他人やお金を怖がってるくせに欲しがってた。あるにフォーカスしてたら望んだ現実がやってきた。

この記事は約2分で読めます。
PR

他人やお金を怖がってるくせに欲しがってた。あるにフォーカスしてたら望んだ現実がやってきた。

 

699: 2021/01/08(金) 09:44:45 ID:BNKMf0T60

先月くらいから良い事日記をつけて「ある」にフォーカスをしていたら
思わぬルートで人から食べ物をもらったり、お金が手に入ったということが続いている。
お金は数百円~数千円と少額なんだけどね。

思えば今まで自分を蔑ろにしたり、他人やお金に対して怖がってるくせに
とにかくお金沢山欲しい!人から愛されたい!って欲しがってばかりだった。
内面が現実に反映されるって事が何となくわかってきたよ。

700: :2021/01/08(金) 12:51:59 ID:5Y4xoXco0

>>699


おめでとうございます。
食べ物、数百数千、大きいと思います。
先月からやってたなら効果早いですね。
今までは、ろくに何も手に入れられない、人が踏み込んでこないことが心の安定ゾーン(コンフォートゾーン)になってたのかな。
ある日記で、そのゾーンが移動したのでしょうね。

自分は結婚したら家事毎日するのがめんどくせーと思って、他人と一緒になることを避けると言う怠け者ゾーンを根強く築き上げてたせいで、本命に対して、執着してるくせに踏み込んでこられることに恐怖を感じてました。
今までずっとその繰り返しだったので、今回はそれを打破したいと願って

699さんの、「怖がってるくせに欲しがってた。あるにフォーカスしてたら望んだ現実がやってきた。内面が現実に反映」というレスを見れて良かった。

タイトルとURLをコピーしました