浜崎さん-11/全ての過去の記憶は嘘だなとも疑ってるので過去すら変わる

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

276 名前:浜崎 投稿日:2015/09/20(日) 12:51:28 ID:uvYv9VcE0

「何も辻褄が合ってる必要なんてないんですよ。
辻褄合わせいらないから早くいい人と出会う!」

とかここ数日脳内ループしてたら、めちゃくちゃな事が起きました。
「その香水いい匂いですね。私も欲しいです」と声をかけたお客様に
その日の夕方再度声をかけられ「私と同じ香水を欲しがるようないい人探してたのよ!
お見合いする気ない!?」って言われて驚きましたね(笑)

お見合いなんて私には全くきた事もないし、
そもそもなんで香水がいい匂いと言っただけで
「まさに貴方みたいなコ!」ってなるんですか???

お見合い話が来る為には

料理上手で
おしとやかで
真面目で
良い家柄で

全部うそ。

「香水がいい匂い!」って
言える私がまさに「理想のお見合い相手」であってもアリなんです。
全ては現実の流れと全く繋がってないけど潜在意識は強引に繋げて来てくれると言った感じでしょうか。

お見合い相手はものすごいお相手だったので引きました(笑)
まぁこれもよくある事だなと流します。ときめきを大事にします。
私はお見合いじゃなくて恋愛結婚がいいよー。という
素直に私が「興味が持てる分野」だけに視点を合わせます。

繋げて考える事はつくづく無意味だと思いましたね。
引き続き「理想の恋人と結婚した私」を維持して過ごして行きます。

結婚出来ない私が想像できないんでもう「結婚出来ないかも」とネガる事はないです。
心の安定は心地良いですよ。

279 名前:浜崎 投稿日:2015/09/20(日) 14:07:31 ID:uvYv9VcE0

物凄いというのは、私になんでこの話がきたんだろう?
っていう好条件ですね。エゴ目線での好条件です。

大手広告代理店勤務の
私より年下
一戸建て持ち
同居なし
本人の趣味は仕事のみで真面目
ひとりっこ
男前

っていう人だったので
ぽかーんでした。(笑)

私は自分に即答で「まさに彼は相応しい!」って今回は言えなかったですよ。(笑)
それは私の観念がまだあるからでしょうね。これが邪魔なんだね、と気付いてます。
ある意味、相思相愛で豊かで幸せとしか求めてないので
一般の目線でモテる人とのお見合いにも興味ないし
興味がないから軽く現像したのかなと。

私は勝手に動かされてる気がする、、、と思ってるから余計に
勝手に動かされてるような不思議が多いのです、きっと。
軽いのは自分でもわかりますが、何でこうなのかわかりません(笑)

本当に好きならなんで「遠距離恋愛でも完璧」って思い込まずに
元カレをふったのかそれも謎なんです。
ときめき(強く求める気持ち)が少なかったからだと思います。

勝手に色々辻褄が合ってるなと思ってればそうなるんですね。

313 名前:浜崎 投稿日:2015/09/21(月) 17:20:02 ID:65aa2BWY0

結局なった以上その世界に今いる訳なんです。
それを信じきる為にアファなりメソッドをするんですね。
クレさんレベルだと現像を見てもどうとも思わないだろうから何もしないで好きなようにしてるだけ。

なったら全部完璧なんですよ。
好きな人からメールこないのも完璧なんですよ。
ゴールだけみて途中経過にちょっかい出さなきゃいいんです。

全ては何も繋がってないのならどうとでもなると思いませんか?
ひどく別れても音信不通でも何も関係ない。

メールこない→上手くいってない

もうこういう固定概念を破壊するしかないのかもしれません。
現像をネガりながらスルーするのってすごく辛いと思います。

現在の私はネガりつつ「それでも完璧です」で、後に引かず
「あれ?やっぱり完璧だよね?」と勝手に納得しながら進んでいます。
今どうであろうと決めたゴールは変わりません。

自己観察さんが「もう叶ってるんだから好きに遊んでたらいいですよ」とおっしゃってましたが
その通りですね。私は婚活は辞めて好きに生きます。

もう叶ってるし、全てが素晴らしいタイミングで来るのなら
今一番したい事を優先させてればいいですよね。
何も繋がってないのならどう繋げてくるのかなんて私のエゴじゃ想像できる訳ないんです。
だったら全く違うことに興味を持ってそっちに時間を使っている方がいいなと思いました。

