はるもんさん-2/基本は「イメージ+感謝+嬉しい」という感情が大事

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

167 :はるもん:2009/09/03(木) 18:04:51

続き…
あと余談になってしまうのですが直接現金を手に入れたことがあるのですが
これはいまいち潜在意識のおかげかは不明です。

ほんの数週間前のことお金のイメージをしていたときのこと。
友達とコンビニに行くと細木和子の「六星占術」2009年版がなんとなく目に入り
(個人的にあんまり細木和子は好きじゃないけどほんとになんとなく気になったんです)
自分の星を調べてみると僕は金星人(+)でした。
ついでなので「金星人の運命」を買って家に帰って読んでたのですが

六星占術には「12の周期」というものがあって
それが年単位・月単位・日単位でめぐるというものでした

それぞれ
種子・緑生・立花・財成・達成etc…
んっ???財成????

いかにもお金の入りそうな日じゃないですか
ということで自分の財成の日(12日に1回くる)を調べたんですよ。

んでなんとなくメモ帳にその日をメモしてしばらく忘れていたら、ふと財成の日にそのことを思い出して
とりあえずギャンブルをしてみようと思い、財布に現金を詰めて近くのパチンコ屋へ。
(普段はパチンコとか一切しない)

ウルサイ店内にキョドキョドしながらもなんとなくウロチョロしてたらスロットの
エヴァンゲリオンがあったので面白そうだなと思って座り。
千円をメダルに変えてゲームスタート

いまいちシステムがわからないけど、メダルを入れて打てばいいんだろうと適当に打ってると
画面に色々なムービーが再生されて面白い。3千円くらい入れたところでエヴァが使徒と戦い
エヴァの勝利でボーナス確定。7を揃えないといけないらしいが、なんど打っても7を揃えられないので
隣のおじさんに頼んで押してもらう。

そっから「残酷な天使のテーゼ」を鳴らしながらボーナスに入りメダルをいっぱい吐き出す。
ボーナスが終わってまたしばらくするとエヴァが勝って次は「魂のルフラン」鳴らしながらボーナスに。

168 :はるもん:2009/09/03(木) 18:05:34

つづき
そのあとも回して行くと、何度かボーナスが確定して2時間ほどで2箱分のメダル
しばらくするといきなり覚醒モードというのに入り青く画面が光る。当たりかな?と思って
ひたすら回してもリプレイばっかり揃い、なんかそろそろ打つのに疲れてきたし、いっぱい出てるから
もういいやと思って席を立った。

その後普通に換金したら約4万円ちょいほど(笑
初スロットでこれだけ勝てたからテンションは上がりっぱなしでした。
ただこれは潜在意識のおかげなのか六星占術のおかげなのか今いち謎です…

潜在意識がコンビニで六星占術の本に会わせてくれて財成の日を知ったからその結果勝てたのか
ほんとにたまたまなのかはわかりません。また本当に潜在意識のおかげなのか、次の財成の日がきたら
またスロットに行ってみようかなと思ってます。

ただこれを読んで真似して負けてもしらないので自己責任でしてくださいね。

あくまでギャンブルなので…
(個人的には細木和子はあまり信用していません。)

というわけで僕の成功談・体験談は以上です。読みにくい長文・連投失礼しました。

これでみなさんモチベーションが上がったり
少しでも潜在意識で願望が実現する助けになれば本望です。
このスレのみんなの願望が実現するように祈りながら今からバイトに行ってきますノシ

170 :ななしのいるせいかつ:2009/09/03(木) 20:08:16

スゴイ成果出してるんですね。
私は3月22日にたまたま本で読んでその日から寝る前に紙に書いたりもろもろやってるんですよ。

成果はまだ親が新車を買い換えたこと親は乗らないんで、私しか運転しない車が入ったことと。
いろいろあり新しいプリンターをもらったことこの2つだけなんですよ。

目標は5月から自分で商売を始めたんで月収が200万になることって思ってるんですよ。
なんか寝る前と寝起きが伝わりやすいって本にあったんでその時間にもろもろしてます。

私の場合は、なんかイメージがわかない感じなとこをもっと強化していかないといけないと
コメントを見て思いました。あとお金を数えるイメージは有難うございます、
リーマンの時に500万ぐらいたまに集金してたんで手に感触が残ってるので、
今日からイメージしてみたいと思います。イメージを強化する方法も模索します。

173 :はるもん:2009/09/04(金) 17:08:47

>>170さん
3月から初めたんなら約半年で車とプリンターなら十分凄いと思いますよ。
その2つの成果によって170さんの中に勝ちクセという自信が生まれればきっともっと
成果はあがると思います。

だからたった2つだけなんて思わずにその成果に感謝して
自信に変えるともっと願望実現が増えると思いますよ。

金銭の成功について潜在意識について調べてみたら色々と載っていましたので
少し長文になるかもしれませんが書いてみますね

全てにいえるのですが基本は「イメージ+感謝+嬉しい」という感情が大事みたいです。

170さんはイメージが苦手ということなので、無理にイメージせずに初めは暗示から初めてみるのも
1つかもしれません。言葉で唱えることになれればそれに伴ってきっとイメージも勝手に湧いてきますよ。

僕の場合は彼女と付き合うとき最初あまりにも状況が無理すぎるので
イメージが上手くできなかったのですが、暗示をしているとだんだんそういう状況もありかな?
→イメージが湧き上がるという感じでした。

ホームページにのってた暗示内容を少し書いておきますね

「私は次第に金持ちになりつつある」
「無限の富は私の生活を十分満たしてくれている」
「お金は雪崩のごとく流れ込んでくる」
「お金はよいものであり、私は建設的にお金を使う」などなど…

色々ありましたが自分が一番しっくりくるものを使うのが最善だと思います。
最初はイメージが湧かなくても唱えてるうちにイメージも伴うと思います。
個人的には「お金は雪崩のごとく流れ込んでくる」というのはイメージが湧きやすいと思うので
良いかもしれません。慣れてくればアレンジしても大丈夫だと思いますよ。

札束を数えるイメージについては僕の失敗例からだとイメージの中で触れて、
それを「自分の物」だと実感したり、手に入って「よかったー」「嬉しい」という感情、
そして「感謝」の気持ちが足りなかったのかもしれません。

僕は専門家でもなんでもないのでこんなに偉そうな文になって申し訳ないですが
この書き込みで170さんの願望実現に少しでも貢献できれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました