はるもんさん-4/潜在意識GPS衛星が目的まで勝手に自分を誘導してくれてると想像する

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

231 :ななしのいるせいかつ:2009/09/27(日) 04:33:09

はるもんさんはまだ見てるかな?
彼女以外の事はこうなったらいいなとかこうしたいなとか
何となく考えたり想像していたら潜在意識に導かれる感じで叶ったんですか?

潜在意識で叶えるぞ!その為にイメージングしよう!
みたいに叶える為に想像するって感じでしていたんですか?

ボーっとこうしたいなって思えてる方が無意識な感じで叶いやすいのかな

232 :はるもん:2009/09/27(日) 06:15:27

>>231さん
週に1回くらいのペースでこのスレ見に来てますよ
色々参考になる話が聞けるので重宝させてもらってます
今日たまたまこの時間に開いたら自分に対するレスが。
これも一種の引き寄せなんでしょうか( ̄w ̄)

僕の場合は彼女以外の時、例えばマンションなら学校から通うのしんどいから「一人暮らししたい」
っていう思いが強くてネットで大学付近のマンションの家賃を調べたり色々してましたよ。

潜在意識で叶えようって感じじゃなく自然に潜在意識にインプットされて実現した感じです。
個人的に「絶対叶わないと困る」っていうふうに意気込むと不安がでてきたりするので
ぼーっとこうしたいなって感じの方がいいと思いますよ(・ω・)

233 :はるもん:2009/09/27(日) 06:35:52

あと一週間ほど前さらに引き寄せの効果が出たのでついでに書き込ましてもらいますね( ̄w ̄)

前使っていた財布のチャック部分が壊れて「新しい財布が欲しいな」って思ってたんですよ。
それで今回も「潜在意識を使おう」って思ってやってみたら叶いました約2週間です。
しかも「GUCCIの財布」

234 :はるもん:2009/09/27(日) 06:57:26

ちなみに今回はいつもと違うやり方で試してみました。
自分流なので他の方にも効果が出るのかわかりませんがみなさんの
参考になればいいなと思うので書き込ませてもらいますね。

○やり方○

①寝る前リラックスした状態で横になる

②体の力を抜いて瞑想状態まで持っていく(半分眠りかけの状態)
 他のときでもいいと思いますが、この状態は潜在意識に
 アクセスしやすいとどこかのサイトで見たことがあるので

③カーナビを想像する(どんなナビでもいいと思います)

④宇宙に浮かんでるGPS衛星が潜在意識だと想像してください。

⑤カーナビをいじって目的地を自分の叶えたいことにセットする
 (自分の場合は財布を手にいれて喜んでいるところを設定しました)

⑥潜在意識GPS衛星が目的まで勝手に自分を誘導してくれてると想像する。

⑦あとは放って普通に生活してれば色々なことが起きて手に入ります。

車でカーナビをいじってるときに思いついた方法なので勝手に「カーナビ法」って呼んでます。
もしよければ数ある方法のうちの選択肢の1つとして一度試してみてくださいね、
この方法でみなさんの願いが叶えば嬉しい限りです( ̄m ̄* )

長文・駄文失礼しました

235 :231:2009/09/27(日) 07:21:28

レスありがとうございます!
このタイミングで書き込んですぐにレスをもらえた事も
ゴールへ向けて導いてもらえているのかな?と思えてモチが上がりました!

そうですね、気負ってやると逆な感情も生んでしまいますもんね
無理にやろうやろうとせず自分の中から沸き上がる思いだけで
自然な形で願ったりイメージに浸ってみます

>>234 のやり方も参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました