います。
おそらく「なる」の位置ですね。

本気で思えるようになると暇さえあれば
「幸せだな。」とそればかり考えてる自分に気がつくと思います。
暇さえあれば「幸せ」ってずっと思うのが癖になってくるので現実の変化も早いですよ。

また、私はこのままで完璧で最高に素敵だと思ってるので自分を変えることは拒否し続けました。


問題を乗り越えるのはエゴの嘘だからです。
すると、私の事が好みだとか趣味が同じという人ばかりが寄って来るようになりました。
起きてる時間全てをアファに使い込む意気込みで死ぬ気でやりました。
執着あってこそで108さんも199さんのやり方を評価されていました。

 

手放しが出来ないならとことんやるのをおすすめします。
ネガが酷い方ほど効果がありますよ。
ずっとネガれる執着の持ち主なんだからそれをひっくり返せます。

どんな事にも応用できると思います。強い断言をし続けてみてください。

タイトルとURLをコピーしました