こっぱみじんさん25/肉体も思考と気付けば身長体重、痛み、身体能力などのコントロールも容易

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

気づきの後に雪崩のように現象化し始めると、ものすごく日常が忙しくなる

 

983 : こっぱみじん :2019/12/06(金) 00:37:33 VL7ot7Hg0

皆さんお久しぶりです。以前お世話になりました、こっぱみじんです。

スレを去って1ヶ月が経ちました。
なるほどさんや皆さんはどうしていらっしゃるのかなと思って覗いてみました。
このスレももうそろそろ1000なんですね。あっという間でびっくりしました。

気づきがあった方、現象化された方も結構いらっしゃるみたいですね。嬉しいです。
まだ全然分からない……という方も、遅かれ早かれ気づきはありますから大丈夫ですよ。
どうぞエゴの嘘に屈せずに意図を取り消さないでくださいね。


984 : こっぱみじん :2019/12/06(金) 00:39:01 VL7ot7Hg0

僕が潜在意識のメソッドを始めたのが7月の終わり。
そして10月の末にになるほどさんの書き込みを読んだことによって認識が変更した旨は以前書きました。
その後、生活も、性格も、外見も、人生のすべてが180度変わってしまいました。

ひなたぼっこと言われてしまっては困りますので(笑)、この1ヶ月間の現象化や出来事を書き出してみます。


■僕側にかなり有利な条件で正式な契約が結ばれ、毎月の不労所得は確実となりました
■思いつきで始めたことが成功して、新たな収入となりました
■iPhone11を無料でもらいました
■身体能力、肉体(外見)が著しく向上しました
(ジム会員の中でこれだけ身体能力が上がった例は前代未聞だそうです)
■女性にモテるようになりました
■相変わらず毎日知らない人に話しかけられておしゃべりを楽しんでいます
■家中の断捨離を決行しました(特に服の趣味が変わったので買い直しました)
■人間関係が大きく変化しました(離れていく人がいたり、新たな知人友人ができたり)
■臨時収入で家族に、温泉旅行、最新のルンバ(掃除機)、高圧洗浄機などをプレゼントしました
■実家のリフォームをすることになり、代金を全額僕が負担することにしました


他にも書ききれないぐらいたくさんの楽しいこと、面白いこと、ワクワクすることが起こりましたよ。

なるほどさんが忙しくてなかなかスレに来られないというのもよく分かりました。
気づきの後に雪崩のように現象化し始めると、ものすごく日常が忙しくなるんですよね(笑)
それなのに自分の時間を割いてご質問にお答えされていて、なるほどさんは本当に優しい方だなと思いました。


985 : こっぱみじん :2019/12/06(金) 00:41:05 VL7ot7Hg0

今年の7月からひどいうつ状態で部屋に引きこもり、犬の散歩に出る以外は数ヶ月間ほぼ寝たきりの状態でした。
毎日辛くて苦しくて仕方なく八方塞がりの状態でしたので、もう潜在意識にかけるしかありませんでした。
真剣にメソッドに取り組み、来る日も来る日も膨大な量の達人まとめや潜在意識関連の書籍を読みました。
いくら読んでも達人さんの言うことが全然理解できず、本当に苦しい数ヶ月でした。

もし現実が何も変わらなければ12月の末に死ぬつもりでした。
収入のあてもなく将来が不安で仕方ありませんでしたし、家族に迷惑をかけつづけていたから
自分のような厄介者はいなくなったほうがいいのだと思いこんでいたのです。(※エゴの嘘です)

それが今では毎朝起きるのが楽しみとなり、趣味を楽しんでいるだけでどんどんお金が入ってきて、
人に喜ばれたり感謝されたりするし、毎日楽しいことやワクワクするような幸運なことが起こるのです。
「こんなのほしいな」「こうだったらいいな」と思った瞬間にそれが現象化したりすることも。
お金が単なるエネルギーであると理解できてからは、意図すれば必要なお金がちゃんと手に入るようになりました。

スポンサードサーチ

肉体もこの世界を体験するために作り出したある種の思考



986 : こっぱみじん :2019/12/06(金) 00:43:18 VL7ot7Hg0

ずっと寝たきり状態だったから僕の肉体年齢は80代の老人レベルに弱っていました(ジムの入会テストで診断されました)。
それがたった1ヶ月で30代の体力に戻りました。今後もさらに向上するでしょう。
好きなものを好きなだけ食べているのに、身体が引き締まってうっすら腹筋も割れ始めました。
身長も2cm伸びました。肌艶も良くなって若返ったような気がします。

肉体もこの世界を体験するために作り出したある種の思考であることが分かったので
身長や体重、痛み、身体能力などのコントロールも容易であると気づいたのです。

あまりに性格が激変したので最初は躁うつ病なのではないかと疑いましたが、
躁状態とは違って穏やかな安心感が常にあり、ワクワクしながらも落ち着いた日々を送っています。
思考を観察していることが多いので、前よりもかえって物静かになったかもしれません。
エゴを難なくスルーできるようになったから
もう以前のように恐怖や不安、怒り、後悔で頭がいっぱいになることはないと思います。

家族も友達もとても喜んでくれています。愛犬も嬉しそうです。
周りの方々にお世話になった分、これからはたくさん恩返しをしていきたいなと思っています。


987 : 幸せな名無しさん :2019/12/06(金) 00:44:39 U5QbM4Q20

こっぱさんお久しぶりです!お元気そうで何よりです


988 : こっぱみじん :2019/12/06(金) 00:45:01 VL7ot7Hg0

不安が木っ端微塵になった10月26日から僕の願望は次々と現象化していきました。
これからもどんどん叶っていくでしょう。
これもこのなるほどさんのスレがあったからこそです。
すべて完璧に整えられていました。既にありました。

なるほどさんに心から感謝しています。
認識変更前のエゴ丸出しの(本当に恥ずかしい!)質問にも親切に答えてくださったことは忘れません。
ありがとうございました。

なるほどさんのスレですので、これにて失礼いたします。
ここにいらっしゃるすべての皆様の、幸せな願望現象化を意図します。
皆様ごきげんよう! どうぞお気楽に毎日を過ごしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました