719さん 達人


719さん-22/色々あるけど、自分がつくった世界だし、起きた事全てが必要な事だったんだ

更新日:

225 :幸せな名無しさん:2015/11/30(月) 12:55:47 ID:rielXlXo0

また719さんの書き込みが読めて嬉しいです。
私は今まで、今の現実を作ったのは自分だと認めることがなかなかできなかったんです。
それはマイナスな部分を結果として固定的にとらえていたんですね。

彼から連絡来ない世界を私が作った?なぜ?って。
彼から連絡がこない概念のあぶりだしとかやってみたりもしました。
私なんか彼に好かれりわけない。とか。
自身がないから、彼から連絡こない世界を選んだのかな?とか。
でもなんかモヤモヤしたままでした。

でも、今日、719さんの書き込み読んで、彼と結ばれる世界だから、今日は連絡がなかった。
彼と結ばれる世界だから、今日はチョコを食べた。
彼と結ばれる世界だから、今日は寒い。
気持ちが楽になれました。

自分が作った世界なんだなぁって、あれだけ抵抗してたのに、淡々と受入れています。

231 :719:2015/11/30(月) 18:12:05 ID:jGPLIys60

>>225さん
こちらこそ、覚えててくださってありがとうございます。
叶えたい願いがあるからこそ、焦らない焦らない、一休み、です。
叶えたいがために観念のあぶり出しをしても、なかなかうまくはいかないでしょう。

>気持ちが楽になれました。
>自分が作った世界なんだなぁって、あれだけ抵抗してたのに、淡々と受入れています。

こんな気分になれる方法をとっていくのがいいと思いますよ。
あなたが創った世界や自分を否定する事がないというのは、とても大事なんです。
(上記や以前のレスに書き込んだので、なぜそうするのか?というのは省きます)

叶った世界にいる、と認識できるならば、目の前の世界は愛おしいはずです。
この愛おしいという気持ちを、1つの判断材料にしてみるといいかもです。
そして、自愛してくださいね。
ご自分の気持ち、感情と向き合い、大切にしてあげてください。

そしてこの愛おしいという気持ちが、長く感じる事ができたら
次に観念のあぶり出しへと移ってはいかがですか?

私の経験からその流れの方が、無駄もなくやりやすいと思います。

232 :719:2015/11/30(月) 18:37:32 ID:jGPLIys60

「愛おしく思う」という言葉が、私の中の思いを一番的確に表してるなって思います。
嫌な人を嫌な出来事を無理に愛おしく思えではなく

色々ある世界だけど、叶った世界だし、自分がつくった世界だし
今日起きた事全てが、叶った世界には必要な事だったんだ

と思えると、愛おしく思えます。
701さんの「なる」はまさにそうゆう事なんじゃないかなと思いますし
達人さん達が言っている世界も、全てがこの「愛おしい」というのに繋がるんじゃないかな?
なんて思ってます。

認識の変更も、既に叶ってたも、全てあるも、宇宙と繋がるも
手放すとか、今まで難しいなと思ってた様々な事も
「愛おしく思う」という、この一言で全て内包されると思います。
全てクリアだなって思います。すごい簡単ですよね。

愛おしく思うとき、人は満たされてます。
それはまさに叶った状態と同じだと思います。
「安心感」という言葉では言い表せなかった所まで、表してくれていると思います。
究極の自愛なのではないでしょうか?

愛とリラックスは潜在意識にいいとききますし、実際そうだと体験しています。

愛が大事!なんてなんか胡散臭いし、恥ずかしいですが
「愛おしく思う」はもっと広い意味だし、使いやすいんじゃないかなと思います。

達人達が言う、「全てあるところ」へ行った時の体感って
私個人の意見ではありますが、この「愛おしく思う」と同じだと思います。
これを広げて行けばいいんじゃないでしょうか?
あなたの世界にあるものへ、「愛おしく思う」対象を増やして行けばいいんじゃないかな?

私がしていることはこんなような感じです。
願いも叶いますし、最高の自愛にもなります。

「愛おしい」連発のレスで、ちょっと胡散臭いですが、ぜひ1つの判断材料にしてみてください。

236 :幸せな名無しさん:2015/11/30(月) 21:02:24 ID:Ue.BoGBo0

叶った世界なら自然と全てが愛おしい、かあ…。
これが感じれてないってことはやっぱ叶ってない世界にいるのかなあ。
叶った世界だから良いことも嫌なこともあってもいいわけだけど、
叶った世界でも嫌なことがあるのが許せない自分がいる。

239 :719:2015/11/30(月) 21:17:34 ID:jGPLIys60

>>236さん
今回書いた事は、ある程度認識の変更なり、
潜在意識を長く理解してきた人向けですので気になさらないでください。

お伝えしたかった事は>>208で書いた事です。
「叶った世界にいて、今日起こった事全てが、叶った世界を構成するのに必要不可欠な存在だった。」
と認識すると、楽ですよ、ということです。
そして本当に、叶った世界だからこそ今日という日が必要だったんだと思います。

私の書き込みを見て、否定的な認識を深めてしまう場合は、どうぞ忘れてください。

240 :幸せな名無しさん:2015/11/30(月) 21:18:07 ID:2i3sSox20

719さん
自分の世界を愛おしいと思えたところで
観念のあぶり出しをして行くとうまくということ、
丁寧に書いてくださり、ありがとうございます。

今は、ただただ、目の前の現実が自分が作ったこと。
そして、他人も空間も自分だったんだってなんとなく受け入れることができてきました。
(これまではここで躓いていたんです)

ここから、愛しさが広がっていきそうです。
ゆっくりと自愛しながらやっていきます。

242 :719:2015/11/30(月) 21:31:23 ID:jGPLIys60

>>240さん
叶えたいから潜在意識をしったのに、
叶えたいという気持ちでメソッドや自愛をしろと言われても、という感じですよね。
でも、これの方がうまく行ってしまうんですよね。
急がば回れですね。

ですが、あなたのレスを読んで、もうかなり達人さんの域に入ってきてますよ。
「愛おしさ」を持つという事は、簡単ですが難しいので。
躓いていたという事ですが、乗り越えられましたね。
叶ってる世界だから、きっと乗り越えたんでしょうね。
おめでとうございます。

すべては潜在意識の思惑どうりなんじゃないでしょうか?
ここまできたら、もう「なる」なんて簡単ですよね。
どうぞ、好きなように認識をして、自由にご自分の世界をつくってください。

-719さん, 達人
-

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.