豪さん-01/自分の評価は他人じゃなくて自分が決めることだから

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

5 :幸せな名無しさん:2013/06/01(土) 20:15:41 ID:16MzyO2o0

199式でモテるようになったよ。異常なくらい。
やったことは199さんと同じようにやっただけ。


アファメーションを何千回も聞いてた。録音してiPodでも暇さえあれば聞いてた。

 

道を歩くときも堂々と胸をはって自信満々で歩いていた。
卑屈な態度とかは一切しなかったな。常に自信に満ち溢れているような感じで。

「 俺はモテる 」
「 俺ってなんでこんなにモテるんだろう? 」
「 モテすぎてやばいな 」 とか永遠にアファる。

 

他人に気持ち悪いとか何を言われても全部無視。
そんなことにいちいち一喜一憂しない。
自分の評価は他人じゃなくて自分が決めることだから。
「 俺はモテる 」 が決定事項で他人や環境によって覆ることなどない。そんな態度をとっていた。

 

そしたら本当にモテだした。今ではモテるのが当たり前って感じだ。
常に可愛い女の子が俺の周りにいることが絶えない。
どんな美人にも躊躇なく話しかけることもできるし、告白させることも簡単になった。

 

それと容姿とか職業とかは一切関係ない。
俺は見た目は普通だし太ってるし職業も無職。オシャレも興味なし。
そういうのは一切関係ない。
現実を決めているのは自分の心。内面だということ。


俺はモテるのが当たり前。モテるのがデフォルト。モテないのがおかしい。

俺のことを自信過剰で嫌だと言ってきた女がいたが、そんなのは無視。


そんで、その女を口説いてみたらあっさり落ちたよw あれは笑った。
まあ俺はモテまくりで魅力たっぷりの男だから当然だなって感じでいった。

 

男でも俺が自信満々なところを嫌な感じで言ってきた奴がいたけど、そいつも完全に無視した。おそらく自分に自信がないから俺に嫉妬したのだろうと思う。

あと、モテて潜在意識が完全に信じられるようになったら金の回りもかなりよくなったな。無職だけど、そこらの中小企業の社長よりは稼いでいると思う。

 

6 :幸せな名無しさん:2013/06/01(土) 20:17:54 ID:pzVs6MRkO

ちなみにどうやって稼いでるん?

 

7 :幸せな名無しさん:2013/06/01(土) 20:21:12 ID:eB/iczFU0

体験が199氏と同じだね。無職だけど社長より稼げるとは一体・・??これ聞くとエゴの餌になるのかもしれんがそのあたりを詳しく知りたい。

 

8 :幸せな名無しさん:2013/06/01(土) 20:30:14 ID:16MzyO2o0

女の子の親に300万くらい一気にもらったり、マンション、車なんかも買ってもらったり。あとはネットで稼いでるよ。詳しくは言わないけど、お金には全く困らなくなった。というかお金に興味があまりないな。使いまくってるけど

 

10,11 :幸せな名無しさん:2013/06/01(土) 20:44:41 ID:eB/iczFU0

体験がぶっ飛んでて面白いな。聞くの忘れてたけどアファやり始めてどれ位で叶ったの?
もう一個忘れてた。ネットで稼げたのは、なにかインスピレーションがあってやり始めたの?これやったら面白いだろうなぁとか、これやれば稼げて当然だとか。

 

34 :5:2013/06/02(日) 04:47:39 ID:DFgFEEBA0

どれくらいやったかは覚えてないなぁ 毎日してたかな。
コツは1日何回するとか目標を決めないで、その日できたことを評価することかね。
完璧主義に陥らないこと。やる気ないときは録音アファをひたすら聞く
ネットはインスピレーションだね、努力した感じは一切ないよ

 

35 :5:2013/06/02(日) 04:49:05 ID:DFgFEEBA0

何日間やったかは忘れたかな~

いつも娘がお世話になってるから的なね!他にもたくさんもらったw

過剰ポテンシャルとかはよく知らないな、すまん。
別の領域とかは特に意識してなかった

 

有名な潜在意識関連の本に書いてあったけど
潜在意識で一番大切なのは 「 根拠のない自信


本当につくづくそう思うよ。根拠のある自信ってのはダメなんだよ。
自分よりすごい奴を見たら簡単にその自信は折れてしまうからね。

 

だけど根拠のない自信は最強で、たとえ自分よりすごい奴を見ても折れることはない。
潜在意識的にも才能のある奴よりも、別に才能がなくても根拠のない自信のない奴の方が大成功する。

才能とか能力がたくさんあってもパッとしない奴っているじゃん。

 

俺は根拠のない自信に満ち溢れてるよ。
別に頭もよくないしかっこよくもないしスタイルもよくないし無職だけどw
モテるのは当たり前だと思ってるし、俺に金が入ってくるのも今では当たり前だと思ってる。根拠なんてないけどね!自信があるだけ。

 

というかモテない自分や貧乏な自分が想像できない。
だってモテて魅力的な金持ちで自信満々な俺がデフォルトだからね。

 

潜在意識は本当にすごいと思う。
無限のルートで信じられない良い現実を運んできてくれる。

 

不安になったときは「不安になってる俺もかっこいいな、すげぇな」とか思ってた。
そんな感じでいつも過ごしてね。

無職なのに堂々としてる俺ってマジでかっこいいな、すげぇな
俺の言うことって何でもかっこいいな、そりゃモテるわけだわ
今の冷蔵庫の開け方はめっちゃかっこよかったな、さすが俺
俺って何をするにも何を言うのも全てにおいてかっこいいなぁ
俺と出会えない女の子は可哀そうだなぁ、こんなに魅力的な男っていないぜ?
腹が出てる俺もかっこいいなぁ、てかよくこんなに腹を膨らませたもんだ、すげぇ
世界は俺を中心に回ってる、世界は俺のために存在してくれるんだよ
女の子が俺に話しかけられて嬉しくないはずがない、だって俺って魅力的でモテるもん

とか色々と思って日々過してたよ。
俺がすること言うことは全部魅力的でかっこいいのよ。
とにかく俺は魅力的でモテるのが当たり前。

 

他人の言動は一切受け取らないことね!全部無視すること。

何言われても、そのことに同意しないこと。
俺の場合、褒められても別にたいして嬉しくもなかったし、特別喜ばなかったな。

だって、俺が魅力的でかっこよくてモテるのは自分にとって当たり前だから。
自分がそのことをよく知ってるからさ。

 

他人に 「 あなたって空気吸って生きてますよね! 」 と言われたら 「 何当たり前なこと言ってるんだ?この人は 」って思うだろ?それと一緒

701式というのは知らんよ

 

45 :幸せな名無しさん:2013/06/02(日) 06:49:10 ID:ak9gkAas0

すごいな。もともと自信家だったのかな?
アファやり始める前は全然正確違ったの?

 

>>45
いや、全然ww自信なんてなかったさ

タイトルとURLをコピーしました