浜崎さん-2/現実に焦点がいっても「それでも私はモテモテで幸せなんですよ!」

この記事は約14分で読めます。
スポンサーリンク

35 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/05(土) 18:28:23 ID:2AwqEBbM0

実現報告スレかどっかで199、豪式で超絶モテるようになった浜崎さんも凄かったね
あれを目指したいw

36 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/05(土) 22:47:16 ID:I/XCs4M.0

>>35
私のことでしょうか?たまたま見たら書いてありびっくりしました。

おそらく書き込みは今年の1月位か2月でしたでしょうか。
年齢は浜崎あゆみ。
半年で60人だか70人から告白されると勝手に思い込んでモテモテアファで
キープの男が30人?とかそんな状態だったと思います。

一番笑えたのは剛さん(ごうさん)という彼氏ができてその人がえらい自信家で
自信満々で出てくるセリフが豪さんそのものだったことですw
結局遠距離で数ヶ月しか持たず少し前にこちらから終わりを告げました。

元彼が素敵だったのもあり、結婚したくなりました。
今は微妙にずれて現像されてるのか
次から次へと男性との出会いがひっきりなしに舞い込むので
結婚につながらない出会いなのでそれに困っています。

私は今の現状を「モテる」と認められません。
私が今目指したいのは結婚したいとお互いに強く思えるたった一人の
素敵な男性を見事に余裕でゲットすることこそ「モテる」と思っています。

実現はしたとは思います。ひっきりなしにたくさんの男性とデートはできます。
デートやご飯くらいは日替わりの相手でもできます。
きっと以前の私はそういうのを望んでいたのかもしれません。

仕事帰りに同じく仕事帰りの男性に声をかけられてカフェでケーキを食べて帰ったり
職場でも彼女もちの男性からもデートに誘われたり。
元彼と別れて出会ってデートした男性の数は10人以上ですね。
今も15人くらいはデートできそうな男性たちとラインしています。

・・・まったく満たされないです。(笑)

199式は死ぬ気で狂ったようにやればすぐに効果は出ます。
もう数十人の男・・・とか不要なので
たった一人のめちゃくちゃ素敵なフィアンセと付き合います。

40 名前:36 投稿日:2015/09/06(日) 01:42:15 ID:cLR4IQ0M0

ブレインダンプも徹底してやりました。

遠距離で全然会えない
もう死んだ方がマシ

こんな感じでドロドロに書いてちょうど良かったです。
結局私が我慢できずもう遠距離は会えないから2度といらない!って吹っ切れたので彼氏と別れましたが、
ふった翌日に職場の同僚(毎日ずっと一緒)からデートに誘われて驚きましたね。
確かに毎日会えるので。

望むものは絶対に手に入るんです。
笑える位にその通りですよ。
豪さんに憧れて豪さん式で徹底してGETした彼氏は自信家の剛さんとか。素敵な性格で憧れてました。

遠距離だから会えないという観念を消せばいいだけでしたが
実家で家業をやってる彼と絶対に都内から動きたくない私の気持ちなどで
どうでもいいや幸せだし!って開き直り、別れました。

別れた後の方が確かに幸せです。
恋愛以外でどんどん良い事がありました。

41 名前:36 投稿日:2015/09/06(日) 02:15:08 ID:cLR4IQ0M0

特定の人でももちろん出来ますよ。
できない訳がありません。
結局脳内が現実なのだから。

注意しないとダメなのは
絶対に豪さんじゃないと嫌!
豪さんだけしか嫌!
豪さんがいなくて辛い!
これは捨てた方がいいです。
豪さんが居ないせいで幸せじゃないという現実を見ます。

ネガティブな感情をひっくり返して
「豪くんがいてくれてますます幸せ!大好き!こんなに愛されてて私は幸せすぎる」
というポジティブベースの執着を維持出来たら良いと思います。

私はポジティブになりすぎて
幸せなんだからもっと幸せになれると思い、愛した人すらポジティブに手放しました、、、。

色々当たり前になってきたので
無理だ、できない、の意味もわからなくなってしまいました。

特定の人だってうまく行くんですよ。
うまくいかない意味がわからなくなるまで
「特定の人に大切に愛されてる自分」になったら良いだけです。

道中も楽しく幸せはキープです。
私も今は婚約者と早く出会いたいけど「婚約者がいないから不幸」には絶対なりたくないです。
「毎日が素敵、超幸せ」と199式で洗脳したら、料理がいきなり趣味になり、毎日を楽しむ時間が増えてました。
私の料理が大好物の婚約者ができるとしか思ってないのでますます楽しんでます。

