クリアリングと199式で30分後に50万貰えることになった

この記事は約2分で読めます。
PR

 

607 : 幸せな名無しさん :2015/11/04(水) 17:41:47 Usmv7UUw0

1ヶ月くらいお金の問題に苦しんでしまって精神的にものすごくしんどかった。もう発狂しちゃうのかなってくらい。
だから楽になりたくてクリアリングに取り組んでいたら、一週間くらい前に軽く認識の変更があったみたいで、色々あっても心は平常運転というぐらいになってきた。
なのでそろそろお金を引き寄せてみようかと思ってなんとなーくの気持ちでさっき199式まとめを読み返してたの。
徹底的にアファとか、まあしないかなあ、でも面白いなあ。って感じで。
とりあえず月収50万くらいからはじめてみようって書いてあったので、
もっと少なく無理なく初めてもいいなあと思ったのだけど、
あれ、でも50万ってなんかしっくりくるぞって不思議と強く感じたので、楽しく50万の収入が入るって考えてみた。
お金は楽しく勝手に貰えるものって認識をしようとか思いながら。
そしたら30分後に調度50万円を貰えることになって。
30分かよ、私の潜在意識は仕事が早い。ありがとう。ありがとう。


608 : 幸せな名無しさん :2015/11/04(水) 18:27:14 sAFR.1ns0>>607
早いっ!w
おめでとうヽ( ´∀`)ノ

 

613 : 607 :2015/11/04(水) 23:01:33 Usmv7UUw0

レスつけてくれた皆様ありがとうございます。
なんかレスをいただいたら、自分の潜在意識すごいのかもって思えてきました。
力をありがとう。

私がしたクリアリングについて。
最初は頑張って地道に、以前していたことのあるセドナしてました。
だけどなかなか進まずしんどくて。
それで、このしんどい世界を作ってるのは何かね?
ということを考えてみました。

このしんどい世界はどこから出てきたのでしょう。




そうやって考えると、全部幻。
何もかも幻。
私は幻製造機じゃん!
だったら今までの幻を見るのやめて、自分の好きな幻を作ればいいじゃんね。と。

ネガティヴに襲われたら、あーまた変な幻作ってるなあ、二フラム(ドラクエネタ)にかかってるんだな!
とか思いながら、幻を手放していったら、なんだかネガティヴなことも面白く感じてきました。
時々吹き出しちゃうくらい。
なんかあほだなーって。

それから引き寄せについては、そうなるようになるというのは当たり前のことだというのがやっとわかってきたところでした。
信じるとか信じられるとか、そんなことじゃなくて、思うようになって当たり前。
林檎が地球側に落ちるのと同じことだから信じるもくそもないんだね。

このふたつで、発狂しそうな程しんどかった悩みも、笑えてくるようになりました。

肩の力も抜けていい感じ。
これからもケ・セラ・セラでやっていきます。

タイトルとURLをコピーしました