受け取る許可を出していますか?自分に”受け取る許可”を与えて復縁し、旅行も趣味もお金も手に入れた。

この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

受け取る許可を出していますか?自分に”受け取る許可”を与えて復縁し、旅行も趣味もお金も手に入れた。

 

682 :幸せな名無しさん:2011/09/20(火) 02:59:01 ID:Nba1aVRY0
彼とまた恋人同士になりました。

最近はこのサイトも覗かなかったけど、必死になってた頃に実現報告が励みになってたので、みなさんの励みになればと思い、報告します。

潜在意識はちゃんと存在していますよ。
復縁だけにとらわれず、生活で様々な幸せを感じて欲しい。
潜在意識との繋がりを確信できる経験を積んでいって欲しい。
切望すればするほど、見えなくなってしまうものがたくさんあるから。

不安になってもネガになっても大丈夫。私も相当なものでした。
自分の事が嫌いで自信もなかったけど、今は自分が大好きで大事に思う。

もっと熱く実現報告すると思ってたけど、恥ずかしがり屋だから出来ませんでした。
どうもありがとうございました。


687 :幸せな名無しさん:2011/09/20(火) 08:04:55 ID:WITY3zJE0
>>682
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
どんな状況だったのか、お聞きしたいです。

699 :682:2011/09/21(水) 14:59:32 ID:X80lXo/Y0
みなさん、ありがとうございます。
必死になってた頃、こうやって報告出来る日が来るとは思っていませんでした。

報告だけにしようと思っていたのですが、私もここで励まされましたし、
私が皆さんの励みになるのなら、お伝えしたいと思います。

別れたのは今年の2月、潜在意識を知ったのは6月でした。
潜在意識を知ってから復縁までの期間、言葉にするとたった3カ月ですが、
私にとっては長く、いろいろな事を学んだ3カ月でした。

別れてからも、友達としてたまに連絡を取ったり(私からがほとんど)、食事程度は
していました。でも、そのたびに無理だな…と痛感させられて落ち込みましたね~
いろいろ試しましたよ、アファ、セドナ、ポノ、イメージング等々。
一時期は本当に狂ったかのようにやっていましたね。生活のほとんどを注いでた。

あまりにも疲れて、辿り着いたのが自愛でした。それが大きなきっかけだったのかな。
自分がいかに恵まれているか、愛されているか、素晴らしい存在なのか気付いた。
日常の些細なものに感謝出来、些細な事を愛しく思えるようなった。
自分が嫌いで自信がなかったけど、大好きになって尊く大事な存在だと思うようになった。

それでもいろいろ情報収集してて、ある日ふと分かった。
今の世界は私の思考が作ったもの、実現したものだと。世界=私だと。
その認識の変更が出来て、何もかも繋がった。潜在意識もLOAもチケットも何もかも。
彼との別れも現状も全部私が作りだしていたんだと分かった。

そしたらね、彼に申し訳なくなった。
それまで責める気持ちもあったけど、一切なくなった。
自分が作り出したものを除くと、純粋に彼への愛しか残らなかった。
だから、この愛を大切にしよう、彼が幸せであればいいか、と思うようになった。


700 :682:2011/09/21(水) 15:11:34 ID:X80lXo/Y0
続き。

ここは復縁スレだから、復縁にだけ焦点を当てますが、
全てが繋がって、自分に”受け取る許可”を与えてからは一気に変わった。
旅行も趣味もお金も手に入れた。それにかなりモテました。

恋愛も、彼には拘らなくなってた。他は上手くいっても恋愛はイマイチ。
「お互いに成長出来る素敵な人と、幸せな恋愛・結婚をする」と意図してたんだけど。
じっくり考えてみて、
私は彼以外の人と恋愛する事に抵抗があることに気付いた。
そこで、「彼の事を愛しても良い」と自分に許可をして、
「私はお互いに成長出来る素敵な人と、幸せな結婚・恋愛をする、それは彼でなくても良い。」と許可もしたら、一気に楽になった。

それからは、様々な事を楽しみました。彼の事を思い出してもイイ気分になれた。
自分にも自信がついて「私は愛される価値がある」「愛する人に愛され大切にされる」と
よくアファしてました。

で、久々に彼にメールをしたら会う事になりました。
その時、なんとなく彼の様子がこれまでと違うな…と感じました。
別れ際も「また」と言われ別れました。ちょっと戸惑ってる自分がいました。
きっと、彼との復縁に拘らなくなってたからでしょうね。

家に帰って考えて「彼からの愛を受け入れます」と自分に許可を出し、
「私は彼に愛され大事にされています」「私は彼と結ばれる事を許します」と許可をしました。そして、しばらくはそれをアファしてました。
1週間経たないうちに彼から連絡があり、再び彼に会い、復縁しました。