42 名前:36 投稿日:2015/09/06(日) 02:28:58 ID:cLR4IQ0M0

一度、頭が壊れたんじゃないかと思うくらい徹底して、その後クレさんのまとめを読んで下さい。
びっくりする位に共感出来るようになっていると思います。

相当頭が壊れたと感じる目安は
日々の生活全部が自愛の切り返しをデフォルトでできる事、(1日メソが当たり前にすると良かったです)
自分の願望がすでに予定だと本気でしか思えない事などだと思います。

長文失礼しました。
私もまだまだ脳内破壊を進めていき、現実が願望と間逆でも
即答で「完璧だ!私は凄い」と出来るようになります。

45 名前:幸運の女神 投稿日:2015/09/06(日) 05:41:04 ID:JKw8FDIk0

36さん
とってもおもしろく、前向きになれる書き込みをありがとうございます。
お時間が許す限り登場してくださるとうれしいです。
私も36さんと同じで、「生涯を供にできる方」と早く出会うことを望んでいます。
36さんのデートのお相手の数が莫大すぎるのですが、どこで出会っていらっしゃるのでしょうか。

46 名前:36 投稿日:2015/09/06(日) 09:51:03 ID:cLR4IQ0M0

ありがとうございます。
何かお役立ちできる事があるか思い出してみます。

火曜日まで激務なので仕事なんてちょろいぜ一瞬のメンタルで楽しく乗り切ります。
自分がどう乗りこえたかまたまとめて書きますね。
皆さん今日も徹底して生きてください。

68 名前:浜崎 投稿日:2015/09/08(火) 08:37:53 ID:i0/PW6..0

すみません。ぜんぜん浜崎あゆみさんににてないですけど
年齢は浜崎あゆみさんなのでHNは浜崎としておきました。

実現報告のパート14ですね。あの時断言したように30人くらいいた中でも
たった一人の人がやたらメールがマメでデートの予定も元彼が立ててました。
あの書き込みの数日後には元彼と付き合っていました。

私は今まで男性とお付き合いはしたことはありますが
こちらから告白するのが毎度、本当に好きだ!と心からあこがれたような
方とは一度もうまくいったことがなくて全部ふられました。

当然、お付き合いしても長く続かず、心が温かくなるような
相思相愛のまともな恋愛経験はほぼ皆無と言ってもいいかもしれません。
妥協して早く彼氏を作るという行為にでたので妥協程度の人ばかりでうまくいかなかったです。
それは「お相手も私のようなモテない女で妥協」という現実が出ていたのでしょう。

何よりも「女性として生まれてきたのにどうして私は交際を申し込まれないのか?」
こればかりずっとトラウマのように抱えてきて「私は何でモテないの?」
「私はモテない」こんなことを当たり前のように言ってました。
そう思い込んでいるので当然そのような世界が展開されていたのですね。

特に学生時代に「1回もカップルが手をつないで仲良く下校に縁がなかった」
これが恐ろしいトラウマで2013年の夏ごろにひどい失恋をして鬱気味になり
「同窓会があったら元同級生の男子全員に告白させてみたい!!!
そしたらこの怨念も消えるんじゃないか」という謎の計画のようなものが一気に脳内で膨れ上がりました。
それがきっかけとなっています。

私は2013年に大好きな人がいて恋愛マニュアル本を数十冊読み漁りました。
バキュさんもおっしゃっていますが「恋愛マニュアル系は読むな」。
まさにそのとおりです。いらない観念をふやしていきました。

「気遣いができないとモテない、いつも笑顔じゃないとモテない、
聞き上手じゃないとモテない、小悪魔じゃないとモテない、かけひきできないと
モテない、メールは1日おきくらいで初回デートは3時間で切り上げて(以下省略)」
全部網羅しないと彼氏ができないんじゃないかという謎の悪夢ループに落ちていきました。(笑)

余計な観念を増やすことほど馬鹿な話はありません。
それは今なるスレに現れている719さんも同じようにおっしゃっていて
「余計なことは忘れる」それにつきるとおもいます。

少なくとも私の母も妹もいとこも親友も恋愛マニュアル本のお手本のような
女性ではないですが結婚していますし普通に恋愛も努力なしでしています。

答えはシンプルでした。
「モテる私になる」、たったそれだけでした。

どんなに努力しても潜在意識で「私はモテない」と思っているのでうまくいくわけがありません。
オリンピック選手が「絶対に悪い点数しか取れないし、最下位デフォな自分だけど全力を出します。
最下位でも別にいいです。自分はそれが当然な人間なのできっとそうなるのもわかっています。」
という馬鹿げた自信を満々にしてオリンピックに望むくらいの行為を
私はやっていたのだなと気がつきました。

