108さん195/あなたの幸せにだけ、焦点を合わせて下さい。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

あなたの幸せにだけ、焦点を合わせて下さい。

 

856 :本当にあった怖い名無し:2008/09/30(火) 14:13:54 ID:2PK1MHB20

108さん、質問があります。
私は昔から女同士の争いや足の引っ張り合いがすごく怖くて
それに過敏に反応して本当にしたいことができないんです。
そのたびに全ては幻想、どうやって私は何も気にしないようになったのだろう?
と唱えているのですが、いまいち反応がありません。

出る杭は打たれるといいますが、やっぱり足の引っ張り合いや争いって
どこの場所にもあるものなんですか?

こういうことは引き寄せでは出来ない願いなのでしょうか…

973 :108 ◆90KoxUVipw :2008/10/01(水) 03:16:39 ID:7gA3+Rml0

>>856
> 出る杭は打たれるといいますが、やっぱり足の引っ張り合いや争いって
> どこの場所にもあるものなんですか?

あなたがそう思うのなら、そのとおりになってしまうと思います。
そういうことと全く無関係に過ごしている人も、一杯いますよ。

> 私は昔から女同士の争いや足の引っ張り合いがすごく怖くて
> それに過敏に反応して本当にしたいことができないんです。

何故それが怖いのか?何故過敏に反応してしまうのか?
ここをクレンジングしていけばいいと思います。
それに対する抵抗をなくせば、そんな現象化は起きなくなります。

879 :本当にあった怖い名無し:2008/09/30(火) 20:04:28 ID:1vVkDWjV0

数週間落ち着いていたが、ここにきてまた鬱憤がたまった
近日中に母親が私を殺すか、私が自殺するかになると思う
私の今の状況は貯金もなく、無職で引き篭もりです

108さんの私はどうやってこの状況を脱したのだろう?も唱えてたけど、一向に変わる気配なし
今度包丁持ちながら母親を口論になったら指しちゃいそうです

爪を噛んで必死に耐えてる、ぎりぎりのところで我慢してる
まだここに書く余裕はあります

今すぐ使えそうなメソッド誰かおしえてくれ
ついでに、私は愛するってよく分からないし、今まで人を好きになったことないから
愛してますとか唱えてもただのあいうえおとしか思えない

自分のことも愛して無いし
母親に罵倒されるたび耐えてます

973 :108 ◆90KoxUVipw :2008/10/01(水) 03:16:39 ID:7gA3+Rml0

>>879
あなたが「するかもしれない」と思っているその行為は、
あなたが逃げ出したいと感じているその状況を、消してくれたりは全くしませんよ。
むしろ増幅してしまうだけです。

携帯さんやだぜさん、他の方からも愛にあふれた、真摯なレスがもらえました。
その事に驚いてみて下さい。「私は、こんなにも愛されている!」と。

あなたの幸せにだけ、焦点を合わせて下さい。
頑張らなくても出来ます。簡単なことなのです。
逆境のようなものと取り組まないで下さい。

努力しないで、シンプルに選んで下さい。あなたには、出来ます。

タイトルとURLをコピーしました