るーさん44/「あなたの為」に理想とする生活というものが準備されている

この記事は約3分で読めます。
PR

「あなたの為」に理想とする生活というものが準備されている

 

748 :幸せな名無しさん:2010/11/29(月) 10:21:06 ID:vmXFIyqsO

流れの途中ですみません。
潜在意識などについて調べていると、特定の人を引き寄せるのは難しいとありますが、本当でしょうか?自分にとってふさわしければやってくるとありました。

794 :るー:2010/12/05(日) 22:05:17 ID:5Ej9.EeMO
>>748
そんな愚問はやめましょう(笑)
というのは冗談で、ふさわしければやってくるなんて素晴らしい仕組みじゃないですか。
ふさわしくないならやってきても嫌でしょう?
ふさわしくないんだから。
しかし、ふさわしいかふさわしくないか決めるのは自分じゃないですか?
結果がそれを決めるわけじゃないですよ。
その結果をも含めて決めてるのは自分です。
それだけの話じゃないですかね。

795 :幸せな名無しさん:2010/12/05(日) 22:17:43 ID:2Zzjx05.O

食べ物のことは考えていない。食べ物って過程だし。
既に満たされているだけ。
実際には食べていなくても、既に満たされているから食べ物があってもまた腹が減るまでは要らない、という感覚になる。
お腹いっぱいなのに食べろと言われても困るのと同じ感じ。

潜在意識のことはもう分かったんだ。
何もかも満たされてる。欲しいと思った物は手に入る。
そのうえで潜在意識に不可能は無いんだよな?
じゃあ時間を自在に操ったり瞬間移動したり
飲まず食わずで生きていくことも可能なんじゃないのかって考えて試しにやってみた。

聞きたいことは、「先人達は飲まず食わずで生きていくことは可能だと思うかどうか」ということ。
聞きたいのはこれ。
是非どう思ってるのか教えていただきたい。
できれば、時間、重力に関しても意見を聞きたい。


797 :るー:2010/12/05(日) 22:32:38 ID:5Ej9.EeMO
>>795
可能だと思う。
可能不可能はその人の概念や枠組み次第だと思うので。
上の人も言ってるように、不食な人が世の中には居るようだからね。
2ちゃんにも不食を目指すスレがあるよ。
「不食な人がいるらしい」という情報が私に入ってきていること自体、
私は「不食な人がいるらしい世界」を創造しているんだとも思うので、
その内「確実に不食な人が居る」なんて世界も作っちゃうかもしれない。
時間と重力についてはごめん、あんま考えたことない。

703 :幸せな名無しさん:2010/11/13(土) 08:57:49 ID:iBbHDEeE0

こちらには初めて書き込みします。

彼との復縁を願って3年程経ちます。
潜在意識のことは復縁を願う当初から何となく知ってはいたのですが、
本格的に瞑想などを始めたのは、今年の夏頃からです。

潜在意識を理解する事が(自愛など)やっと最近出来てきたと思うのですが、
思うように現実(音信不通)が進まず、苛立を感じてしまいます。
もう既に叶ってる状態を維持し続けるのも、なかなか難しいです。
「現実が動かない」部分に焦点が当たっているのかもしれないですが。。。

度々現れるこういう感情とどう向き合っていけば良いですか?

 

803 :るー:2010/12/06(月) 13:43:40 ID:lC8U6JdgO
>>703
自愛してるんでしょ?
それはもう
>思うように現実(音信不通)が進まず、苛立を感じてしまう
自分も
>もう既に叶ってる状態を維持し続けるのも、なかなか難しい
自分も
>「現実が動かない」部分に焦点が当たっているのかもしれない
自分も、自分なんだからそのまま愛せばいいんじゃないでしょうか?
自愛をするというそばから自分を責めるとはこれいかに、ですよ。
なんだよ、愛すると言ったくせにダメ出しばっかりだなぁと悲しくなっちゃうかもですよ。
少なくとも自愛は、叶ってない現実に焦点を当てないor叶ってる現実に焦点を当てることと両立させるメソッドではないと思う。

ちなみに、あなたは「理想とする生活の為」に生きてるわけではないです。
「あなたの為」に理想とする生活というものが準備されていることを知っていた方がいいです。
あなたの為、あなたの為、あなたの為にだよ。

 

タイトルとURLをコピーしました