私はわざわざお金を出して
「気遣いができないとモテない、いつも笑顔じゃないとモテない、
聞き上手じゃないとモテない、小悪魔じゃないとモテない、かけひきできないと
モテない、メールは1日おきくらいで初回デートは3時間で切り上げて(以下省略)」
というゴリゴリの観念を自分に定着させ、ますます「だめな私」を固定させ

潜在意識に出会い、少しわかってきたときに
わざわざお金を出してセドナなどの本を読み漁り

「私は男性を魅了させることに欠けている人間だと認め
その観念があることを認めそれを手放します。今」

ってやっていたんです。(笑)

いかに私が遠回りをしてくだらない努力をしてきたか。

そもそも私は「モテる」がデフォでありそれ以外は嘘。

そこに気がついてからは早かったです。
私が本気で豪さん式に取り組んだのは2014年の終わりごろからです。

69 名前:浜崎 投稿日:2015/09/08(火) 08:54:56 ID:i0/PW6..0

日々の自愛がデフォルトがベストだなと思うのは
豪さんもおっしゃっていたように
「腹が出てる俺すげえ!」
「今冷蔵庫の開け方かっこよかった俺!」
という豪さんがおっしゃっていた、「ほめまくる」。
これにつながるのだと思います。

先日私は夕飯の買い物をしましたが、値段を見ずに欲しい物を
ぽんぽんかごに入れてしまって5000円を超えました。

以前の私ならば
「たかだか夕飯の買いものなのに5000円も!?また無駄遣い!
だから貯金も増えていかないし浪費癖もついちゃうし・・・」
となったでしょう。そして落ち込む。

ここで私は「無駄遣いでやりくりが下手で貯金の残高もどんどん減ってだめな自分」をつくりあげるのです。

今の私は違います。1日メソッドです。(今日1日絶対に自分を責めない)

「夕飯の買い物にきたのに5000円も使っちゃう私っていいね!
お金あるからこれくらい余裕だし5000円なんて私には500円程度だし
これだけおいしいものたくさん買ったから家で楽しみー!」

と、即切りかえすことができます。
これは日々の積み重ねで、何があっても自分を責めない。
ずっと「やる!」

願望以外でも自分を責めていませんか?
日々、なりたくない自分になって作り出していませんか?

だったら今すぐに辞めて、生きてる時間すべてを肯定しつづけて
自分を評価しまくるのをやってみませんか?

70 名前:浜崎 投稿日:2015/09/08(火) 09:10:40 ID:i0/PW6..0

ブレインダンプも最初のころはだめな自分に焦点がいき
すっきりするどころかどろどろの自分に苦しみました。

だったら徹底してもっとドロドロとさせてみました。
一番ひどいときは1日中やっていましたよ。(笑)

仕事中もです。トイレに入るたびに
「モテないだめ女自分だから死にたい。もう生きていたくない」って
トイレットペーパーに書いてトイレに流してました。(笑)
1日中ブレインダンプ生活です。相当狂ったくらいでやるといいです。

ここまで吐き出して強烈ネガを書き続けているとそのうち失笑していました。
「彼氏も作れない自分だから死にたい・・・???
え!?そうなんですか?知りませんよ、誰ですかこれ?」
となってきました。気づけばブレインダンプに書くことすらなくなってきます。

だから、ブレインダンプでネガる方は一度超強烈ブレインダンプ生活を
集中してやってみることをお勧めします。

71 名前:浜崎 投稿日:2015/09/08(火) 09:48:20 ID:i0/PW6..0

199さんの「それでも自分はお金が勝手に入ってくるんですよ!」
この切りかえしも非常に役立ちました。

ネガるたびに「それでも私はモテモテで幸せなんですよ!」
現実に焦点がいっても「それでも私はモテモテで幸せなんですよ!」

もぐらたたきだと思ってください。
ネガが出るたびに叩き潰します。
蓋などの不安も叩き潰し、最終的には蓋など最初からなかったと気づき
安心できるところまでたどり着けると思います。

起きている間中とにかくずっと脳内ループでもいいからなりたい自分を断言し続けます。

器用な方だとクレさんや701さんみたいにポンっときりかえて
現実との見比べみたいなことをせず進んでいけるのかもしれませんが
私にはそれができませんでした。

「願望とかけ離れた現実」をみても疑問を感じないくらいの
自分へのゆるぎない自信と願望到達への確信などがないと
私はすぐにつぶされてしまいました。

だから1度、脳内破壊をする必要があったのだと思います。
そのうち何を見ても無関心になるか
「叶ってるけど?叶ってないの意味がわからない」となってきます。
これくらいになってくればクレシフトなどもやりやすくなるはずです。

現実よりも脳内が本物。これが定着してしまえばブレません。

現実が不幸だから見ないようにしよう、、、と無意識に思ってないか注意していてください。
そもそも現実が不幸自体が嘘なので余計な観念はいりません。

何か考えるたびに、ネガるたびに、うれしいことがあるたびにアファし続ける。
そのうち口癖まで変わってきます。
「だめだ」「できない」「むりだ」
私はこれらの言葉を無意識につぶやくことはほぼなくなっていることに気がつきました。

年齢も容姿も性格もまったく関係ありません。
「出会いがない」のも観念です。

そして。これも私の観念かもしれませんが
どんなに努力して整形して超絶美人になってスタイル抜群で性格美人で
出会いの合コンに毎日行ったとしても
「私はまったくモテナイ不幸人間なのでそうなります。
私がそうと決めたのだからそうなります。絶対に私は幸せになれません。
こんな私でも努力はしたから稀にうまくいくことがあるといいな」

こんなメンタルではきっと「不幸」が勝つと思います。

根本的に内面をひっくり返さないとどんなことでもつまずくし、
たとえうまくいっても現実に心折れてだめな自分を作り出すのを
ストップさせないと日々いろんなことでだめな自分を作り出してしまいます。

ちなみに最近私が出会っている場所は「飲める場所」です。
ひとりでふらっといってかっこいいなと思う子に笑顔で
「かっこいいね!」と声をかけたりします。
それは「好かれて嫌な人間などいるわけない。」これが絶対のベースにあるからです。

ほぼ大半、連絡先を交換してくれたり、連絡先交換をしてくれた人の友達を紹介されたり
その後のデートなどにもつながります。大半は声をかけられることが多いですね。
職場でも通勤時でも町を歩いていても喫煙所でタバコをすっていても。
どんな場面も出会いです。

もう今の生活はどうでも良くなってしまったので
紹介などのまじめな出会いで結婚を意識する人と
結婚前提の交際をはじめたいと思います。

そして、私のすべてを肯定してくれて結婚願望を一気に出させてくれて
「大量の男からちやほやされなくてもいい」と強く思わせてくれた元彼にも感謝しています。
次の「心から出てきた願望」に向かって元彼とは終わりました。

元彼のときにすごく辛かった
「常に一緒にいられてしょっちゅう会ってデートしたい」この素直な気持ちも
ちゃんと受け入れて、そんな婚約者をゲットします。

72 名前:浜崎 投稿日:2015/09/08(火) 10:19:35 ID:i0/PW6..0

私の「学生時代に全くもてなくて思い出したくもない」呪いはすべて気持ちよく成仏しました。

私は昔から全く自分に自信がなくて人見知りも激しくて無愛想でした。
そもそも私から好かれたりいきなり声をかけられたりしたら「嫌われたらどうしよう」が
ベースにあるので怖くてそんなことも全くできませんでした。

今の私は中身がまるっきり違います。
2013年夏の大失恋をきっかけに
「もう何もかも嫌だ。自分じゃない人間になりたい。私の意識だけを
小雪さんのような超絶美人に入れ替えてなにもかもすべて思い通りにしてしまいたい!」
こんな気持ちがあふれ出しました。

恋愛マニュアル本依存で
「努力してるのなぜか悪夢ループ」
・・・からの抜け出し。
その後は潜在意識に踏み入れポノやセドナなどで手放していきました。

その後の私は「背が低くて可愛い!」「ちっちゃい子が大好き!」と
言ってくれる大親友がたくさんできました。
私の性格をほめてくれる人が回りに多く増えました。
なぜか、私と気が合う人がどんどん増えてきました。

「もしかして私はこのままでも魅力があるんじゃないか」という現実をたくさん見ました。
友達が私を心から愛してくれるので「好かれて嫌になる人などいない」の観念も定着していきました。

最終的には豪さん式にたどり着いて謎の自信にあふれてしまったので
自分のほうから笑顔で「かっこいいね!」「今度一緒に飲みましょう♪」など
気軽に男性に声をかけられるようになっていました。

今の私のままで学生時代にいられたら
きっと隣の席の男の子にも笑顔で「今度一緒に帰ろうよ」など絶対に言えたと思うし
いろんな男の子たちにも声をかけてどんどん仲良くなって恋のきっかけも多くあったはず、と
思えるようになりましたので、心から呪いを成仏させ(笑)
すっきりしました。

周りにド本気で「同窓会で男子全員に告白させたいけど同窓会がない!」と
言いまくってたので失笑されたりあきれられたりしましたが
あのくだらない呪いも今の自分へとつながったので感謝しています。

何で今更あんなことを思ったのかも今と思っては謎です。

長文失礼いたしました。
謎の自信と願望への確信で「できる気しかしない」の世界を見てください。

タイトルとURLをコピーしました