大きい物だと車と家を引き寄せた[体験談]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

618 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/10/06(木) 07:14:17.13
大きい物だと車と家を引き寄せたな。
車は持っているけど、趣味性の強いスポ車だったんで、
それとは別に通勤用の軽自動車が欲しいと思ってた。
取りあえず動けば良いから2~3万で出てこないかなと思っていたら、
友人が使っていた車を2万で譲ってもらえる事になった。
気持ち分をプラスして3万円払ったけど。
こちらからは通勤用の軽自動車を欲しいなんて一言も言ってないのに、
相手のほうから話を切り出してきてビックリしたよ。

家は、以前アパートに住んでいたんだけど、新たに引越してきた住人の騒音が酷くて、
引越しを本気で考えるようになった。
でも、またアパートを探すのはバカバカしいし、市の中心部にもう少し近い場所で家を買いたいと思っていたら、
建売住宅のチラシがポストに入っていた。
住んでみたいと思っていた場所で希望していた金額の物件が紹介されていたので、即電話。
交渉は有利に進み、かなり値引きとサービスもしてもらえたし、良い条件でローンを組めた。
月の支払はアパートの家賃より安い金額で、却って生活が楽になった。

小さいものだと、ケーキやお菓子。
最近は、ドリップコーヒー飲みたいな~なんて思っていたら、
ダイレクトメールの中にドリップコーヒー1回分1袋が入っていた。
全然関係ない電話占い会社のDMだったんでビックリw


619 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/10/06(木) 08:22:02.32
>>618
素晴らしい。

今期物の洋服買いに行かなきゃならないけど、面倒だし金もないから
誰かがくれると幸せと思ってたら、友達が着てない服捨てなきゃって言っていた。
捨てるくらいなら私が着るって言ったら、出て来るわ出て来る新品ばかりで驚いたw
大量過ぎてフリマに出せるレベルw
10年は買わなくて済むわ。
ありがたや~

タイトルとURLをコピーしました