701 :682:2011/09/21(水) 15:23:05 ID:X80lXo/Y0
続き。

バーッと書いちゃいましたが、こんな感じですかね。
復縁がきっかけで潜在意識を知ったのですが、それ以外で得たものが大きかった。
自分を好きになれたこと、日常の些細な事に感謝できるようになった事等。

意図したものはだいたい叶うようになっています。
潜在意識と繋がる…というか、よくある”別の領域”に達すると、一気に広がります。
セドナやアファ、ポノはそれ自体に実現する力があるのではなく、自分を受け取れる状態にするためのものだと今は思っています。

みなさんは、それを受け取る許可を自分に出していますか?
本当は、受け取るのが怖くて不安やネガを利用していませんか?
まずは自分が”実現を受け取る自分”になってください。
受け取り拒否をしているのは自分自身かもしれませんよ。

あと、私は潜在意識をしってから、思っている事をノートに書いていました。
全てが繋がった後、読み返してみたら、最初の記述はエゴだらけでした。
潜在意識を知ったつもりで、彼への想いやセドナ・ポノ・アファを書いていましたが、
まぁひどいもんでした。それが、ページが進んでいくにつれて変化していくんですよ。
落ち込んだり、不安になったりネガになりつつも、ちゃんと進んでいたんでしょうね。

すみません、長文になってしまいました。
これでも省いた部分は沢山あります。それくらい、この3カ月で沢山のものを知りました。
恥ずかしがりやなので、やりとりや詳細は勘弁してください。

あまり頻繁にお返事できませんが、質問してくださる方が気が楽です。
ありがとうございました。


702 :682:2011/09/21(水) 15:31:42 ID:X80lXo/Y0
ネガになった時の過ごし方があったので、それにお答えします。

最初はセドナやポノをしてましたね。それはそれで有効です。
一番良くないのは、ネガや不安を否定したり押さえつける事なのかと。

それだったら、自分の気持ちを聞いてあげる方がイイですね。
賛同も否定もせずに、ただ自分に寄り添うだけ。
自分を自分と彼の子どもだと思って、母親のつもりで寄り添う感じで。
自分の子どもが好きな人の事で落ち込んでいたら、叱ったり否定したり抑え込まないでしょう?ただ聞いてあげたり、気分転換させてあげたりしますよね。

不安やネガも自分にいろいろなものを教えてくれてるものです。

全て繋がってからは、私は「ふ~ん」と流す程度ですね。
というか、”今あるもの””感謝するもの”に焦点がいくので、不安やネガはあまり湧きません。
彼に対しても、前は腹が立った事でも、今は愛しく感じます。(恥ずかしい)


703 :幸せな名無しさん:2011/09/21(水) 18:47:15 ID:.0/92Vsc0
>>682さん
一言・・・素晴らしいです。


704 :幸せな名無しさん:2011/09/21(水) 20:40:41 ID:5TUGUKoo0
とても勉強になりました。
そして感動しました。
願いが叶う人って、
ここまで掘り下げて自分を見つめて愛するんですね。

エゴだらけの記述から叶う寸前だと、
書き方が随分と変わったとのことですが、
どこがどう変わったのでしょう?
ニュアンスはわかるのですが。
差し支えない程度に教えて頂けますでしょうか?


717 :682:2011/09/22(木) 01:12:32 ID:eIJzJ0lc0
>>703 704
ありがとうございます。

記述の変化についてですね。
最初の頃は、自分の為の想いでした。
そして、彼の事を「○○だから」と決めつけてました。
彼の言葉に勝手に解釈を与えて、それについて自分の想いを語っていました。
違うんですよね、解釈は自分が作り出したものでしかない。

私の事も「○○だから」と決めつけていました。
自分で自分の枠を作って、その中で必死にもがいてるだけでした。

それが、彼のありのままを受け入れるようになっていきました。
勝手に解釈を与えなくなりました。
彼の言葉も行動もそれに自分の評価を与えなくなりました。

私についても、自分で「私は○○だから」と制限がなくなり、
自由に、のびのびと”今あるもの”に幸せを見出すものになっていました。
彼への想いも、私を縛りつけるものではなく、幸せの一部分となっていました。

おおまかですが、こういった感じです。

いろんな解釈や価値観を自分で作っていました。
自分で作った色眼鏡で彼と自身の事を見てしまっている。
今、あなたの前にあるものはなんですか?
本当にあなたが不安に持っているもの、ネガになるもの、今あなたの前にありますか?
自分で作っているだけではありませんか?


でもだんだんと、自分の事を肯定する文面になりました。

タイトルとURLをコピーしました