アクアさん-8/※不倫 悪い癖を自分で認識してイメージングの妨げになってるなら、 その癖が改善したと潜在意識に植えつければ良いのでは

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

944 :アクア:2011/01/20(木) 20:41:25 ID:4ylg/pkcO

お久しぶりにカキコミします。
潜在意識や潜在能力を使って今の彼と成就したいのであれば占いはあまりしない方がいいと思います。
占い師に見て貰い未来を悪く言われた場合その悪い暗示は潜在意識に刻印されます。

不安で寂しい気持ちがなかなか癒えない、それは最初だけで
ちゃんとイメージングすれば寂しい気持ちは無くなります。

皆さんが成就しますよう心から応援してます。
ちなみに私は最近ワイス博士の瞑想なんかにはまっています。
気持ちがすっきりして平和な気持ちになれますよ。

947 :幸せな名無しさん:2011/01/21(金) 21:46:29 ID:kLFiYcM.O

>>944 アクアさん、お久しぶりです。
噂になったり落ち込んでたのですが、久しぶりのアクアさんの登場で何だか嬉しくなりました。
イメージ頑張ります

954 :ぷっぴ:2011/02/09(水) 10:04:32 ID:c1s6tpbU0

アクアさん
どうしてもお聞きしたいのですが宜しくお願い致します。

私も潜在意識と出会いって早4年くらい経ちます。
その中でずっと彼の事をやってきましたが、今ほど知識もなくただやっていて
何度も挫折を味わいました。この繰り返してきた挫折が私の中で恐怖となり
イメージングしようとしても頭が拒否してるのがわかります。

たまに調子いいとスラスラいくのですが、これがどうもうまくいかにのです。

今はかなり色々知識が増え潜在意識のしくみなど理解できたし
あとはうまくイメージングできれば絶対OKだと思っているのですが
どうしても意識ちゃんが「また挫折感を味わうの怖いもん!」と
イメージングをさせてくれません。

こうゆう場合どうしたらいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

960 :アクア:2011/02/12(土) 23:13:13 ID:e.BSH7N2O

お久しぶりです。
悪い癖を自分で認識してイメージングの妨げになってるなら、
その癖が改善したと潜在意識に植えつければ良いのでは?と思いますが。

良い時は上手くイメージングが出来て上手くイメージングが出来ない時もあるというのは
結局ちゃんとイメージング出来てないのでは?と思います。

瞑想の音楽など流しながらイメージングすると割と気持ちよくイメージング出来ますよ。
皆さん幸せになりましょう毎日笑顔でいれますように…

今の私のオススメは観月 環さんの月の瞑想をオススメします。
二冊出てますが両方オススメですね。必ず寝る前に聞き流していますよ。
そのせいか心の中がいつも明るく平和に過ごしております。
瞑想の本(CD付き)は色んな物が出ていますが自分に一番合ってるものが良いと思いますよ。

965 :961:2011/02/14(月) 16:46:50 ID:VAYeK7pM0

アクアさん、教えてくださってありがとうございます。
心の中がいつも明るく平和っていうのが大事ですよね…

971 :アクア:2011/02/23(水) 01:11:35 ID:bGdAJgf2O

寝る前に瞑想の音楽を聴きながら寝ると気持ちよく寝れます。
今私が寝ながら聞いてるのは観月環のお金持ちになれるCDですが
恋愛成就されたい方には観月環の恋が叶うCDブックがオススメです。

とにかく音も綺麗だしイメージングしやすいし良く寝れますよ。
ただ流すだけでも効果があるらしいです。なかなか上手くイメージ出来ない人にはオススメです

タイトルとURLをコピーしました