職場もどんどん居心地がよくなって、さらにもっと魅力的な勤務地も近々出来ると情報がきました。
望んだ事プラスアルファですね。

「新しい勤務地にいかなくてもいいしいってもいい」みたいにアファしようと思います。
新しい所はすごく条件が良いけど私は今の職場が居心地がいいと決めたから
どう変わっていくのか見たいんですよ。

仕事が楽しみになるループ続きです
職場の業務も変わる上
他に異動希望も出せて
新しい所にもいける

どっちみち幸せにしかならないっていう事だと思っています。

314 名前:浜崎 投稿日:2015/09/21(月) 17:24:53 ID:65aa2BWY0

なるがきついのは現像を見て心折れることだと思います。

最初は認めなくていいから、何を見ても感じても
「全部完璧だ。叶ってる!」って199式で徹底アファするのはいかがですか?そのうち
「なんだ。本当に全部完璧だからかなってる!」って思考が勝つと思います。

メソッドをやりながらのなるはきついかもですが199式をぜひ活用してみてください。

最終的に脳が壊れたら何を見ても「完璧だ!」ってなると思います。
私もこれを徹底してやってみます。

326 名前:浜崎 投稿日:2015/09/22(火) 22:50:08 ID:.So8HmoE0

マイナス思考でマイナスが現像されてもいいんですよ。
結果さえぶれてなければ道中がネガるだけでゴールは同じです。

道中のマイナス思考のせいで、実際は何も繋がってもないのに
色々繋げて考えて実現なんて無理だになるんじゃないんですか?

道中が辛いからって現像が来なくなるわけじゃないですよね?
道中も楽しくて幸せで本願も現像だともっといいですよね。
どちらも選べます。

メール来ない
会えない
寂しい
辛い

それでも恋愛成就と全く繋がってないので
ネガりすぎて不安が現像した所で本願さえ決定してれば問題ありません。

私はネガがすぎるので徹底するしかありませんでした。
それでもしつこくネガりますが「嫌だなぁ」以上。
単に私が嫌って思うものが現像で来ただけでなんの意味も持ちません。

未来になんてなんの影響も及ぼす事は無いんです。

329 名前:浜崎 投稿日:2015/09/22(火) 23:17:57 ID:.So8HmoE0

私は婚約者持ちの人に言い寄られました。本人は泣く泣く離れたんですが結局私の所にきます。
「付き合って5周年だったからこれを機に浜崎さんを切ります。LINEブロックするしもう会いません!」
っていきなり言われてネガりました。

なんで私がふられたみたいになってるの?
なんなの?一方的に言い寄られてるのはこっちでしょ?
ってエゴが大暴走です。

今までこういう事があったら

男運がない私
恋人が作れない私
ついてない私
まともな人に相手にされない私

こうやって繋げて変な映像を作り出してたんですね。

今は「嫌だなぁ」以上、完結です。
全ての現像に意味はないので。

あまりにもネガったので
「いやいや。君が私を愛してるのは君の心や行動、言葉が決めるんじゃないよ」(詭弁さんの言葉)
これをずっと脳内ループしてました。

2週間たたないうちに何事も無かったようにごはん行こうってLINEが来ました。(笑)
全ての過去の記憶は嘘だなとも疑ってるので過去すら変わると思います。
単に辻褄が合わないで現像がきたのかもしれないし「よくある事」で流します。
もちろん本人に聞いたりしません。「なぜかわからないけど完璧」だからです。
知らなくていいです。

相手の言葉や行動なんて見たら駄目なんです。
もちろん全部「完璧だ!」でスルーしてもいいですね。

私はこの彼でもいいし他の人でもいいしどうせ幸せに結婚できるんだから色々日々を楽しみます。
私だけでなくみんなが幸せになる結婚と決めています。

相手がいようと何だろうとその設定すら自分が作り出しただけなんだから
新彼女さんがいる相手に復縁を望んでる方でも大丈夫ですよ。

タイトルとURLをコピーしました