その他達人 達人


はるもんさん-3/「私は幸せの絶頂です」「すぐに願いが叶う」と何度も何度も潜在意識が反発しなくなるまでする

投稿日:

171 :ななしのいるせいかつ:2009/09/04(金) 01:33:20

私の場合
潜在願望が叶っても 忘れた頃で『時、既に遅し』であったり
すんなり夢が叶う感じがしません

例えば、結婚後も前彼のことが忘れられず何処かで偶然に会わないかな~と願っていたら
引越した家の向かいに 前彼が妻子と住んでいました
というか今も住んでいます。今はスゴク嫌です

小さい頃から外国人と結婚したかったんだけど
ダンナは ただ顔の濃いハーフに間違えられる純日本人だし

猫を飼いたいと、ずっと思っていたのですが
或る時 猫を車でひいてしまい現在は その猫を飼っています
勿論、可愛がってます。出会えて良かったです。

また結婚前には車は3台 お出掛けようとダンナ用と自分用に欲しいと願っていたら
現在ダンナ所有の車2台と自分用1台 計3台あるには、あるんですが
単にダンナの道楽で家計は火の車

また戸建て住宅が欲しいと願っていたら父親の仕事関連で安く土地を買う事が出来て、
家を建てるコトが出来たんだけど 隣の家族が騒音一家で今は引越し計画中。。。
何かと夢はすんなり理想通りには叶いません。なんだか悪い付属が憑いてるようですorz

※今日からは 札束数えを意識します

174 :はるもん:2009/09/04(金) 17:21:37

>>171さんへ
もしかして潜在意識の中に「時、既に遅し」であったり「すんなり夢が叶わない」
というイメージ今までの経験で強く刻まれているのかもしれません。
よく書かれていることなのですが、潜在意識は悪いこと良いことを判断しないらしいです。

僕は小学生の頃塾に通わされていて、「嫌だなー、塾行きたくない」と思っていたら
経営者が階段から落ちて入院、そのまま廃校ということになった経験があります。
今思えば潜在意識が実現させたのかもしれません。つまり悪いことを思っても実現します。

なので171さんの場合すでに潜在意識に入ってる「負けグセ」を一度取り払うのが最善な気がします。

具体的な方法は専門家ではないのでわかりませんが、逆に「勝ちグセ」をつけていくのはいかがでしょう?
大きな願望だとやはり1日、2日ではかないませんが、小さい願望なら割と早く叶うので小さい願望を
何度か実現させ「勝ちグセ」をつけていけばきっと良い結果が得られると思います。

札束数えの前に、例えば「服」とか「小物」、「iPod」のような電気製品は
割りとすぐ叶う印象があるので、それらをかなえて「勝ちグセ」をつけてみては?

もしかすると他にも良い方法があるかもしれないので一度潜在意識のホームページなどで検索したり
詳しいかたに相談してみては?171さんの願望がすんなりと実現しますように祈っています。

172 :ななしのいるせいかつ:2009/09/04(金) 11:04:49

>はるもんさん
すごい!潜在意識の達人ですね。
色々な願望を叶えていらしてうらやましいです。
イメージを使って叶えたことが多いみたいなのでイメージが得意なようですね。

>>164
>その子と付き合っているところを想像していたら色々トラブルはあったんですが付き合うことができました。
>好きな人と付き合いたいと思ったときは想像というより寝る前に暗示をしていました。

イメージもたまにしていたけど暗示がメインだった、てことですか?

>>165
>2、3日に一回ふと思い出したときに

それは夜寝る前にイメージするとか決めていたわけじゃなくて、
本当にいつでも思いついたその時にイメージしてた、てことですか?

イメージした時の感覚はどんな感じでしたか?
「これが現実になるんだ!」みたいなワクワク感でしたか?

175 :はるもん:2009/09/04(金) 17:41:38

>>172さん
いえいえ達人だなんて…
僕よりもっと凄い願望を叶えておられる方なんてきっと山ほどいると思いますよ。

>イメージもたまにしていたけど暗示がメインだった、てことですか?

これについては僕の説明が悪かったのですが、
状況があまりにも無理→イメージが湧きにくい→暗示から初めた→そういう状況もありかな?
→それに伴ってイメージがしやすくなった、ということです。説明不足で申し訳ないです。

>それは夜寝る前にイメージするとか決めていたわけじゃなくて、
>本当にいつでも思いついたその時にイメージしてた、てことですか?

彼女のとき意外は本当に思い出したときにって感じです。
本当は毎日したかったんですが、忘れっぽい性格のため、ついついね…笑
もしあれならば携帯のメモ帳などに願望を書いておきちょっとでも暇なときに
眺めるのも良いかもしれませんよ。

>イメージした時の感覚はどんな感じでしたか?
>「これが現実になるんだ!」みたいなワクワク感でしたか?

ここは少し表現が難しいんですが、親に小さい頃に「誕生日に○○を買ってあげるよ」
と言われたらもらえるまでワクワクしますよね?

