【体験談】相手の幸せを願うことで特定の人と恋愛成就

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

308 : 幸せな名無しさん :2019/08/06(火) 17:51:29 Z9tSa5d60

特定の人と恋愛成就したので投稿です。
今年の1月に、夏までに彼氏作るぞと無理矢理決めていました。それより前から理想の恋人の条件も書いて、恋人ができたイメージもして。そこから引き寄せは始まっていたのでしょうね。


翌々月、新しい職場で今の彼に一目惚れ。理想の恋人の条件に当てはまっているし「彼と交際したい!」とすぐ思いました。当時私と彼は部署が違ったので話す機会もほとんどなかったのですが、「絶対に彼と交際できる」と謎の自信を持っていました。


彼とお近づきになる上で潜在意識は欠かせませんでした。
彼に一目惚れして、まず始めた潜在意識のメソッド(?)は「○○(彼の本名)さんがいつも幸せでありますように。」と唱えることです。


ポイントは彼の笑顔を思い浮かべながら唱える、自分が苦しい気持ちのときは唱えるのを控える、何より楽しんで唱えることでしょうか。相手の幸せを願うのですから、願う側もいい気分でいることが大切です。朝起きてまず唱えて、彼を見かけるたびに心の中で唱えて、夜寝るときにも唱えて、気が付いたら唱える生活でした。


あとは彼とデートの妄想も気づくとしていました。
彼の幸せを願う、彼との幸せなひと時を妄想する、この2つが恋愛成就のカギでしたよ。
メソッドを始めてから5か月後彼と交際が現実になりました!


部署が同じになって飲み会で直接お話しできて、職場でも話すことが増え・・・とんとん拍子の進展でした。ちょっと信じられないくらい。


交際に至った今でも彼の幸せを願っているし、妄想も続けています。←これが一番大事!
ちなみに私は前スレに理想の彼氏にそっくりな人と職場で出会ったと書き込んだ者です。
皆さんの願いも実現しますように!


309 : 幸せな名無しさん :2019/08/06(火) 18:06:59 QScDTEXA0

>308
おめでとうございます!
読んでてこちらも嬉しくなりました。
相手の幸せを祈るアファ素敵ですね。
真似させていただきます♪


310 : 幸せな名無しさん :2019/08/06(火) 18:23:25 pB.BYAOg0

>>308

自分の心もだけども相手の幸せを心の底から願える人の愛は本物だと思います。
良かったですね!どうぞお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました