呪文みたいにポジティブな言葉を唱えていたら19300円当たってた[体験談]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

396 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2012/05/01(火) 17:40:56.21
色んな潜在意識の本を読んで アファメーション? て言うの? 呪文みたいにツイてる ありがとう 等ポジティブな言葉を一ヶ月くらい唱えてたんだけど 今日ロト6の結果を見てもらったら19300円当たってた

397 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/05/02(水) 10:48:16.99
まじでかよ俺の場合ははずれたぞ。しかしどれくらい勝って何枚買ったのかな

404 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2012/05/07(月) 01:30:27.26
>>397 確か9枚購入して4枚当たった 千円の当たり三枚と4等の16300円 アファメーションは喉が痛くなるまでやったわW ただ唱えるだけでは無くて イメージしながら唱えたのが良かったのかも

タイトルとURLをコピーしました