「それは絶対に買ってもらえるんだ」「○○買ったら友達に自慢しよ」とか
既に買ってもらってるところを○○で遊んでるところを想像してテンション上がりますよね?
手に入って嬉しいっていう感情もそれに伴いますよね?
買ってくれるお母さん「ありがとう」という気持ちもきっと自然に湧き上がるでしょ?

きっと感覚は人それぞれなので一概には言えませんが僕の場合はこういうスタンスの
気持ちですよ。あとネットを検索していたら良い表現があったので紹介しますね。

「ネットの通販で購入したものを届くのを家でワクワクして待ってる気持ち」

これは結構的確に表現していると思います。
この書き込みで少しでも>>172さんのお役に立てば幸いです。

176 :ななしのいるせいかつ:2009/09/04(金) 21:27:52

はるもんさんはすごいですね!
ここまで願ったことが鮮やかに叶っている人はそうそういないと思います。

はるもんさんは、自分や両親、家族が好きですか?

小さいころから親や周りから否定的なことをあまり言われず、
愛されて信頼されて、褒められて育ちましたか?

そういう人は、深い部分で自分を愛せていて、深い部分で自分に自信と信頼があり、
否定的なものが入っていないですから、願ったことがすんなり叶ってしまうようです。

逆に親から愛情を受けなかったり、否定的なことを入れて育った人は
自分は価値のないダメな人間だ、人生は辛く努力して苦労しなければならないものだとか
信念が思いっきり染み付いてしまい、イメージングや暗示をしてもはじかれてしまいます。

潜在意識を使って願望が簡単に叶う人と全く叶わない人がいるのはこの辺りが原因だと思います。

僕は否定的に育てられて、親も自分も大嫌いで、超ネガティブ人間でした。
だから人生も最悪な状態で、潜在意識の法則を知って実践しても何一つ叶いませんでした。

時間をかけて深い部分を癒して、深い部分が書き換わっていくうちに
願った願望が叶うようになりました。

178 :はるもん:2009/09/04(金) 22:44:52

>>176さん
そういわれてみれば親、親族からの愛情を目一杯に受けて育ちましたし
否定的なことを言われるでもなく、期待されて育ったのももしかしたらたくさんの
成果が出ている理由かもしれません。たしかに心の状態が綺麗なときほど叶うペースは早い気です。

>>176さんが境遇に負けずに自分の力で深い部分を癒して願望を叶えたのには尊敬します。

僕も是非どうやって潜在意識の奥深くを癒していったのか気になります
もしよかったらおしえていただけないでしょうか?

ここのスレッドは本当に勉強になります
感謝感謝(・∀・)

短期間に何度も書き込んでしまい貴重な掲示板のスペースを取ってしまって申し訳ないです。

179 :ななしのいるせいかつ:2009/09/05(土) 15:08:21

>>174
はるもんさん わざわざレス返して戴き有難うございました。
はるもんさんの『廃校』の話はとても分かりやすかったです。そういう事なんですね。

確かに自分の中のマイナス思考的な要素は子供の頃からあります
簡単には拭えないですねw長年の蓄積モノですから。。。
まずは その辺の考えも一掃しないといけないかもしれないです。

ただ はるもんさんの言われるとおり、日常の備品などでイメージしてみたいと思います。

追伸:現在は引越し準備中で自分の自宅が売れるイメージと
気に入った家でゆっくり過ごすイメージもしています

182 :はるもん:2009/09/05(土) 21:25:57

>>179さん
潜在意識について更に自分なりにいろいろと調べてみました。
きっとその潜在意識をいっぺんさせるのもまた潜在意識しかないんだと思います。

もし過去のトラウマとかがあり、幸せな状況がイメージしにくいなら最初は「まず、言葉ありき」
ということで「私は幸せの絶頂です」「すぐに願いが叶う」と何度も何度も潜在意識が反発しない
ようになるまでしてみてるといいと思います。

これはアファメーションと呼ばれる技術で最初は「え~、でも今まで叶わなかったし」
「私は無理なのかも」っていう思いが反発してくると思いますが
続けていけば潜在意識がそのうち根負けしてきます。

調べてみると人の習慣というのは約3週間で形成されていくようです。
禁煙してニコチンによる依存症状がなくなるのも約3週間らしいです。

だから最初の3週間だけでも、いやたった3週間で変わると
モチベーションをあげて継続してみてくださいね。

あとこれは僕の個人的な意見なんですが、
願望の実現には心の状態というのも大きく関係してくる気がします。
人間心が暗いとついついマイナス思考になってしまいますし。

「部屋の掃除」や「勉強(仕事)を頑張る」、「良い行いをする」
こういうことをすると良いことが起こるというのはきっと心が晴れやかな気分になる
→プラス思考に→なんだかなんでもいけそうな気がする
→潜在意識にインプットしやすくなるんだと思いますよ。

もしよかったら一度試してみてくださいね。
179さんきっと良いお家が見つかりますよ(・∀・)

-その他達人, 達人
-

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.