【体験談】信じられないくらい、信じられない方法で色々な願望が叶いました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

21 : キングムッシュ 2009/10/25(日) 02:43:58

理想通りの恋人が出来た
理想通りのショーケースを手に入れた
欲しかったフィギュアがほぼ手に入っている
部屋をキレイにしたいと思っていた→失職→資金確保のため物売りまくる→結果部屋すっきりキレイにw
食べたかったタイ料理(ソムタムってサラダ)を出している店を発見
貯金が尽きそうなタイミングで、仕事も決まりました。
一人暮らししたいな〜と思ってたら、知り合いの大家さんから空き家の紹介があったり。ちょうど住人が転勤でいなくなるから、と。
ただ私が理想とする家とはかなり違うので、迷ってますw理想は景色のキレイな、隣人が静かなマンション(最上階)
紹介されたのは平屋でボロ家で隣家と超隣接wどうするか〜w
他、ここには書けないような願望もかなり叶ってますw
今年108さんに出会いチケットを読み、皆さんに支えていただいた事によって、信じられないくらい、信じられない方法で色々な願望が叶いました。
既にあったものが、私の元に来ているっていうのがよくわかりますw来すぎw

お金と健康も、きっとその内なんとかなっちゃってるはずw

タイトルとURLをコピーしました