七夕の短冊に書いた願いが見事に叶っていく[体験談]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

467 名前: 幸せな名無しさん [sage] 投稿日: 2012/07/07(土) 22:16:53.78
小学生の頃にもう悟ってたことがあった。
それは七夕。
小学校の教室でみんなで短冊に願い事を書き笹に吊るす。
当時、別にこれで願い事が叶う!なんて思ったことはなかったし
ほんとにただ書いて吊るしただけ。
だが、それらが後々に見事に叶っていった。
普通に行けば難しいような願いも運命的な叶いかたをしてきたんだ。
今にしてみれば、短冊に願い事を「書く」そしてそれを手放していたんだろうね。
だから、今年はデパートの七夕イベントやってたから
男一人で恥ずかしかったけど、カップルを尻目に短冊を吊るしてきたお(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました